2011年01月09日

引っ越しました(*´・д・)ノ

コンバンハ!!!

ちびアキコです!!!

梅田のブログもアメーバに引っ越しました(((((っ・ω・)っ

新しいブログはこちら



http://ameblo.jp/cowboygrandprix-cgu/

ブックマークやお気に入り宜しくお願いしますヾ(*´Å`)ノ

では、続きは、ニューブログで書きますね〜(*´▽`)ノ


ばいちゃ。
posted by COWBOY UMEDA at 18:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

|・ω・*)チラ ★お知らせ!!!


こんばんわッ!!

リッコです・∀・

みなさん!!!


あけましておめでとうございまあーす★!!

挨拶が遅くなり申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011年もCOWBOY梅田店を宜しくお願いします★

居心地バツグンッ!!

楽しくダーツの出来るお店を目指して

STAFF一同頑張ります(*´・д)(д・`*)

それとお知らせが1つあります!!

心斎橋に続いて梅田店のBLOGも

【アメーバ】にお引越ししマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

まだお引越し準備ができてないので

準備でき次第このBLOGから飛べるようにします!!

アメーバのBLOGもブックマークお願いします★!!

あと!!

3日から通常営業に戻るので

22時まで営業してます★!!

みんなで2011年もエンジョイ★ダーツで盛り上がりましょう(*・ω・*)人(*・ω・*)



以上。

リッコでした・∀・


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


posted by COWBOY UMEDA at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

|・ω・*)チラ


みなさん!!

-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

2010年最後の日をどうお過ごしですか?

今日の梅田店は【チビあきこ&りっこ】のミニマム★コンビで

元気に存在感はおっきく、営業してます!!


もう今年も残りわずか・・・・

カウボーイはまったり、楽しく元気な

【ダーツショップ】を目指し続けます!!

なので2011年も宜しくお願い致します(*・ω・)(・ω・*)
今の梅田店はなかなかキャラが濃いので

来年はどうなるかと考えると色々と楽しみです(●´艸`)ヾ


ブログは読んでるけど、あんまりお店に来た事無い方!!!!

行ってみたいけどまだ来店できてないかた!!!!!!

来年こそはゼヒ遊びに来て下さいね★



さてさて、話は変わりますが・・・

今日はあきサンとりっことなかなかレアな組み合わせなんですが

2人の共通点と言えば!!!

【ちょっと小さい】ってことです。

うちらがどれくらい身長差があるのか気になったので

背比べしてみました!!!!!!

あき★りこ.jpg

どっちがあきサンでどっちでリッコか分かりますか?!

左があきサンで右がリッコです。

後姿そっくりでしょ?ww

意外と並ぶと差ができました。

今まで梅田でずば抜けて小さかったので

あきサンと営業してると目線が一緒なので

嬉しいです(*´∀`*)えへへ

それと、きむ兄とくみチャンも遊びに来てたので

みんなで比べてみました。

その1★

あきサン&くみチャン

あき★くみ.jpg

その2★

りっこ&キム兄

りこ★きむ.jpg


もちろん身長比べるときは

靴脱いでやりました。

みんな大人な感じで【黒靴下】なのに

22歳のきむ兄がやってくれました!!!

くつした★.jpg

1人だけ【白靴下!!!】ww
気分は学生さんです(笑)

可愛かったので記念にみんなの靴下の写真乗せときますv(・∀・*)


それにしても、男の子はみんな大きいですね。

梅田ではキム兄はデカいし、くみチャンも平均身長。

心斎橋はマイケルさん&高縄サンも身長高いし、大人なオーラがなにより大きいです。

京都の銀ちゃんはずば抜けてノッポさん・w・

生で銀ちゃん見たとき普通に焦りました(笑)

でもいいんです。

ミニマムなうちらでも

楽しくダーツしてるので!!!!

みんなで仲良くお客さんも巻き込んで

背の順にならんで見たので

最後に乗せときます。

せのじゅん★.jpg

【前習え!!】が懐かしくて可愛いでしょ?(笑)



今年最後のBLOGなので

長々とダーツに関係ない話をしてしまいましたが

その辺は気にしないで下さい・∀・

読んでくださったみなさんありがとうございます!!

あ、あと年明けの営業は2日からです!!

ダーツ投げたくてウズウズしてる方も

1日だけ我慢して、2日にCGで気が済むまで投げちゃってください!!!!

それと、お正月に福袋をあきサンと考え中です★

色々いっぱい詰め込んでます!!

福袋マニアの方!!

たぶん5千円ぐらいで販売の予定です。

数に限りがあるので欲しい方はお早めに!!

総額は・・・2万ぐらいかな?・д・`

お正月なんでね!!!

楽しかったらなんでもOK!!!!!!!!!!!



ココまで読んでくれてありがとうございます!!!!


それではみなさん!!!!!!!!!!!



よいお年を!!!!!!!!!!!







以上。


リッコでした・∀・




o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

|・ω・*)チラ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア !!!!!!!!!!!!

どうも、リッコです・∀・

今日の梅田店は【リッコ&きむ兄】で

まったあーり、元気に営業中です!

最近BLOGサボってすいません(A;´・ω・)フキフキ

年末でバタバタしていまい、

気がついたら営業終了・・・・・

て感じが続いてしまいました(;´艸`)ぁぁぁ

これからはちゃんと書くので許してください。゚(ノд・`)゚。



話は変わりますが、

今日リッコが出勤したら

VSのセグメントの所だけ無くなってて

マジで、焦りました。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


でもしばらくすると見慣れてきて

きむ兄が出勤する頃には

普通になってきて

【上に乗りたい!!!】って思ってから

ずーーーーーーーっと




ウズウズ・・・・(・д・)


ウズウズ・・・・・・・・(・w・)


ウズウズ・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!(・∀・)



ウズウズして我慢できなかったので

乗っちゃいました!!!!!

VS りっこ★.jpg


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



乗り心地はなかなか良くて

謎に落ち着く場所でした(笑)



今はハラさんの持って来てくれたので

VS復活してます!!!


みなさんゼヒ遊びに来て下さいね・∀・




それとお知らせが1つ!!!!

23日〜26日までバレルを2setお買い上げの方はそれぞれ

1000円引き★!!!のX’masセールをしてましたが・・・・

好評のため!!!

31日まで延長決定しました!!!!!!!!!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!



お友達と一緒に買うのもOK!!


プレゼント用と自分用を同時に購入でもOK!!!


安くなるなら、知らない人とその場で仲良くなって購入もOK!!!!!!!!(笑)

ただの値引きだけではこのX'masセールは終わりません!!

通常通りの【ケース1000円引き】も併用でやってます!!!

なので、バレルとケースを一緒に買ってもらうと

2000円お得です・w・


延長とかなかなかしないので

みなさんゼヒこの機会をお見逃し無く!!!!

ちなみに梅田店限定です★

気になった方は31日までにCG梅田に来てくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

お待ちしてます★


以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

posted by COWBOY UMEDA at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

|・ω・*)チラ


こーんばーんわあー・∀・

リッコですo(゚▽゚)/

今日の梅田店はリッコ&きm・・・・・・・

じゃなくて!!!!!!!

【りっこサンタ&きむ兄サンタ】

で元気に営業してます★

時間帯的には「してました。」が正しいですね(;´艸`)

ブログ更新遅くてスイマセン(人ω<`;)

次からは早い時間に書きますネ(д・`*)

前のブログでは、【きむ兄サンタ】と【あきこサンタ】が登場してたので。

りこサンタ】も仲間に入れてもらおうと思いますd(ゝω・`o)

りこサンタ★.jpg

頑張って写真撮ろうとしたのですが、

帽子が全部入らなかったのは

気にしないで下さい・д・`(笑)




話は変わりますが!!!!!

今日はやんちゃ娘でお馴染み!!!

元STAFFの【りさち】がお店に遊びに来てくれました★

いつもどおり、元気に楽しいりさちでした・w・

旧平成コンビが約2時間ほど復活!!

ゆうてみんなで騒いでただけなのですが。

嵐のようにりさちは帰っていきましたww

相変わらず可愛いので

りさちファンの方のために写真をアップしときます(●´艸`)ヾ

りったん★.jpg



かわゆ★!!・w・



明日は【チビあきこ&きむ兄】で元気に営業してます!!

カウボーイ梅田店に来て

まったり和むのもOK!!!!

お店に来て暖まるのもOK!!!!

もちろん!!!ダーツするのもOK!!d(ゝω・`o)


みなさんゼヒ遊びに来て下さいね★


もしかしたらリッコも出没するかもよ・∀・(笑)


以上。


リッコでした。

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



posted by COWBOY UMEDA at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

スターゲイザー勢ぞろいo(`・ω・´)○

コンバンハ!!!

ちびアキコです!!!

品切れしていたスターゲイザーのバレルが全部揃いました(σ・Д・)σ

20101220183614.jpg

GEMINI-T

GEMINI-U

PEGASUS

CYGNUS

CASSIOPEIA

ARIES

の全6タイプです。

値段は4000円(バレルオンリー)です!!!

+500円でシャフト・フライト・チップもセットに出来ます!!!

さらに同時購入で、ダーツケースが1000円引き!!!

試しに投げにくるだけでもオッケーです(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)

ぜひ、カウボーイ梅田に足を運んでみてくださいo(`・ω・´)○


そして、梅田店にサンタさんとこびとが登場しました!!!

D1000033.jpg

こびとはポインセチアと仲良く遊んでいます。。。。。


D1000027.jpg


(−_−)ノシ・・・ハァ・・・




ご来店お待ちしております〜(´・ω・`)
posted by COWBOY UMEDA at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

お土産ヽ(・∀・)ノ

コンバンハ!!!

ちびアキコです!!!


今日はお土産をたくさん貰いましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

何かたくさんもらったんですけど、

その中でもこれはかわいかったので、

写真撮りました(´ω`*)

D1000017.jpg

D1000019.jpg

サザエさんです。

かわいいけど、

食べちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


あと、わかめちゃんが残っているんで、

みんな急いで、カウボーイ梅田へゴー!!!!
posted by COWBOY UMEDA at 20:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

|・ω・*)チラ



(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

どうも、こんばんわ!!

リッコです・∀・


今日は【りっこ&きむ兄】のデコボコ★コンビで

元気に営業してまあーすッ!!!!ヾ(゚▽゚*)ノ


今日はですね、色々と話したいことずくめなので

長文覚悟してくださいね(*´・д)(д・`*)ネー (笑)


まずはダーツしててもお気に入りの服装や

自分の中でのポイント!!ってありますよね、

なので!!

今日は【りっこ&きむ兄】のこだわりを紹介します★

まずはきむ兄!!!

きむ兄は背も高くてオシャレBOYです・∀・

そんなきむ兄のこだわりは・・・

【足元!!!】です★


きむ★すにーかー.jpg

この赤のスニーカーがきむ兄のオシャレポイント★

とてもかっこよく見えるように

ポーズとってくれましたd(・ω・*)

きっと足元のモデルならきむ兄にお任せッ!!!



なのに普段気を抜くと・・・

きむ★あしなが.jpg

こんなポーズで考え事してます(笑)

きっとショウケースが低いんでしょう。

それだけノッポってことです!!

あ、きむ兄に直接【のっぽ】って言ったら

怒られるので気をつけてください(・ω・`)


続きまして〜

りっこのこだわりはコレッ!!!!

【ネイル】です(●´艸`)ヾ

昨日お休みだったので、自分でしてみました。

りこ★ねいる.jpg

とても分かりにくいと思いますが(´-ω-`;)ゞポリポリ

女性の方でネイルしたいけど

ダーツですぐ汚くなっちゃう・・・ρ(・ω・、)イジイジ

って思っている方も多いと思います。

もちろんリッコもそうなのです・д・

そうゆう方には【ジェルネイル】がオススメですよ★

でもあまり長さを出してしまうと根元から折れたりするので

気をつけてくださいね(ノω=;)。。。

可愛いネイルをしている方や

綺麗な小物や、ヘアスタイルを見つけたら

リッコは素早く反応するので

ゼヒ一緒にGIRL'S★TALKで盛り上がりましょうね・∀・



やっぱり自分のこだわりや、ポイントを持っていると

モチベーションが上がるので

ダーツはもちろん!!!!

それ以外でも楽しくなりますよね★

今日もリッコはウキウキでダーツしてました・∀・

みなさんのこだわりなどがあれば

教えて下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

楽しみに待ってます!!


明日は【あきサン&きむ兄】で営業してます。

皆さんゼヒ遊びに来て下さいね!!


以上。

リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ミッフィーちゃんo(^・x・^)w

コンバンハ!!!

ちびアキコです!!!

遅くなりましたが、

日曜日に京都店に初登場させてもらいましたΣ(・oノ)ノ

ブログにも書いてくれてますが、

面白かったですΣヾ(゚Д゚)ノ

ちょっとした奇跡を起せて・・・

スーパーちびアキコに変身しました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

最近の私は、

やっと梅田店にも慣れてきて、

電車もきょろきょろせずに、

スマートに乗れるようになりました∠( ゚д゚)/


で、梅田店は隣が、

あの有名なコンビニのローソンなんですが、

今、パンについてるシール集めたら、

な・な・な・なんと!!!

ミッフィーちゃんのマグカップもらえるんですよ〜

ほしいんですけど、

1人じゃそんなに食べないから、

シール付いてたけど、いらないって人は、

ぜひ梅田店に持ってきてもらったら・・・

もれなく・・・・

私が喜びますヽ(*´∀`)ノ

今日は新人キムが1枚くれました。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして、今日はイベントやってるんですが・・・

惨敗。。。。。


決して飛んでないわけではないのに。

まぁ、この手のイベントは私は負けキャラなんで、

良いかなとか思いつつ・・・


まさかの、キムまで負けてるじゃないか!!!

おい!!

キム!!!!

怒るよ~(*`・ω・´)
posted by COWBOY UMEDA at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

|・ω・*)チラ



こんにちわ。

りっこでーす・∀・


2連休をもらってたので

たっぷり休憩して

リフレッシュしたのですが

さっきお客さんとメドレーしたら

グダグダでした・・・ρ(・ω・、)イジイジ


701でブルに入ったのが

たったの4本・・・



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


投げてる途中に笑が止まらなくなりました(笑)


そんなへっぽこリッコに比べて

今日のたくみクンは絶好調です。

ブルにめっちゃ入ってます゜*。(*´Д`)。*°

トリプルもいっぱい入ってます!!!

凄すぎます!!!

てことでたくみクンをアップしときます・∀・

たくみん★.jpg





・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!


完璧に調子乗ってます( ̄ー ̄)



でもりっこはノリの良いたくみクンがお気に入りです(笑)



みなさんゼヒたくみクンと対戦してみてくださいね★

もちろんリッコもいつでも対戦お待ちしてます!!

待ちきれなくなったらリッコから

声かけちゃうぞッ!!(*- -)σ ツンツン



そんな今日の梅田店は【リッコ&たくみん】

元気にワイワイ平成コンビで営業してます!!

ゼヒ遊びに来てみんなでENJOY★DARTSしましょう★

たくみん★りこみん.jpg


うちらの今日の目印はオレンジのSTAFF★Tシャツ!!です・∀・



以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

