2009年06月30日

2回目のブログです

こんにちはハートたち(複数ハート)

新人の吉田(あ)でするんるん

前回はじゃんけんで負けましたが、今回は原さんのトランプダイヤでブログ当番になりましたがく〜(落胆した顔)

働き始めて1週間ですぴかぴか(新しい)

まだまだ分からないことだらけですが、
自分のできることを少しでも早く増やせるようがんばりますexclamation×2



話は変わって、土曜の夜中に変質者に出くわしましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも夜道には気をつけてくださいねふらふら



以上です

吉田あ犬
posted by COWBOY UMEDA at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

COWBOY GRANDPRIX CHAMPIONSHIP2009 結果報告!!!

先ほどCG最強が決定しましたexclamation×2exclamation×2

チャンピオンはCG心斎橋代表の 薮田 和哉さんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2 

200906281658000.jpg

準優勝はCG梅田店代表の 宮崎 修一さんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

200906281657001.jpg

3位はCG神戸店代表の 芝 祐二さんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

200906281657000.jpg

4位はCG京都予選で惜しくも敗退落ちでしたが、

CG梅田予選で見事代表を勝ち取った 小池 亨さんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

200906281656000.jpg

5位タイは

宮村 知樹さん CG梅田代表
山下 直人さん CG神戸代表

ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

予選から参加して頂きました皆様ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後も皆様に楽しんで頂けるような企画をして行きたいと思いますexclamationexclamationexclamation

これからもカウボーイグランプリをよろしくお願い致しますexclamationexclamationexclamation

200906281700001.jpg









 




 
posted by COWBOY UMEDA at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず!!




  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





  とりあえず、改名したのですが、たらーっ(汗)






  いい名前がおもいつかないので、結局





  カード名はまんまのtsuchiyaにしてます。あせあせ(飛び散る汗)






  話は変わりますが、僕もちかじか大会にでていこうと






  思うので、練習時間をもっと増やしていこうとおもうので、






  忙しくなります。ふらふらカウボーイに遊びに来た時は







  皆さん、相手してくださいね。わーい(嬉しい顔)一緒に練習



   しましょう。るんるんるんるん




  ではでは〜手(パー)






posted by COWBOY UMEDA at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

改名!!!


どうも!!マイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  ていうか、テンションさげさげのニュースがあって






  Michaelがなくなってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





  これから僕はなんて呼ばれるんでしょうか・・・バッド(下向き矢印)






  まことに残念です。マイケル卒業かな?






  今日から改名していきます。






  マイケル今までありがとう!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











  
posted by COWBOY UMEDA at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

初ブログです。

こんにちはるんるん

じゃんけん手(グー)手(チョキ)手(パー)に負けたのでブログを書くことになりましたがく〜(落胆した顔)

新人の吉田ですぴかぴか(新しい)

吉田が二人いるので私は「あ」のほうです目

解り易く言うと、女子のほうです黒ハート


ダーツに出会って約1年半ですが、
まだCフライトですがく〜(落胆した顔)

これからがんばってうまくなる予定ですモバQ


話は変わって、今日筆ペンで字を書く機会がありましたペン

実は高3まで習字習ってたんで、役立てるときがキターexclamation×2
って思って書いたんですが、微妙に微妙で微妙でした・・・バッド(下向き矢印)



以上です。


吉田あ晴れ
posted by COWBOY UMEDA at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

暑すぎて死ぬ・・・

こんにちは♪ナツコです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆


いやぁ〜今日は暑いですね〜晴れ晴れ


いや、ナツコはまぁそれなりの年を重ねているので


日焼けはマジヤバスなので、


スタッフTシャツの上から薄い長袖のパーカーを羽織って来たんですが


もう電車の中から暑い゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


じわじわ暑い・・・


それでも脱いだら焼けると必死で我慢しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


根性です!!シミ作るわけには行きませんから!!!


でも梅田店に着く頃、すでにフラフラでした(笑)


汗だくでした。背中ぐっしょりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そろそろ日焼け止めに活躍してもらうしかなさそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


うん・・・7月まで我慢しよう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
posted by COWBOY UMEDA at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

harasann

お疲れ様です小野です

今日は原さんとです

卑怯です

最近は本当に暑いです

夏ばてです

梅雨です


6月今のとこ僕が出勤した時は雨が降ってません

無失点記録10です

来週末はパーフェクト京都です

そんな感じで頑張りますモバQ晴れ
posted by COWBOY UMEDA at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

新人スタッフご紹介☆

カウボーイに入って早3ヶ月。

徐々に徐々に慣れてきましたが

まだまだ半人前なたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

と、思っていたら新しいスタッフが増えましたぴかぴか(新しい)

ちょっと焦るたくまですあせあせ(飛び散る汗)

頑張りますexclamation×2

それでは自己紹介がてら

新しいスタッフぴかぴか(新しい)あきこCGでぴかぴか(新しい)

バトンタッチします手(パー)


どーも、こんにちは犬

広島出身の26歳でするんるん

身長は低めですふらふら

148センチですがく〜(落胆した顔)

あざらしモバQが好きです黒ハート

動物占いはコアラです犬るんるん

以上です目


宜しくお願いします黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート失恋
posted by COWBOY UMEDA at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

すごー@@;

おはようございます!

ブルズスター営業部吉田です。

カウボーイグランプリトーナメント店舗予選で心斎橋店準優勝になった吉田です。

石井ではありません。

吉田です。

はい。



最近チョコチョコ店舗のほうにもはいっているんですがブログを書くのは二回目です・・・おそらく。

今、原君と賭けをしました。

内容は僕が選んだトランプのカードを原君が当てれるかどうかです・・・


負けました@@;


すげー手品みたいなのであてられました@@;

さらっとすごいもの見せられました

で、この二回目のブログを書いてます・・・負けたので・・


何を書いて良いのかわかりませんがとりあえず言っておきたい事は

ボクは石井ではございません!

吉田です!

カウボーイグランプリトーナメント店舗予選で心斎橋店準優勝になった吉田です。







以上

吉田(石井)でした
posted by COWBOY UMEDA at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

CGチャンピオンシップ予選

こんばんは中村です犬

今日はCGチャンピオンシップ2009!

梅田店、予選日でしたわーい(嬉しい顔)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

それでは早速結果報告させていただきますパンチ

ぴかぴか(新しい)1位通過ぴかぴか(新しい)

宮崎さん
チャンピオンシップ 1位.jpg
娘とパチリカメラ

ぴかぴか(新しい)2位通過ぴかぴか(新しい)

小池さん
チャンピオンシップ 2位.jpg
残念ながら2位通過ですが・・・本戦ではリベンジ頑張ってくださいたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)3位通過ぴかぴか(新しい)

宮村さん
チャンピオンシップ 3位.jpg
写真撮影が遅れまして・・・
名人会優勝の写真を写真撮影カメラ
本人了解済みですが・・・スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

通過者の皆様はもちろん本戦頑張ってください。

惜しくも敗れたみなさんもお時間があれば

ぴかぴか(新しい)応援ぴかぴか(新しい)お願いしますパンチ

本戦は来週28日(日)心斎橋店にて
15:00 GAME ONexclamation×2







posted by COWBOY UMEDA at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

いよいよ出ました!



  どうも!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  マイケルです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




  今日は、新しく出た新商品の紹介です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




  

  今日から発売のDVDぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW




  これです!!




  CAK2QJV3.jpg




  今回のスーパーダーツもすごいメンツだったんで、





  ボクも見るのが、楽しみです!!るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY UMEDA at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

お待たせしました!!!

本日より、新ポイント会員様限定で

COCOLOケース先行販売してますexclamation×2

その場で会員になって下さった方でもOKるんるんるんるんるんるん

1個    ¥1580

2個Set ¥2980

他店ではまだ手に入りませんexclamation×2

ご来店、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

090619_1308~01.jpg
posted by COWBOY UMEDA at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新商品入荷致しました☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は続々と入荷しだした新商品をご紹介しますぴかぴか(新しい)

一つ目。

EDGE SPORT
ANTISLIP CREAM 
(アンチスリップクリーム)
アンチスリップクリーム.jpg

指先の滑りを解消してくれます☆是非お試しを☆

二つ目。

ローズオニール キューピーフライトぴかぴか(新しい)
キューピーフライト.jpg

パッケージも可愛く、開けるのもったいないくらいです☆

三つ目。

S4×EDGESPORTシャフトリムーバーぴかぴか(新しい)

S4.jpg

バレルをギュッと圧縮したようなシャフトリムーバーです☆


この他にもフライト、コインシリンダー等入荷してます☆

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by COWBOY UMEDA at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

梅雨入りしましたよね!?

良すぎるくらい天気良いのですが晴れ

水不足にならないことを願っている

たくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

雨よりも晴れの方が好きに決まってるのですが

梅雨だと言われてこうも晴れてると何となく気持ちわるいのは

僕だけでしょうか?

ダジャレじゃないですよ

昨日朝起きたらオデコが腫れてました・・・

ニキビにばい菌が入ったみたいで・・・

右目まで腫れてます。

ダーツしにくいです・・・・。

洗顔ちゃんとすることもダーツには必要なんですね。

家に帰ったら手洗い、うがい、洗顔しましょう!

どうもたくまCGでしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by COWBOY UMEDA at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

6.13

お疲れ様です小野です

今日は原さんとです

三沢さんがお亡くなりになりました

広島のグリーンアリーナでの試合でした

僕もバスケの試合や試験などで何度か行ったことあります

まだ46歳です

逆からみればもう46歳なのに現役でプロレスを続けてます

引退試合はしないと聞いたことがあって、要するにずっと現役でやっていくのかな〜とか何気なく考えながら

この人すごいなと思ってました

悲しいです



今日も快晴です

頑張ります晴れ
posted by COWBOY UMEDA at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

こんにちわッヾ(・н・)

あっちむいてホイッ!の3回勝負で

原さんに負けたリッコです(TдTたらーっ(汗)


原さんと一緒の日はだいたいブログ書くのは

あっちむいてホイで決めてるんですが

連勝が今日で打ち切られて少しだけ切ないです・・・(笑

がッ!!梅田店で初めてブログ書けるんで嬉しいです晴れ


原さんのダーツケース?がめっちゃ可愛かったんで

画像のっけときます黒ハート

わんちゃんケース.jpg

「可愛い〜目ぴかぴか(新しい)」って言ったら

原さんに「うっさいexclamation」って怒られたけど

気にしませんひらめき(笑

だって可愛いんやもんヾ(・∀・黒ハート


梅田店で原さんのケースに癒されながら
今日1日頑張りたいと思います手(チョキ)晴れ


以上リッコでしたかわいい
posted by COWBOY UMEDA at 14:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ご無沙汰です!




  どうも!!ご無沙汰!梅田店登場のマイケルです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  梅田店の常連さんの顔を見るのも久しぶりで





  なんかワクワクします。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





  やっぱり梅田店は今日も人の行き来が多いので





  おもしろいです。るんるんるんるん





  前はハト使いの、おじさんを見たし・・・






  今日は超細いタンクトップのおじさんをみました。グッド(上向き矢印)





  どいうことかと言うと・・・





  胸が見えそうな極細タンクなのです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  ひらめきいや?ぎりぎりアウトでしたね。パンチ




  みなさん!外で露出度の高過ぎる服は風邪ひくから





  気をつけてねexclamation×2 おじさんもね!




  さてひらめき今日も一日頑張ろう!!わーい(嬉しい顔)





posted by COWBOY UMEDA at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

晴れ男

お疲れ様です小野です

今日は中村さんとです

昨日はサッカー日本代表のワールドカップ予選の消化試合でしたね

相手のクリアミスで先制した日本でしたが

岡崎があそこにしっかり走りこんだ結果だったので岡崎の得点みたいなものでした

最近の岡崎はすごいです

代表デビューしてから間もないのにもう何ゴールも決めてます

今や日本のエースです

野球といえばイチロー

バスケといえば田臥

サッカーといえば俊輔ですが、次のエースは岡崎になるのではと思ってます

役割が違うのでなんともいえませんが、サッカーと言えば、、、という意味で期待してます


そんな感じで僕はダーツ頑張ります

近日中にCOCOROが発売になるのでみなさん一度足を運んでみてください


いじょうです晴れ
posted by COWBOY UMEDA at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

NEW ITEM ☆

6月も中盤に差し掛かり、

そろそろ梅雨入りしそうです雨

あ、服が部屋干しした時に変な香りにならないように

気をつけようと思っているたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日はNEW ITEMのお知らせですぴかぴか(新しい)

STARGAZERから新たにトーナメントケースが出ますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今カウボーイ各店でスタッフが首からぶら下げてるアレですぴかぴか(新しい)

cocolo.jpg

僕も使わせてもらいましたが

いつも、どうしてもダーツ中にはいちいちケースにしまわず

テーブルの上に置きっぱなしにしたり

片手でダーツを持ったまま移動してたり

でダーツどこいったexclamation&questionってことになりがちでしたが

これを使うととても便利ですぴかぴか(新しい)

スッと片付けられて、首から掛けててもオシャレですしぴかぴか(新しい)

近日発売ですぴかぴか(新しい)


宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by COWBOY UMEDA at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

(3月4日)×2

お疲れ様です斧です

今日は原さんとです

昨日の今日なので特に何があったわけでもないのですが

やっぱイチローですかね

27試合で安打はとぎれたのですが

その次の試合で3安打

今日も2安打打ったみたいです

なんかもうすごいだけで片付けられるレベルではない気がします

僕もそう思われるような男になりたいと思います

そんなかんじで今日も頑張りますモバQ晴れ
posted by COWBOY UMEDA at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

