2009年07月31日

スゴイぞ! スパワールド!!!

こんにちは ハラですひらめき

この前の休み、スパワールドに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1000円という安さに感動してわーい(嬉しい顔)

人の多さにびっくりしてexclamation×2

小学生の浮輪でほっぺたを削られてどんっ(衝撃)

男ばっかで行ったんでカップルにイライラしましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

だんだんイライラを通り越し、

悲しくなってきたんでプールから逃げてお風呂に行きましたふらふら

当然、お風呂はカップルもいなく快適でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これからも、カップルから逃げて

1人でたくましく生きていきます手(グー)手(チョキ)手(パー)


posted by COWBOY UMEDA at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

NEW DARTS LIFE入荷しました!!!

NEW DARTS LIFE最新刊入荷しましたexclamation×2exclamation×2

090730_1556~01.jpg

今回も世界のトーナメント情報や

トッププレイヤーのインタビュー&フォーム解説、

Tシャツ特集など内容盛りだくさんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ご来店、お待ちしておりまするんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY UMEDA at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

逆アキコです

最近、タッチライブの楽しさを覚えてしまった


逆アキコ。こと吉田あです。


こんにちは(●・ω・)ノ


そして、

いきなり高得点をゲットしてたくさんバナナもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪



1番好きなのはビンのキャップのです(・∀・)



さて、

話は変わって私のダーツの話ですヽ(・∀・)メ




今月の目標

レーティング4


だったんですが・・・




まだ3です(´A`。)グスン



カメぐらいのスピードでは上達しているとは思うんですが。。。



がんばります



((((((((((っ・ω・)っ ブーン
posted by COWBOY UMEDA at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ARENA出来ます!!!

ついに本日より 

DARTSLIVE アリーナが本格始動し、

梅田店でも出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さっそくお客さんがやっておられましたが

相手の投げている所が見えて緊張感もあり、

かなり楽しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロと対戦出来るチャンスもあるみたいなんで

皆さんぜひ挑戦してみて下さいるんるんるんるんるんるん

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by COWBOY UMEDA at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

商品入荷〜!!

パーフェクト誰がのこるか気になるところですが商品の入荷も気になりますよね@@;??



ハードボード2種類とソフトダーツバイブル最新号来ましたよーーー!!



one80 TOPSCORE!!5000円〜!!
安くて家での練習にもってこいですよ〜!!

090725_1201~01.JPG


続いてone80 GLADIATOR!!6800円〜!!
トップスコアよりワイヤーが細くなってはじかれづらいですよ!!

090725_1202~01.JPG


最後ソフトダーツバイブル最新号!!980円〜!!
今回はエッジエアフライトが付録で付いてますしー、表紙のユッキーナかわいいよー・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
090725_1530~01.JPG



既にボードは二面売れちゃいましたよ@@;

欲しい方はお早めにーーーーーー(。≖ิ‿≖ิ)
posted by COWBOY UMEDA at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報ーーーー!!

今日行われているパーフェクト!!


予選ロビン1位通過!!

サエキジュンさん!

予選ロビン2位通過!!

ジャンボさん!!

この後の二人の活躍にきたいです@@;

要チェックやデぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

posted by COWBOY UMEDA at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

(´Д`ι)アセアセ

どぅにもこぅにも、





蒸し暑ぃですヾ(。`Д´。)ノ彡






サチデスョォヾ(`Д´*)ノ






今日は動物占いが『コアラ』の3人、サチ・ジョージ・アキコ




で働いてますぅ♪




昨日、今さらですが、動物占いで盛り上がりまして・・・。






ロマンチスト3人組♪楽観主義3人組♪♪






てな、カンジですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






さて、明日から1週間心斎橋店限定で!






ポイント2倍だすヾ(*´∀`*)ノ゛!!!!!






この機会にたぁくさん貯めてくださぃねぇ(●´艸`)ムフフ








ぃじょ。











posted by COWBOY UMEDA at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

お久しぶりです〜

おはようございます!

吉田です。

久しぶりにブログでも書いてみようと思います。

今日はジョージ君と入ってます。

ダーツ上手いですね〜サクッとしてますねサクッと。




そういえば二、三日前に主任が誕生日を迎えてました。

いろいろプレゼントをもらっているみたいでした。

愛されてます。

見習うべき所だと思います。

自分もいろんな人に愛される人になりたいです。





いじょ。(サチさんのぱくり〜)
posted by COWBOY UMEDA at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

またまた


  入荷しちゃいました。





  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  こんな商品や

090721_2010~02.jpg



  あんな商品!!

090721_2010~01.jpg




  続々と入荷中!!



  早めの来店をおすすめします。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




  お待ちしてます。 わーい(嬉しい顔)


posted by COWBOY UMEDA at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

新デザイン!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   新しいデザインのライブカードがでましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)





   今回もかわいいデザインがいっぱいありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   CA98T316.jpg



   全部で25種類ありまするんるん早いもの勝ちなので、





   おはやめに〜わーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY UMEDA at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

★新入荷★



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   今日は、天気も良く気持ちが良いです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





   そして商品が色々入ってきたので、要チェックです。ぴかぴか(新しい)




   あんな物やこんなバレルもはいったんで、





   一度見に来て下さい。るんるんるんるん






   またもう少しすると商品が増えるんで、そっちの方も





   チェックしてくださいね。グッド(上向き矢印)





      



posted by COWBOY UMEDA at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

フライト!!安いです!!!

今、カウボーイグランプリ梅田店では期間限定で

「お買い得フライト!!」をやってますexclamation×2exclamation×2

090715_1758~01.jpg

ハローズ・ユニコーンフライトが 280円→150円exclamation×2

国旗柄フライトが        300円→100円exclamation×2

とかなりお買い得でするんるんるんるんるんるん

色んな形のフライトを試されたり、練習用としてどうでしょうかexclamation&question

ご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by COWBOY UMEDA at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

新商品入荷しました!!!

新商品入荷ですexclamation×2exclamation×2

TRiNiDADチワワケース ¥1800でするんるんるんるんるんるん

090714_1320~01.jpg

世界最小のダーツケースですが

ダーツ1Set、ティップ数本、シャフト1Set、フライトと

たっぷり収納できますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


その他にも人気のトーナメントケース ¥1000

090714_1333~01.jpg


岩永 美保選手モデル  Oscar

山田 勇樹選手モデル  Gomez

なども入荷しておりますexclamation×2

ご来店お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by COWBOY UMEDA at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

おばさんにモテる!!!

こんにちは ハラですひらめき

最近、友達が趣味でバトミントンを始めました!

町のバトミントン会に入って

週1回体育館に集まって練習するそうです!

何が楽しいか聞いたら

若い男が自分しかいなくておばさん達にモテるのが楽しいそうです!

ボクも入ったらモテか聞いたら

「お前はおばさんにもモテない!!」と言われましたがく〜(落胆した顔)

おばさんにモテる3条件は

※色白であること(色が黒いと不潔に思われる)

※背がたかいこと(おばさんの9割5分がちっちゃいから)

※繊細であること(若い女の人以上におばさんは気難しいから)

だそうですexclamation×2

確かに自分は1つも当てはまりませんでしたがく〜(落胆した顔)

おばさんにモテたら半端じゃなくクオリティの高い

おにぎりを作って来てくれるそうですわーい(嬉しい顔)

ボクもそれを聞いて条件を満たす男になって

おばさんにモテたいと思いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 15:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ヾ(`Д´*)ノォハツ。

昨日、ココイチのカレーを生まれて初めてたべました。





サチデス(。・ˇдˇ・。)




調子に乗って辛めにしたら、




コメが足りなくなりました・・・(ノ∀`) ンププ





次は天一にトラィしてみょぅと思ぃます♪




その次は王将♪





まだまだトラィすべきことがたくさんあります( ゚д゚)ンマッ。






忙しぃ1年になりそぅです。。。






ぃじょ。
posted by COWBOY UMEDA at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ガ━━━━━(゚□゚*川━━━━━ン!

おはようございます

吉田です・・・

二日れんちゃんでブログを書くことになりました

今日はサチさんにトランプで負けました・・・

後ろでサチさんに見張られながら書いてます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


このブログでブログランキング8000アップを目指して書けとの命令です@@;


出だしでもう躓いているのに絶対無理です@@;


何とかこのカウボーイグランプリブログをランキング上位に持っていくことはできないんでしょうかねぇ・・・


そういえば最近、主任の千葉さんと一つの遊びには待っています!


その遊びは・・・

「普通の言葉なのにエロく聞こえる言葉遊び」

です。

ただたんに言葉を言い合ってるだけなんですがなんともアホ丸出しの遊びです・・・

二人で集金に回ってるときの会話は中学生以下の会話です@@;

27歳と24歳の会話がエロく聞こえる言葉を言い合ってるだけです・・・


アホです




僕が27になってもこんな話で盛り上がってるんでしょうか・・・

それとも主任の千葉さんだから盛り上がれるんでしょうか・・・


こんなアホな話で盛り上がれる上司でよかったですが自分はもっと落ち着いた27歳になれるように頑張りたいと思います・・・フゥ(o´Å`)=з
posted by COWBOY UMEDA at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

また負けた@@;

また原くんに負けた吉田です。

今日はすごろくで負けました・・・

なかなかのデットヒートを繰り広げましたが負けました@@;

で、またこのブログを書いています。。。

今日は天気が中途半端ですね・・・

気分もなかなか晴れません・・・

こんな日はさっさと帰って缶ビールでものんでさっと寝るに限りますね

なのでブログもちゃっちゃとおわらしちゃいます!




はい!おわり!
posted by COWBOY UMEDA at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

( ̄¬ ̄*)ジィィィ。

まったく疲れがとれてません。





サチデス(。・ε・`。)




昨日は、ほんとに心の底からしんどかったです。






みなさん、お疲れさまでしたゞ(´Д`q汗)+・.






今日は心ここにあらずってカンジですが、






やることがテンコモリ♪





慣れなぃ梅田店で、しでとと吉田(あ)と3人♪





原クンに怒られなぃょぅに、






しっかりガンバリマス( ̄¬ ̄*)






ぃじょ。。。
posted by COWBOY UMEDA at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

決戦の日!!


  どうも!!土屋です。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)





 今日は、京都でBulls Star Cup の日です。手(チョキ)





  今、大会がどうなっているのか気になる〜 ふらふら





  でも、僕は、梅田店で頑張ります。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





  大会で頑張ってるみんながんばれ〜 パンチ





  そして今日は、梅田店しかあいてないので、





  
  神戸店のスタッフの、りっこちゃんと頑張っているので、




  みなさん・・・





  遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




  
posted by COWBOY UMEDA at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

(・∀・)ノコンニチハ☆

こんにちは晴れ

梅田店から久しぶりのリッコですひらめき

今日は初対面の土屋さんと営業中ですヾ(・Н・かわいい

昨日は地上波初放送の劇場版エヴァンゲリオンを

友達と見てたんですが・・・

いいですね(´∀`黒ハート

必死に見すぎて夢にでてきました(笑

そしてリッコがエヴァに乗ってました目ぴかぴか(新しい)

腕を攻撃されたんですが、なかなか痛かった気がしますダッシュ(走り出すさま)(笑

自分の影響されやすい性格がこんな所で

発揮されるとは思いませんでした(・д・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

話はだいぶ変わりますが・・・

明日はブルズスターカップが京都でありますexclamation

参戦される皆様ぴかぴか(新しい)頑張ってください手(グー)黒ハート

リッコは明日も梅田勤務なので遠くから応援してます晴れ


posted by COWBOY UMEDA at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

