2009年08月31日

ラスベガス

こんにちは手(チョキ)

ジョージですグッド(上向き矢印)

最近ダーツの調子がめちゃめちゃ良いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

来年に向けてしっかり練習したいと思いますぴかぴか(新しい)

今日の梅田店はジョージ&原くんですひらめき

今日も頑張って原君の話を聞き取りたいと思いますちっ(怒った顔)

でわ


アディオースるんるん
posted by COWBOY UMEDA at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

○´Д`)y-~~ プハァ。

土曜日です♪




サチです(* ̄ー ̄)




最近、週末ほとんど梅田勤務な気がします。



電車の時間を気にするのが嫌だから、




キタの街を楽しむことなくミナミに戻ります( *・`ω・)っ





大学の時はキタで遊んでばっかりだったんだけどなぁ・・・





この前、大学の友達と会いました♪





会ってすぐに、





『ちょっとも落ち着かないね』って言われました( ゚д゚)ンマッ!!






最高のほめ言葉だと思います。






そぅだとぃぃなぁ・・・(,,-´д`-)y──┛~~






ぃじょ♪



posted by COWBOY UMEDA at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

新商品&人気商品入荷です!!!

商品ぞくぞく入荷しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090828_1540~01.jpg

090828_1544~01.jpg

・ファイヤー柄Lフライト    ¥680

・ダーツスタンド        ¥1200

・S4×MIHOコラボフライト ¥300

・S4新柄フライト       ¥300

さらにexclamation×2exclamation×2

ちょーレアなタッチライブ柄ライブカード

090828_1540~02.jpg

値段は2枚しかないレア物なんで800円です!!!

この他にもフライト、アクセサリー入荷しておりますexclamation×2

ご来店、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY UMEDA at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

新商品、入荷しました!!!

ARCADIAの90%Series入荷しましたexclamation×2exclamation×2

090825_2032~01.jpg

・強力なグリップ力を持つ Egoist(エゴイスト)

・フィット感が心地よい  Air Raid(エアレイド)

・究極の直進性バレル   Aerial(エアリアル)

¥9800ですひらめき

もちろん試投も出来るので是非、投げてみて下さいるんるんるんるんるんるん

人気のTIGAスーパーブラス
090825_2034~01.jpg

も入荷しましたexclamation×2

ご来店、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY UMEDA at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンニチハ(・ε・`*) ...

ここ最近お気に入りのコーヒーがコンビニに売っていなくて



不機嫌な(・ε・`*)逆アキコ。こと吉田ぁです。





コンニチハ(●´・△・`)





コーヒーがないぐらいじゃ不機嫌にはならないです(´・ω・`)





今日は原さんがハイテンションのようですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★




たぶん逆にハイテンションという現象です(。-∀-)





話は変わって、


最近、マイケルさんに教えてもらったウサ○ッチというアニメ?にはまりにはまっているんですが、


やっと全シリーズ見ることが出来て大満足です(。-∀-)




面白いんで、是非見てみてください(´▽`*)


癒されますよ(´▽`*)アハハー







posted by COWBOY UMEDA at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ハッケン(●´・ω・)ノ

コンニチハヽ(・ω・`○)



久しぶりのブログのような気がする吉田ぁこと逆アキコです(。・ω・)ノ゙



昨日、ぐったりしながら近所の中華やサンで夕ご飯を食べていたら、
芸人サンがいましたヾ(・ω・o)


とても普通でした。




話は変わって、今月も残りわずかですね(´・ω・`)


夏らしいことを何にもしてないなと思い、

思いつきで近所の公園で花火をしようとしたら、

蚊の餌食になってしまい大変でした。




ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

















posted by COWBOY UMEDA at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ぅぅヾ(*`Д´)ノ

こんにちは!

やみあがり吉田です(´・ω・`)))


先週は5、6年ぶりに風邪で熱が38.5度もでてぶっ倒れてました(´-ω-`)


風邪って特効薬がないみたいで三日間もぶっ倒れてました@@;


しかも誕生日から三日間で家でひっそりぐったりずっと寝てたのでプレゼントやお祝いの言葉も少なかったです(´△`)↓


いつもお盆休みで里帰りや田舎に帰ってて友達と過ごすことも少ないんですが今年は本当に最悪な感じでした(TwTlll)




事務所やカウボでも風邪が流行ってるみたいでみんなゴフゴフ言って仕事してます


今も横でサチさんがゴフゴフ、ンガンガ言ってますが僕がまたもらわないか心配です(´。` ) =3

ぶり返してまた休んだらクビんなっちゃいますよ_| ̄|○


みんな体調管理はしっかりして欲しいですね(*´д`)(´д`*)





仕事休んですいませんでした。。。

体調管理に気をつけてまた頑張りたいと思います。。。
posted by COWBOY UMEDA at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ぽぽろん。

こんにちは ハラですひらめき

今、友達が実家に帰っている間ウサギを預かっています手(パー)

メスで名前は「ぽぽろん」と言いますexclamation×2

僕よりふかふかの布団で寝ていますがく〜(落胆した顔)

水はミネラルウォーターしか飲みませんがく〜(落胆した顔)

僕が抱っこすると暴れますが、男前の友達が抱っこすると

カワイイ角度で友達を見上げますがく〜(落胆した顔)

自分が可愛く見える角度を知ってますがく〜(落胆した顔)

イヤな女ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも気付いたら今日もミネラルウォーターを買って

帰るのを楽しみにしてる自分がいますわーい(嬉しい顔)

これ以上好きになったら高級ニンジンとか買ってしまいそうなので

あんまり好きにならないように気をつけますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

CAMEL CUP DVD入荷です!!!

「CAMEL CUP」DVD入荷しましたexclamation×2

2008年8月、九州から始まり 計5大会5会場で予選を行い

2009年3月、日本一を決める頂上決戦exclamation

「CAMEL CUP TOURNAMENTexclamation×2

約7ヶ月におよぶ、手に汗握る熱戦の記録映像exclamation×2

欲しい方はお早めにるんるんるんるんるんるん


 
posted by COWBOY UMEDA at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

商品入荷〜v(。・ω・。)ィェィ♪

☆STARGAZER☆
PEGASUS ARIES CASSIOPEA入荷いたしましたよ〜!!
CAV6ME4N.jpg

いつもスグ売切れてしまうので欲しい方お早めに( ̄ー ̄)
posted by COWBOY UMEDA at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ヾ(´゚д゚`)ノゴブサタ。

コンニチハ、サチデス。




かなり曇ってます(´・д・`)




どょょぉーん。。。





今日はあっこちゃんと一緒に働いてます♪




あっこちゃんは3連休明けですヾ(。`Д´。)ノ





コンニチハ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


3連休明けの吉田あです(´□` ),,,,,,,,,,,



休みの間にダーツばっかりしてたら、

少しうまくなったような気がしますv(。・ω・。)ィェィ♪


今日、ハットトリックでました。


今月のダーツの目標は、


(*・ω・)(*-ω-)うんうん



レーティング5です。



がんばりますヾ(・ω・o)


posted by COWBOY UMEDA at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お気に入り!!



  どうも!!久々梅田店の土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  今日は最近お気に入りの絵を公開したいと思います。わーい(嬉しい顔)





  カウボーイが誇る実は喋ってみるとめっちゃ面白い






  女の子スタッフのあっこちゃん作のジョージの絵るんるんるんるん





  たぶん今頃こんな顔しています

200908121637000.jpg



  似すぎです・・・




  話は変わって



  また色々と商品が入荷中なのでお店のほうに、見に来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



  まってま〜す。手(パー)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by COWBOY UMEDA at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

レミオロメン

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も梅田店に出勤のジョージですわーい(嬉しい顔)黒ハート

最近腕がパンパンなんで明日マッサージにゆこうと思いますひらめき犬
癒されて来まするんるん

8/23 9/5 とパーフェクトがあるので練習頑張りたいと思いやすキスマークぴかぴか(新しい)
今日の梅田店は 僕とひでとくんです猫

みなさんお待ちしていますぴかぴか(新しい)


アディオース手(パー)
posted by COWBOY UMEDA at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ビックじゅん

こんにちわむかっ(怒り)

梅田店やのに間違えて心斎橋店のブログに書いちゃったジョージですふらふら
間違えたせいでネタがなくなりました(笑)

ビーバーの髪型したおじさんは、何かをモグモグしながら

どこかに消えていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

多分あれはヒゲの妖精でしたぴかぴか(新しい)

また会える日を楽しみにしておきながらダーツ頑張りますグッド(上向き矢印)

byじょじダッシュ(走り出すさま)
posted by COWBOY UMEDA at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ☆

こんにちわひらめき

梅田店久しぶりのリッコです(* ̄ω ̄)v

雨がパラパラ雨風がビュービュー台風警報なみに強い中

原さんリッコで営業中です家かわいいぴかぴか(新しい)

さっき原さんにトランプのマジックしてもらいましたv(。・ω・。)

ブログをどっちが書くかってゆうゲームだったんですが

マジックだったら絶対リッコが引いたカード分かりますよね(‐ω‐たらーっ(汗)

ブログ書くのは好きですが何か落ち着いて考えたら

ちょっと悔しいです(-д-;)ダッシュ(走り出すさま)(笑

意味もなく原さん写メ撮ったので載っけときますひらめきかわいい

はらさん.jpg

今日はたくさんダーツを投げに来られてる方がいるので

賑やかで楽しいです晴れ

雨にも風にも負けず今日も1日頑張りますッかわいい



゚+.(・∀・).+゚.。oO(以上リッコでした。) 




posted by COWBOY UMEDA at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ヽ(*´∀`)ノお知らせ♪

どぅも、サチです(ノ)ω(ヾ)




昨日の休みは優雅になんばパークスでケーキ食べました♪




かなり久しぶりに買い物までしちゃぃました。





なのでご機嫌です( ̄ー ̄)






さて、タイトルに話を戻します。






昨日、スターズがオープンしました( ゚д゚)ンマッ!





で!!!





今週の土曜日・・・8日の20:00に・・・







朝倉聖也プロが来店します(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!





サチも今日知りました(´Д`ι)





朝倉プロに会いに♪




NEWスターズを見に♪




みなさん来てくださぃね( *´ノд`)





ぃじょ。
posted by COWBOY UMEDA at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

髪切りました((*´∀`))

こんにちは、逆アキコです(*´∀`)


ものすごくどうでもいい話なんですが、

昨日、美容院行きました(。-∀-)ニヒッ


カラー&カットで気分も少し明るくなったような・・・(・∀・)ニヤニヤ



最近、リュックを卒業したいなと少し思いました(( ,,・з・,, ))ぶ~



ウソです。



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン







話は変わって、最近の私のダーツ状況です(・ε・`*)


なんと!!!!



レーティング4に



なったv(。・ω・。)ィェィ♪



と思ったら、


1日で3に戻りました(´・ω・`)



(●´・△・`)はぁ〜







posted by COWBOY UMEDA at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

Stars Cafeリニューアルオープン♪♪♪

明日、スターズカフェが心機一転スタートしますexclamation×2

大人のスペースとして生まれ変わりましたexclamation×2

オープンを記念して

8月5日〜8月31日まで、心斎橋店にて

19時以降買い物をして頂きました方に

当日限定の生ビール1杯無料券をお渡ししますわーい(嬉しい顔)

買い物してビール飲んで楽しんでくださいるんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY UMEDA at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

レボリューション2009開幕!!!

今日から9月9日正午まで

レボリューション1次予選やってますexclamation×2

1次予選はオンラインなのでいつでも気軽に出来ちゃうんで

どんどんエントリーして下さいねるんるんるんるんるんるん

090803_1613~01.jpg
posted by COWBOY UMEDA at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からの梅田店はちょっぴりお得です♪

8月4日〜31日の梅田店はexclamation×2

2000円以上お買い上げでクジが引けて

非売品の商品がもらえてちょっぴりお得でするんるんるんるんるんるん

A→Tシャツexclamation
20090803152513.jpg

B→CG梅田オリジナルチップケースexclamation

C→フライト3Setexclamation

D→ストラップSetexclamation

20090803152606.jpg

E→CG梅田オリジナルフライトexclamation

F→無印ダーツケースexclamation

20090803152646.jpg

しかもexclamation×2exclamation×2さらにお得なのが

夏休みという事で地方(大阪府外)からのお客様と

学生のお客様には1000円でクジを引いてもらっちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

※住所が分かるもの、学生証の提示宜しくお願いいたしますexclamation

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by COWBOY UMEDA at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

