2009年09月30日

お得なSet始めます♪

明日、10月1日より

Bull's StarバレルとCOCOLOケースがSetになりますexclamation×2

__.jpg

__.jpg

値段は今まで通り

 ・90% 11種    ¥9450

 ・HOSHINO&JUMBOモデル ¥12600 

とかなりお得でするんるんるんるんるんるん

そして更にお得なのが、10月限定で(土)(日)(祝)は

なんとexclamation×2exclamation×2

 ・90% 11種    ¥9000ひらめき

 ・HOSHINO&JUMBOモデル ¥12000ひらめき

とめちゃくちゃお得ですexclamation×2

10月がチャンスですexclamation×2

※COCOLOとのSet売り、値下げイベントは梅田店、

 心斎橋店に限ります。

皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 
posted by COWBOY UMEDA at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

NEW DARTS LIFE最新刊入荷!!!

ひらめきNEW DARTS LIFEひらめき最新刊入荷しましたexclamation×2

090926_1827~01.jpg

今回もトッププレイヤーのフォーム解説や、

全国のトーナメント情報など内容盛りだくさんでするんるんるんるんるんるん

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

SUPER DARTS2010 店舗予選お知らせ!!!

ひらめきSUPER DARTS2010ひらめき

店舗予選、参加者募集していますexclamation

会場:カウボーイグランプリ 梅田店

日時:10月11日(日) 15:00〜

〈参加資格〉

 ・20才以上であること

 ・レーティング6以上であること


参加ご希望の方はSTAFFまでるんるん

皆様の参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

090926_1605~01.jpg

 
posted by COWBOY UMEDA at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

そふとだ〜つばいぶる18!!

ソフトダーツバイブル18号入荷しましたよ〜!!

今月の表紙は・・・

__.jpg


激アキコ!!(゚台゚lll





ではなく、矢口真理です。

身長の大きさでは負けてません。


本人は・・・



何も負けてません!!

圧勝です!!


と言い張ってますが・・・


気になる方は本を買って本人と見比べてみてください(´-ω-`)

ご来店お待ちしております〜\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/






posted by COWBOY UMEDA at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ありがとうございました^^

おはようございます!!


昨日のCG対抗戦出ていただいた方ありがとうございました&おつかれさまでした!


U。・ω・。)ノノthank you...☆

気になる第一回CG対抗戦優勝は・・・








『京め組』チーム!!


おめでとございます!!

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


めちゃめちゃ強かったです@@;


僕はサチ組から出さしていただきましたが・・・

足引っ張りまくりでした・・・

本と申し訳ないです・・・

_| ̄|●ゴメソスマソ

なんと悲惨なクリケットでした・・・

涙でターゲットが見えなくなるかと思いました・・・


練習あるのみです!

第二回は頑張って役にたてるように頑張ります!!




出さしてもらえるかが心配ですが。。。





とにかく昨日わざわざ足を運んでくださりました皆様ありがとうございました!!


次回も宜しくお願いします!!

posted by COWBOY UMEDA at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

(゚Д゚;o)ヒィ。

起きたら、12時18分。



驚きすぎて、すぐに動けませんでした・・・




サチです´∀`)ノ





今日は少しばかし久しぶりの梅田店♪




シルバーウイーク、みなさん楽しそぅですね(´・ω・`)




サチはどこにも行きませんが、ありがたぃことにお土産を買ってきて
もらったりして、どっか行ったキブンを味わってます。。。





今日は鳴門金時パイをもらぃましたヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ





明石海峡大橋を渡って渦潮を見たキブンを味わいました♪





そして今日は友達が淡路島に行ってるんで、何を買ってきてくれるか
わかりませんが、





麦わら帽子をかぶって、たまねぎ畑を走り回ってるキブンでも
味わおうと思います(゜ε ゜)








ぃじょ。
posted by COWBOY UMEDA at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

素敵なニュース(・∀・)ニヤニヤ

コンニチハ!!!!!!



最近、サルの飼い主になるのが趣味の


(・ε・`*) 逆アキコ。こと吉田ぁです。



改めまして、コンニチワワ(・∀・)



今日はコマネチに似ていると噂の(?)マイケルさんとですヾ(・ω・*)ノ





さて、今日は素敵なニュースがあるんです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


(」゜ロ゜)」ナント



STARGAZERのセットのチップ・シャフト・フライトが選べるようになりますヽ( ´¬`)ノ


★バレルを選ぶ

   ↓

★チップ・シャフト・フライトを選ぶ

   ↓

  要するに

組み合わせ無限大∞!?Σ(・ω・ノ)ノ!w !!!!!!!!




ケースもセット価格でお得になります(・∀・)



梅田店は明日(9/19)から販売開始です(・∀・)



ぜひこの機会にマイダーツをGETしちゃってくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by COWBOY UMEDA at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

久しぶりに・・・(*´Д`)=3ハァ・・

こんばんわ。

今日は、はさみ将棋で負けた

吉田(`Д´)ナノダ!!


先週の日曜日に寝屋川のダーツのお店であったハウスに久しぶりに出たらシングル準優勝でした。


決勝戦でRt8のおッちゃんにバチバチに飛ばされて負けました・・・

クリケット5.6とかなんですか・・・

僕もまぁまぁで投げれてたのにその勢いを殺せるほどの力がまだもどってなかったです。。。


って、こんなのは言い訳にしかならないですね。。。



まぁ、調子の悪かった中いい結果だったと思います(o´д`o)=3



と、言う事にしておきます。。。






ダーツのことなんて書いてしまった・・・



そんなことより書きたいことがあったんですよ!!


もう三週間ぐらい前に買った僕のリュックです!!


CA8O7JQF.jpg


めっちゃ便利〜( ̄ε ̄@)

しかもこのファンキ〜なカラー(*/∇\*)

僕の理想にとても近いもので最高です(//∇//)

いろんな人にけなされますが気にしません (`_ゝ´)アッソ





コイツのおかげで最近の通勤はウキウキデス

通勤一時間ぐらいかかりますがウキウキデス




以上デス



posted by COWBOY UMEDA at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ダーツもECOの時代だzezezezeze〜!!

明日12日(土)より!!!

9月・10月に限りまして

Bull's Star90%Barrel

STARGAZER80%Barrelを

セットでお持ちいただいた方には

Bull's Star Original ECOシャフト

1セットプレゼントしちゃいます!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


他にも不要になったタングステンバレルを店頭にお持ちいただけましたらバレル値引き券又は商品券などと交換させて頂きますので

一本なくしていらなくなったバレルや、買い直していらなくなったバレルなど、どんどん持ってきてくださーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

※本人確認のため、身分証明書などの確認及び各証明書番号を控えさせて頂きます。




Reduce...

Reuse...

Recycle...


posted by COWBOY UMEDA at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

豚足( ´(00)`)ブヒ

コンニチハ(●´・ω・)ノ



昨日、初TON80を出した、逆アキコ。こと吉田ぁですv(。・ω・。)ィェィ♪


改めまして、コンニチワワ∪・ω・∪




今日の梅田店は、ダブル吉田で営業中です(o´-`)o




最近、ダーツについてよく考えます。


4から5で、何か壁にぶち当たってしまいました(・ε・`*) ...



(横から、4と5の間に壁はないって言われていますが、気にしません【#・∀・】ムカムカ)



で、少し立ち方を変えて、グリップも変えたら、


もっとおかしくなったので、


もっと、本能のままやっていこうと思います(●´・△・`)はぁ〜



グリップは豚足です。



もし、豚足グリップが気になる方は


ぜひぜひ見に来てください〜(´・ω・`)



迷宮入りした逆アキコ。でした。



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
posted by COWBOY UMEDA at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

Samurai11入荷しました!!!

お待たせしましたexclamation×2

Samurai11入荷ですexclamation×2

090901_1720~01.jpg

・MaxDia 7.5mm

・Length 39mm

・Weigth 16.5g

¥14000

トルビート形状に、やや浅めのシャークカットとスクエアカットを

線密なバランスで施してありますexclamation×2

前作から1年半...試行錯誤の末、必然的に出来上がった逸品ですexclamation×2

ご来店、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なし!!!

どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  今日から9月!!




  もう夏も終わりですねexclamation&question



  蒸し暑い季節が終わって、良かったような、よくないような



  感じですが、次は食欲の秋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





  僕の大好きな梨の季節!!わーい(嬉しい顔)





  秋カモ〜ン!!!



posted by COWBOY UMEDA at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

