2009年10月30日

ゆで・たまごヾ(´▽`*;)ゝ"

コンニチハ(・-・*)ヌフフ



カウボーイのゆでたまごこと、激アキコです。




バカ姉弟という漫画の姉に似ていると最近もっぱら話題です(・∀・)



おでこの広い姉とのことで、

たぶん私のことだと思いますρ(-ω-、)

ストーリーは知らないので、今度チェックしときます(●´艸`)





話は変わりまして、昨日美容院に行きました(*・∀-)☆


髪きった.jpg
やたらと足が短く写ってしまいましたね・・・


サチさんも美容院に行ったようです。



私とは違って、素敵な大人の女性になっていました( ´∀`)




今日はそんなダブル美容院コンビで営業中ですヾ(´▽`*;)ゝ"








posted by COWBOY UMEDA at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

(。・ω・)ノ゙

梅田でブログ書くのめっちゃ久しぶりなリッコですかわいい

もうすぐハロウィン当日ですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

リッコは今日学校で一足早いハロウィンを体験してきました。


ってゆってもメイクで魔女とかゾンビにクラス全員

なっただけなんですけどね(笑)


今月頭にいったUSJもハロウィン一色でオレンジとムラサキと

かぼちゃにまみれてました黒ハート


もちろんカウボーイでもハロウィンイベント開催しちゃいます晴れ

ご存知の方もいるでしょうけど29・30・31

BULL’S STAR か STARGAZER のバレル

もしくわ! ダーツケースをお買い上げの方に

オリジナルフライト黒ハート「かうぼーや」の

ハロウィン限定フライトをプレゼント中ですグッド(上向き矢印)


ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ



バレルを買おうか悩んでいる方はゼヒこの機会に

買っちゃってくださいかわいい


以上 リッコでした★

posted by COWBOY UMEDA at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

商品入荷しました!!

 どうも!!つちやです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   重心を調製するアドグラムや





   グリップWAXなど、アクセサリー類





   そして、シャフトが入ってきました!!わーい(嬉しい顔)





   まだまだ、商品が入ってくる予定なので、




   要チェックしてくださいexclamation×2パンチ




   お待ちしてま〜ス



  
posted by COWBOY UMEDA at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ハロ〜〜ウィ〜〜ン

コンニチハヾ(・∀・*)


またまた登場の激アキコ。です(*`▽´*) ウケケケッ



レーティングが3になりそうな予感がします(p_;)ヾ(´∀`)



練習をしないといけないですね・・・



最近、疲れがなかなかとれなくて困っています(●´・△・`)はぁ〜








29日からハロウィンイベントが始まるので、


バレル購入を考えている方は、この機会にぜひ!!!!


こんなフライトがもらえますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ハロウィンフライト.jpg


ハロウィン限定のフェニックスカードシールも絶賛発売中です!!
halloween_2.jpg


10月限定の週末限定イベントも開催中ですヨ!!!!!
posted by COWBOY UMEDA at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

キャンペーン情報!!ヾ(。・ω・。)

コンニチハ!!


なんと!!!

連続2日ブログに登場です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



安定感の激アキコ!!!!です。




今日はうれしいたのしいお知らせですワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



10月29日(木)〜31日(土)の3日間限定で

Bull's Star、STARGAZERのバレル、

またはSTARGAZERケースをお買い上げのお客様に


COWBOY GRANDPRIXオリジナル ハロウィンフライトをプレゼントしますΣ(・ω・ノ)ノ!w





どんなフライトがもらえるかというと・・・・








ジャジャーン\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


ハロウィンフライト.jpg



かわいいですね〜


最近カウボーイに出没しはじめた

「かうぼ〜や」です(*`▽´*)



先着順で、なくなり次第終了です!!


今後もいろんなキャンペーンを企画しているので、

お楽しみに〜〜(。-∀-)ニヒッ






posted by COWBOY UMEDA at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

発売中( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)

コンニチハ(●´・ω・)ノ



激アキコです(´・ω・`)




そろそろハロウィンですね〜


おとといユニバーサルスタジオに行って来たんですが、

ハロウィンの雰囲気でした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




というわけで、カウボーイもちょこっとハロウィンやっちゃってますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



halloween_2.jpg

フェニックスカード用ステッカー(ハロウィン限定柄!)

古くなったり、柄に飽きてしまったフェニックスカードに貼れるシールです(・w・)


ハロウィン以外にもいろんな柄を発売中です!!


11.jpg10.jpg07.jpg05.jpg01.jpg
今のところ、カウボーイグランプリでしか購入できませんよ〜(o(。・д・。)o).+゚


気になる方は、是非見に来てくださいね〜
posted by COWBOY UMEDA at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

久々の・・・


   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   最近漫画がものすごく読みたくなって、





   久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。わーい(嬉しい顔)





   どうしても気になってしかたなかった漫画を



   1〜全巻持ってきて気合を入れてよもうとしましたが、


    読み始めてウトウト、



    30分後・・・




    ぐ〜ぐ〜眠い(睡眠)



    爆睡・・・ち〜んもうやだ〜(悲しい顔)



    3時間後目が覚めて支払いふらふら



    アウチ〜むかっ(怒り)



    ってな感じで有効に時間を使う事ができました。わーい(嬉しい顔)



    もう行かない。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)    







    
posted by COWBOY UMEDA at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ビッグニュース!!!

  



   明日からぴかぴか(新しい)



   なななっぴかぴか(新しい)



   なんとっ!!ぴかぴか(新しい)



   終日ハッピーアワー exclamation×2




   やっちゃいます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   ということは・・・



  
    
   ぴかぴか(新しい)いっぱい練習できちゃいます。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



   どしどし、練習しにきてくださいねexclamation




   お待ちしてま〜す。手(パー)



posted by COWBOY UMEDA at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

激!!

コンニチハ(●´・ω・)ノ


かなりヒサシブリのブログです(*・ω・)ノ



カードネームが

逆アキコ。→激アキコ。


になりましたΣ(*゚Д`;)



激アキコ。こと吉田ぁです。


改めまして、コニチワ。





昨日は休みだったので、映画を見に行きました(*´ー`)


藤原竜也主演のカイジという映画を見ました(*・∀-)☆


人生逆転ゲームっていうフレーズに惹かれて興味を持ったんですが、

面白かったです(o´ω`o)ぅふふ



ダーツは負けっぱなしの私ですが・・・


勝てるようになりたいなと思いました(。・ε・`。) ぷ。
posted by COWBOY UMEDA at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

アルカディ〜ア(*`▽´*)

アルカディアダーツ4種類入荷しましたよ〜!!


091008_1730~01.JPG
091008_1731~01.JPG

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

前回入荷したとき大人気でスグに売り切れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


またすぐになくなりそうなので気になっている方はおはやめに(*ノω<*)

お値段は変わらず

SEIGO 12600円

Egoist,Aerial,AirRaid 9800円

でございます☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆

試し投げも出来るので一度見に来てくださーいヽ(・∀・)ノ

posted by COWBOY UMEDA at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

TRiNiDAD商品入荷!!

人気のTRiNiDAD商品入荷しましたexclamation×2

トッププレイヤーモデルのバレルや

ちっちゃくてカワイイ チワワケースも入荷しておりまするんるんるんるんるんるん

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

091001_1528~01.jpg

091001_1525~01.jpg
posted by COWBOY UMEDA at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

