2009年11月30日

burn.2009 DVD本日発売!!

burn.2009 DVD本日発売ですexclamation×2

All or Nothingという舞台で繰り広げられてきた戦いを今一度見つめ直し、
更なる進化を求め、より選手にスポットが当たるような大会形式に変更exclamation×2

多くのドラマティックなバトルが展開され、
名実ともにダーツ界最高峰のプログラムに進化した
burn.2009 Grand Finalの熱戦を収録exclamation×2

一瞬一投に己の誇りを懸けて躍動する
トッププレイヤー達の美しい戦いをお楽しみ下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

数に限りがありますのでお早めにるんるんるんるんるんるん

091130_1345~01.jpg
posted by COWBOY UMEDA at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

お知らせ!

明後日、12月1日(火)は全4店舗お休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますふらふら

2日からは通常通りの営業となりますexclamation
posted by COWBOY UMEDA at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

免許!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   この前免許の更新に行ってきました。わーい(嬉しい顔)




   そして違反者講習もうけましたあせあせ(飛び散る汗)



   そのとき久しぶりに教室に入ってしみじみと





   学生時代を思い出しましたるんるんるんるん




   講習が始まってすぐ、隣の席のおっちゃんが居眠りをして




   教官に怒られてましたふらふら



   しかも怒られてその1分後にまた寝て



   また怒られてました。



   めちゃくちゃ笑いをこらえましたわーい(嬉しい顔)




   結構楽しかったです。わーい(嬉しい顔)




   テンションあげあげですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   講習も終わり最後に免許交付ぴかぴか(新しい)



   前からあてていたパーマもとれてアホ毛いっぱいあって





   変な写真だし・・・




   ショック!!




   テンションだださがりでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





posted by COWBOY UMEDA at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

変わってるな、フィジーの人。

こんにちは ハラですひらめき

今、女友達が留学でフィジーに行ってますexclamation

最初は、 

日本語喋りたいとか

味噌汁食べたいとか

フィジー人、しょうもないとか愚痴ばっか言ってましたがく〜(落胆した顔)

でも最近はフィジー人にモテてきて帰りたくないと言っていますexclamation

その女の子はポッチャリしてる人なんですが、

っていうか太っているんですがフィジー人にはそれが どストライク

のようでするんるん

ボクも顔がジャッキー・チェンに似てきたので香港でも行って

人気者になりたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by COWBOY UMEDA at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

明日は



    どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





    明日はレボリューションが梅田店であります!!



   

    そのための準備を今日してこんな感じぴかぴか(新しい)




   レボ.jpg



    4台並んでまするんるんるんるん




    明日の真剣勝負がたのしみです。





    皆さん頑張ってください!!わーい(嬉しい顔)


    
posted by COWBOY UMEDA at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

予約受付中!!

全国各地で行われた、サバイバルレースを勝ち抜いた

戦士達が繰り広げた伝説exclamation×2

burn2009のDVDが11月30日に発売されますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カウボーイ各店では予約を受け付けておりますexclamation×2

電話でもOKるんるん

予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

A10_M1.jpg
posted by COWBOY UMEDA at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

もうこんな季節です。。。

おはようございます。

吉田です。

キャロル吉田です。

そろそろ愛用のバレル「CAROL」がボロボロになってきました・・・


そんなことは置いといて今日はこんなことしてました。










スタート.JPG



植林











激アキコさんが一生懸命植えてました。





で、その木にカワイイ飾りつけ^^






完成.JPG











途中経過・・・









飾りつけ.JPG


キャバ嬢にあこがれる座敷わらし・・・



















こんなのは置いといて完成!!







座敷わらしツリー.JPG





座敷わらしが作ったクリスマスツリーです^^






気がつけばもうクリスマスまであと1ヶ月ちょっとです@@;






みなさんはパートナー、子供、友達プレゼントをあげる人はいますか??







カウボーイはクリスマスに向けイベントなど企画中です!!




楽しみにしていてくださいねー^^







posted by COWBOY UMEDA at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

人気アイテム入荷♪

人気アイテムexclamation×2

ハードリップ&Lケース

lip.jpg

Lフライト

091115_1338~01.jpg

入荷しましたexclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

☆新商品☆



   どうも!!土屋です。ぴかぴか(新しい)手(チョキ)




   
   オンラインショップを見てしっている方もいると思いますが、





   新商品がでちゃいます!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





   Bullsのコンバージョンがパワーアップしましたパンチ





   ボードに刺さった時に、より抜けにくいようになっています。





   詳しくはオンラインショップを見てみてくださいね手(チョキ)





   
posted by COWBOY UMEDA at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

samurasi入荷!!

商品入荷です〜!!


人気のsamuraiです゜*。(*´Д`)。*°



samurai9


9.JPG



samurai10



10.JPG





samurai11


11.JPG





samuraiシリーズはホントにスグ売れてしまいますので購入を考えている方はお早めにどーぞヽ( ´¬`)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

入れ替えに続き・・・

おはようございます!

吉田です。

座敷わらしに似てないほうの吉田です。


土日久しぶりの連休を貰ったのに何にもいかせませんでした。

髪を切りに入ったぐらいです@@;


で、今日何ですが朝八時から梅田店にいてました。。。


なぜかというと・・・




移動.JPG


マシン移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




ダーツスペースのイメチェンです。


コカコーラの自販機は自分達で動かせないので業者に来てもらって動かしました(¬з¬)σ




で、


しっかりマシン据えてー



距離も測ってー



距離.JPG






完成ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


完成.JPG


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ダーツスペースめっちゃ広くなりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









野球.JPG

広すぎてはしゃいでます(゚台゚lll




ちなみにタッチライブとパルはダーツと反対側にこんな感じ

タッチライブ.JPG




販売スペースをイメチェンするときに移動すると思いますがとりあえず今はここに収まりました(*・ω・)(。。*)ぅん








入り口から見るとこんな感じ
入り口から.JPG



すごく広く見えて、ちょっとは入りやすくなった気がします(・ω・)おぢゃまUま---す(>.<*)





4時間ぐらいかかりました。。。


久しぶりに朝6時に起きたんでむっちゃ眠たいです (*~¬~*)









原君は・・・























ぐったり.JPG



寝てました( ゚д゚)ァラヤダ

















原君を起こすついでに、ちょっと変わった梅田店を見に来てくださーい\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/



お待ちしております!!


posted by COWBOY UMEDA at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

入れ替え〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おはようございます!

吉田です。

バカ姉弟の姉に似てないほうの吉田です。



今日は久しぶりにまじめなショップ情報です!!


なんと!!!



LIVE2なくなりました・・・









でも!!





コイツは入りました(O_O;)



VS.JPG




カッコイイネーΣ(●゚д゚●)




LIVE2に変わってVSが入りました〜( ゚д゚)ンマッ!!


LIVE2が無くなってちょっと寂しいですがコイツの派手さで何とかなりそうです( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


なので今の梅田店は

VSPHOENIX×1
PHOENIX×2
LIVE×1

で営業しております!!


LIVE2がVSになっても宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆




posted by COWBOY UMEDA at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

座敷わらしΣ(・ω・ノ)ノ!w

コンニチハ( ´・ω・)y━。 o ○


カウボーイのゆでたまごガールこと、激アキコです。



今日は、ダブルゆでたまごで営業中です(*`▽´*)



マシンスペースをちらっと見たら・・・・





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





座敷わらし.jpg
座敷わらし発見Σ(・ω・ノ)ノ!?w





座敷わらし(本物).bmp
似てますか??











キャロル1.jpg
こっちにも座敷わらし(p・Д・;)





よく見ると・・・






キャロル2.jpg

CAROLを持っていました。



というわけで、


+.(・∀・).+゚.。oO(今日のオススメ)は



ダブル吉田も愛用中の!!!!!



このバレル!!!!





CAROL.jpg

Bull's Star barrel CAROL(キャロル) \9450


二本グリップの方、手の小さな方、

そして特に女性プレーヤーにお奨めです゚(o(。・д・。)o).+






posted by COWBOY UMEDA at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

お知らせ


   カウボ〜イ神戸店の営業時間が変更になります。




   火曜日が定休日、そして土.日.祝問わず




   14時〜22時までの営業になります!!




   お間違いないよう、宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)





posted by COWBOY UMEDA at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初JPJPJPヾ(*・ω・)ノ゜?

コンバンハヾ(*・ω・)ノ゜



ゆで・たまご改めちびたまごの激アキコです(・ε・`*)


今日!初JPJPJPを見ました〜( ´∀`)


私が出したわけではありません・・・・


出したのは○さんです。


伏字のような伏字じゃないような感じです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


おめでとうございます〜〜((*´∀`))




シャア専用ザクのおかげでしょうか。


(´▽`*)アハハー





話は変わって、


私事ですが、首の痛みもマシになってきて、

最近ダーツが楽しくて、楽しくて(´▽`*)アハハー







今日のオススメ(・∀・)


フライトパンチ.jpg
フライトパンチ ¥6300



水嶋トモヒロ.jpg
水嶋ヒロ風のパーマ プライスレス!!!(* ̄ー ̄*)




posted by COWBOY UMEDA at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

強制・・・

おはようございます。

吉田です。

ぁじゃ無いほうの吉田です。


今日は梅本店長と梅田店です。

梅梅です。

梅本と吉田で梅田です。


しょーも無いことはおいといて、

昨日は、私の地元の交野唯一のダーツバー

アルジェントに鬼山さんを呼んでイベントをしていました。


私もカウボ心斎橋でお仕事終わって駆けつけました。

やっぱりすごかったです。

アルジェントのアワードが牧場のように馬だらけでした@@;

あれだけ上手い人を見るとやっぱりちょっとダーツのモチベーションもあがりますね。

私も練習してどこかのダーツバーに呼ばれるぐらいになってみたいものです。

あ、ちなみにきやまさんのブログに昨日の写真がアップされていました。

ボクはサチ組みのTシャツで映ってきましたので良かったら見てください。笑


店長に強制的にブログを書かされましたが今日は書くことがあって良かったです。






楽しそうに鬼山さんに話をしていた吉田クン・・・





微笑ましぃです(´・ω・`)





吉田くんもメンテナンス以外で店からお呼びがかかるとぃぃねって、





優しい言葉をかけたサチです( *´ノд`)





最近、ダーツで有名人に会った記憶がありません・・・






何かでっかぃトーナメントでも観に行きたいもんです( ̄¬ ̄*)






誰か有名になってくれなぃかなぁ・・・







アッコ.jpg




まだ無理かぁ・・・





ロキ.jpg



あがりが弱ぃしなぁ・・・





__.jpg




スーパーダーツの予選参加資格すらなぃからなぁ(・ε・`*)





どぅやら身近なとこにはぃなさそぅ。。。







ぃじょ。

























posted by COWBOY UMEDA at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

今年について

こんにちは ハラですひらめき

今年も早いものでもう11月ですexclamation

春も夏も秋も新世界に行ってましたがく〜(落胆した顔)

冬も行くと思いますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

早く、最近有線でよく流れている曲みたいに

「今年の春はどこにいこうか!?」みたいな話が出来る人が

欲しいですわーい(嬉しい顔)

柔道部のキャプテンだった奴と

「今日はどっちの家でドンジャラしようか!?」みたいな話は

もうたくさんですがく〜(落胆した顔)

来年は彼女をつくって近畿地方の観光地に行くのが目標です!

来年の目標なのでとりあえず残りの2ヶ月は

ドンジャラがんばりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

091101_1741~01.jpg
posted by COWBOY UMEDA at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

