2009年12月31日

来年も宜しくお願い致します!

今年も今日で終わりですねるんるん

早いものですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お知らせがありますexclamation×2

明日、1日はカウボーイ全店お休みとさせて頂きますひらめき

2日からは通常通り営業しておりますひらめき

また2日、3日はカウボーイからのお年玉exclamation&questionとして

この幸せを呼ぶと言われている四葉フライトを

買い物&ダーツをして頂いた方先着10名様ずつプレゼントるんるんるんるんるんるん

091231_1333~01.jpg

レーティング上がりますよ手(グー)手(チョキ)手(パー)

恋人出来ますよ手(グー)手(チョキ)手(パー)

たくさんのイベントを企画しておりますので、

来年もカウボーイグランプリを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

良いお年をるんるんるんるんるんるん




posted by COWBOY UMEDA at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

人気のあれが再入荷( ̄w ̄)Ψ

コンバンハ( ̄w ̄)Ψ



STARGAZERの大人気ダーツケース、


ENAMEL CASE!!!!



再入荷しました!!!!!!!




ずっと品切れしていてご迷惑おかけしましたm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m





黒(・ε・`*)


赤(・ε・`*)


ピンク(・ε・`*)


白(・ε・`*)



enamel2.jpg




他にも、カラーバリエーションありますので、


是非実物を見てみてくださいねφ(・д・`●)(●´・Д・)ノ



もちろん、バレルと同時購入で1000円引きにもなりますYO!
posted by COWBOY UMEDA at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

サンタレディース

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   
   突然ですが、もうすぐクリスマスクリスマス


 

   お店の前を時々サンタの格好をした女の子たちが通って




   目が合ってしまった瞬間ちょっと恥ずかしくなる




   今日この頃です。るんるんるんるん



   なぜか、お店の中にいるボクを見て爆笑・・・たらーっ(汗)



   トナカイにでも間違えられたのかな?

 

 
   恐るべし、サンタレディースふらふら
   



   話は変わって、もうすぐ商品が入荷するので、




   見に来てくださいね!わーい(嬉しい顔)



   でわでわ〜手(パー)



posted by COWBOY UMEDA at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

超寒いッス

おはようございます。

吉田です。


最近めっぽうクソ寒くなってきましたねぇ

でもボクは大丈夫です。





なぜなら




カウボーイオリジナルパーカーを毎日着ているからです!!
厚手の素材でぬくぬくです!!

そんなパーカーがなんと年末セールです!!


一枚5980円!!


はい、うそです。


そのままです。


そのままの値段で買っていただきたい。


暖かさ




プライスレス









こんな前置きは置いといて、


今度はホントの年末年始のセールです!!


なんと





フライトパンチが・・・




9800円が3800円!!



ハンディフライトパンチが・・・



1800円が1050円!!




この値引率半端ねーッスね・・・




欲しかった人今がチャンスですよー!!


ガッツリいつでもどこでも何度でもフライトに穴あけほうだいです!


今日から1月5日までやってますが在庫がなくなり次第終了しますので、欲しい方はおはやめにーーーーー!!!!






posted by COWBOY UMEDA at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

お知らせ!

今日は大切なお知らせがありますexclamation

来年、CG神戸店をリニューアルOPENしようと予定していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その為1月16日(土)で一度、閉店する事になりました。

ご利用頂いていますお客様にはご迷惑おかけしますもうやだ〜(悲しい顔)

その分パワーアップしてOPENできる様に

STFF一同、頑張りますので今後もカウボーイグランプリを

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

(゚Д゚,,)再会。

前日の疲れが、


まったくもってとれなくなって(゜-Å)



今日は半月ぶりくらぃに、



吉田ぁとお仕事をしてぃる・・・





サチですヽ(`Д´)ノ





今日も心斎橋では周年イベントしてます♪




今日は誰がパーカーをGETするんでしょぅか(ノ)ω(ヾ)




みなさん、ガンバッテくださぃ。




私もガンバリマス((ノ)゚ω゚(ヾ))




吉田ぁにもガンバッテもらぃます(`・ω・´)ゝ




ぃじょ。
posted by COWBOY UMEDA at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

元気ッコ!!





    どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




    今日は梅田店にSTAFFのリッコちゃんが



     遊びに来てくれました。わーい(嬉しい顔)



     男2人でむさくるしいところたすかりまするんるん


    来てくれたのですが・・・



333.jpg
   かわゆす揺れるハート

   222.jpg

   お友達と黒ハート



   ちなみにこの姿はパジャマらしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)



   
   話は変わりますが、明日、明後日は心斎橋店で




   イベント!!カウボーイオリジナルの


   パーカーがダーツをするだけでもらえちゃう!!るんるんるんるん


   先着2名なんで気になる方はおはやめに!!!手(チョキ)






   
posted by COWBOY UMEDA at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

あいてむぶっく〜!!

SOFTDARTSBIBLEアイテムブック2010

本日発売!!




ダーツ最新アイテムがこの一冊で全てわかる!?





ダーツアイテムはこの一冊でチェック!!





完全保存版です!!
本.JPG



お値段¥2000−なり〜!!




コレもすぐ売れちゃうので欲しい方はお早めにー!!
posted by COWBOY UMEDA at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

新商品発売〜!!

大人気のFOLIOケースに新色がでましたよー!!


folio2newcolor.jpg


ver1で人気だったクロコホワイト、ブラックの2色に、シックなブルー、レッド、ブラウン3色、あとフェイクファーのCOW柄です!


FOLIOnewcolor_iro.jpg





前回に比べてオトナ〜な感じの5色に、カワイイCOW柄の6種類!


是非お店に見に来てくださいね〜!!
posted by COWBOY UMEDA at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

