2010年02月28日

TOKYO日記

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   行ってきましたよ!わーい(嬉しい顔)東京!!


   東京駅について早速、秋葉原へ電車



   秋葉は初めて行ってちょっとショックな事が・・・




   秋葉は秋葉系ばっかいると思っていたら、



   そんな事もなく、普通の人の方が多かったです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



   でも、秋葉系を求めてソフマップのフィギアコーナーへ




   あそこはやばかったあせあせ(飛び散る汗)なんのアニメかも分からない



   キャラクターのフィギアを買いあさっている人たちの



   中に入って行くとなんかよく分からないけど、



   僕も萌え〜な気分を体験する事ができてる様な気がして



   楽しくなってきました。秋葉最高〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



  話は変わって、明日からカウボーイでは




  ホワイトデーのイベントが始まります!!!!!わーい(嬉しい顔)



  詳しくは明日のブログを見てくださいね!!!手(パー)





   
posted by COWBOY UMEDA at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ホワイトデーε=(。ノ・ω・)ノ

コンニチハ。・∀・)ノ゛



休み明けはいつも声がオカマ風の、ちびアキコです。



どーも。



決してオカマではないですよ?


念のため。。。。




さてさて、


そんなことより、


今日は昨日告知していた3月のいべんと情報解禁です゜ヾ(・ω・*)ノ



3月といえば・・・・


ホワイトデー!!!



そうです。


そうなんです。


バレンタインにチョコを貰いすぎたという、


そこのモテモテの男の子必見のいべんとです。



セット内容


ダーツセット+ダーツケース(小物入れ)+ライブカード+カウボーイパーカーで


なんと






なななななんんと!!!!







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









6000円





お得すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!w



だって、パーカーだけでも5980円ですよ?



__.jpg__.jpg
このパーカー。単品価格5980円



さらに、ダーツ付いてくるんですよ?

100227_1500~01.jpg


まだダーツをあまりしたことない女の子に、

バレンタインのお返しにプレゼントするも良し!!



もちろん自分用に買うも良し!!



だってお得なんですもん\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!



数にかなり限りがあります。


本当に数量限定ですので、


気になる方はお早めに見に来てくださいね(o゚▽゚)oニパッ
posted by COWBOY UMEDA at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

(゚Д゚|||)ぅわぁ。

シトシト雨が降ってますねぇ。。。


自主的にブログを書こぅと思った日は・・・



金曜日が高ぃ・・・



サチです( ̄¬ ̄*)



給料日明けということもあってか、オープンしてからすぐにお客さんが
たくさん来ます♪



ぃぃことですねぇ+.d(・∀・*)♪゚+.゚




さて、2月もこの週末でおしまぃです。。。



短すぎて、何にもできなかったよぅな気がします。



なので、来月ガンバロゥと思ぃます。




で、明日のブログで・・・



来月のイベント内容を発表しちゃぃますヽ(`Д´)ノ




かなり気合を入れてます♪




楽しみにしててくださぃねー(●´艸`)プ。






ぃじょ。







posted by COWBOY UMEDA at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

到着しました ヾ(o´Д`)ノ

コンニチハ♪


珍しく余談なしで入荷商品をお知らせしたぃと思ぃます( ̄¬ ̄*)



☆ARCADIA Barrel☆が到着しましたぁヽ(`Д´)ノ



SEIGO Modelと90%シリーズのAirRaid、Aerial、Egoistの3種類が



入荷してきましたぁぁぁ!!!




仕分けしてたら、セイゴくん本人が登場して変なカンジでした・・・。




兄弟ともにイベント帰りでグッタリしてましたヾ(;´Д`●)ノ





さて、今日はスタッフ3人いるけど、バタバタしてます。




バタバタとぃぅより、ガヤガヤ?チョロチョロ??




ガンバリマス(´Д`ι)


posted by COWBOY UMEDA at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Perfect開幕戦!!!

どもども、ひぐっちゃんです。

昨日、千葉で、Perfect開幕戦が行われました。

男子の総エントリー数265人・・・

過去最大のエントリー数となりました。

そんな中、優勝は、COWBOY京都とCOWBOY心斎橋(あれ?梅田は??もうやだ〜(悲しい顔))に、来ていただいた
「トニー」ことAntonio Alcinas Estelrich選手でした。

さすがは、スペインチャンピオンです。

ひぐっちゃんは、サッカー好きなんですが、

スペイン代表と、バルサを、応援してます。<他にもあるけど(笑)

トニー選手は、バルセロナ出身(?)と聞いたし、

バルサファンってことで、ハイタッチもしてもらえたし、

この優勝は、ホントに嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

PDCでも、上位に行って欲しいなぁって思う今日この頃です。
posted by COWBOY UMEDA at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

パカパカパーカー


   どうも!!土屋です!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日紹介する商品は・・・




   ハートたち(複数ハート)新スタッフのリサちゃんもお気に入りのハートたち(複数ハート)




   カウボーイパーカーぴかぴか(新しい)


       __.jpg


       __.jpg



   女の子にもオススメなので



   是非、お店のほうにも見に来てくださいね!!




   また色んな商品も入荷予定なので




   お楽しみに〜手(パー)




posted by COWBOY UMEDA at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

( *´ノд`)コッチョリン♪

コンニチハ、サチです(;´艸`)


今月初ゥメダです。



寝不足のせぃか、やたらと寒く感じます(*゚∀゚)



さて、今日から店頭に



SALLY♪LINDA♪JULIA♪SANDY♪の4バレルが並んでぉります。




おかえりなさぃ(*´Д`)ってカンジです。




人気のコたちばっかりなんで、のぞいて行ってくださぃヾ(*ΦωΦ)ノ




今日は金曜です♪



嬉しぃ、楽しぃ、金曜日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




まっすぐ帰って寝っと( ̄ー ̄)ニヤリッ




ぃじょ。。。
posted by COWBOY UMEDA at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

|・ω・*)チラ



こんにちわ晴れ

最近01よりクリケの方が

調子よさげのリッコです(o´ω`o)ぅふふ


いきなりですが、

リッコは今日でカウボーイ家




最後です。




ほんとに寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

辞めてもたまに梅田店に出没する予定なので

見かけたら仲良くしてくださいね(*´・д・)(・д・`*)ネー

多分カード名はそのままなのでひらめき


春からは社会人として一生懸命頑張りますかわいい


リッコなりにね【笑



今日はいっぱい色んな人と投げ収めだぁ゜*。(*´Д`)。*°




以上。リッコでしたかわいい(。・ω・。)ノシ see you








posted by COWBOY UMEDA at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン企画続行中!!!

どもども、ひぐっちゃんです。

昨日から引き続きバレンタイン企画続行中ですわーい(嬉しい顔)

1000円以上のお買い物!!

もしくは!

カウントアップで、214点で、達成です。

りっこちゃんから、チョコレートプレゼントです黒ハート揺れるハート

数に限りがあるので、おはやめにぃ〜



posted by COWBOY UMEDA at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

|・ω・*)チラ

こんにちわ。

頑張ってRt.4を保ってるリッコです晴れ


明日は2月14日ッ!!

バレンタインデーですねッ(・∀・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

カウボーイもバレンタインにのっかって

イベントしますひらめき

もちろん今日から【笑


1000円以上お買い物のお客様に

先着でチョコとオリジナルフライト

プレゼント中ですかわいい

今日は【原さんリッコ】が

配ってますッひらめき

カウボーヤプリコちゃんのプリントが可愛すぎます黒ハート

話は変わりますが・・・

さっきお客さんと一緒にダーツ投げてたら

いつのまにか左手の中指のツメが

パキッ・・・・・どんっ(衝撃)

地味な音をたてて割れました。


でもね、でもね、

キレイに割れすぎてショックどころか

逆にテンションあがりますかわいい

しかも左手とかダーツに関係ないし【笑

てことでイベントのプレゼントとリッコの左手の

画像貼り付けときます。

VD.jpg

中指だけツメ短ー(長音記号1)目ぴかぴか(新しい)【笑

そんな感じで今日も頑張ります手(チョキ)

以上。リッコでしたかわいい
posted by COWBOY UMEDA at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バレンタイン!!

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   明日から、バレンタインデーイベントやっちゃいます黒ハート




   
   先着で商品を1000円以上お買い上げのお客様に




  
   プレゼントプレゼントを用意しています!!揺れるハート揺れるハート




   他にもゲームでプレゼントがもらえるイベントもあり、





   楽しめる事間違いなし!!!!! 手(チョキ)




   数に限りがありますので、お早めに〜わーい(嬉しい顔)




   お待ちしておりま〜す!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by COWBOY UMEDA at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

こんにちは〜!(`・ω・。)っ



ちびアキコです。


昨日に引き続き、天気悪いですねショボ━(´・ω・`)━ン


なんかやけにじめじめします。。。。


今日は、新人のリサチャンが梅田店に初出勤しています(´・ω・`)



では、

ここからリサチャンにバトンタッチして、


自己紹介をしてもらいます〜(*`▽´*) ウケケケッ



はじめまして☆

2月からスタッフとして働くことになりました『リサ』です!

まだまだオドオドしてますが笑顔で頑張っていきます☆★

ダーツ下手っぴですが…

みなさんと対戦できるのを楽しみにしてます☆

いつでも声かけてください(照≧∀≦)v
posted by COWBOY UMEDA at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ハードボード(・w・)

コンニチハ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪



激アキコ。改め、ちびアキコ。です。


なんとなくカード名を変えてみました ´・ω・)y━。 o



なんとなくです。



そのまんまやんっ!!


っていう突っ込みはいりませんよ〜( ´∀`)



前に、サチさんに小さいメモ帳を貰ってから、


そのメモ帳に「ちびメモ帳」と名づけて愛用していて、


とういうナガレです。



とくに深い意味はございません。



そういえば、


心斎橋店にハードボードが設置されたので、


コンバージョンポイントを購入しました( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)


ハードボードにささる感じが最高に気持ちいいですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



本当に家にも設置したいと思いましたo(・ω・o)(o・ω・)o





hard.jpg


ハードボード(one80)

ワイヤータイプ 5000円

ブレードタイプ 6800円



S.jpg

サラウンド

7800円


posted by COWBOY UMEDA at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

|・ω・*)チラ


こんばんわ。

またまた登場リッコです|д・)ノシかわいい

前に土屋さんに書いてもらったホクロですが・・・

クレンジングしたら取れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄たらーっ(汗))

かなり気に入っていたのでショックです。

まじで!!!【笑



ショックなことって続くもので

やっとRt.4になったのにまた

Rt.3に戻りそうです・・・・(∀・たらーっ(汗))オドオド(たらーっ(汗)・∀)

4.01とか微妙なところをウロウロしてます。







誰か助けてください【笑





てことでリッコは只今修行中ですッッッッexclamation×2exclamation×2


賞味期限も近いので是非お相手お願い致します(* ̄ω ̄)v ウフるんるん



以上リッコでした晴れ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
かわいい
posted by COWBOY UMEDA at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ありがとうございました!!

対抗戦に参加頂きました皆さんexclamation×2

昨日は長時間の試合にも関わらず最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スターズAチームの皆さん優勝おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チームワークが素晴らしかったですねるんるん

また楽しんで頂けるイベントを企画していこうと思いますので、

今後もカウボーイグランプリを宜しくお願いしますひらめきひらめきひらめき
posted by COWBOY UMEDA at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

|・ω・*)チラ

みなさんこんにちわ。

ブログ久しぶりに登場リッコです。

(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

神戸店がなくなってもちゃんと梅田店で生きてます家晴れ


いきなりなんですが顔にホクロができました


うふるんるん(* ̄ω ̄)v


顔のどこかにホクロがほしくて・・・


ほしくて・・・

ほしくて・・・









土屋さんに書いてもらいましたッ!!かわいい


__.jpg


泣きぼくろ・・・ぴかぴか(新しい)

さすが土屋さんです。

ウマすぎますどんっ(衝撃)・д・)ノ゙ 【笑


油性ペンなのでしばらくは消えないはず黒ハート

ウキウキ気分でダーツ頑張りたいと思います。



あッ!!

話は変わりますが、明日は心斎橋でCG対抗戦がありますひらめき

リッコも参加しちゃいます・・・|_-。) ポッ

参加される方も・チラッと見に来る予定の方も

みんなで楽しみましょうッ揺れるハート

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






以上リッコでした
ヾ(・д・。)バイバイ
posted by COWBOY UMEDA at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

また寒くなってきた・・・・

どもども、ぐっちゃんです。

こないだ、若干温いなぁーって思ってたら、
今週は、寒いぃぃぃぃぃな感じで、
皆様体調管理は、いかがなものでしょうか?

電車の中って、なんであんなに、暑いんだろうか・・・・
上着脱がないと・・いや脱いでても、暑いときあるし・・・
電車降りても、ふぅと思うのは一瞬で、すぐさま体が冷えてきます。

鉄道会社は、温度管理にもっと気を使うべきだぁぁぁぁ

と、ひとしきり叫んだところで、

スタッフも愛用者の多い「かうぼーやパーカ」のご紹介です。

parka.gif

着心地もよく、中はフリース生地で、暖かいんですよ。
スタッフオススメの逸品です。(^▽^)
posted by COWBOY UMEDA at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

対抗戦まだ間に合います!!!

6日(土)にカウボーイグランプリ心斎橋店で行う

「第2回 MATCH LEAGUE」ですが

まだエントリーに若干の空きがありますので、

皆さん参加されてはどうでしょうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

フィーは¥1500で

15時ゲームスタートで18時終了予定ですひらめき

実用性のある賞品も用意しておりますひらめき

興味のある方は各店STAFFまでるんるん

電話でのエントリーも受け付けておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by COWBOY UMEDA at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

大人気商品!!!!!!



   どうも!!!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   人気のFITフライト

  __.jpg



   ボクも使っているんですが、いい感じです。わーい(嬉しい顔)


 

   そして原君が使っているのが、


   __.jpg

   キン肉マンフライトぴかぴか(新しい)


   こちらも、原君オススメのお気に入りみたいです。わーい(嬉しい顔)




   ダーツやアクセサリー類も色々あるのでみにきてください!!




   手(パー)手(パー)






posted by COWBOY UMEDA at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2月ですね〜

コンニチハヾ(・∀・*)


昨日までのオカマ声はなんだったんでしょう?


というぐらい、今日はクリアボイスの激アキコ。です(・ε・`*)



今日は天気悪いですね。。


しかもなんだか寒いし・・・・φ(・д・`●)


話は変わりまして、


最近ボンバーマンにはまっています(・-・*)ヌフフ


しろボンがお気に入りです。


たまーに勝ちます。


たまーに奇跡の勝利もあります。


(。-∀-)ニヒッ




そういえば、先日発売された「キン肉マンフライト」のおかげで、


少しキン肉マンに詳しくなりました( ´∀`)



__.jpg


話題性もあり、かなりの勢いで売れています。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



まだゲットしていない方は、


せひカウボーイに見に来てくださいね(●`・ω・´●)モキュ♪
posted by COWBOY UMEDA at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

