2010年03月31日

ダーツ日和2日目(´w`)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんちわぁ


寒がりなカウボーイイケメンスタッフのマイケルさんと

元気に営業しているりさです嬉´∀`嬉))ノ



今日も昨日と同様お天気さんわご機嫌です(●^−^●)


お天気だとみんなダーツ投げたくなるんですねヾ(○´∪`●)ノ


今日もダーツ大好きなお客様が

たくさん来てくれてますヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ



人いっぱい楽し〜〜〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



16時ぐらいのカウボーイ梅田店は


メッチャ平均年齢が低かったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ビックリした〜〜〜〜〜〜Σ(゚∀゚*)

平均年齢19歳から20歳って・・・・・

若すぎますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


みんなダーツが好きなんですなPq゚v`◆)*・+.。゚


私もダーツをこよなく愛してます(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))

Myダーツに名前を

つけるぐらいですから(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))


名前聞きたい方はりさまで(笑´w`)
posted by COWBOY UMEDA at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ダーツ日和(。-∀-)ニヒッ

こんにちは(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

りさですヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)

今日わ昨日と違って超天気いいですね゜*。(*´Д`)。*°


ポカポカですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


でもでも・・・

マイケルさんわいつもながら震えてます(*´-ω-`)・・・フゥ


今日はダーツを投げに来てくれる

お客様がたくさんO(≧∇≦)Oヤホーイ


いっぱい投げていってくださーいヾ(*・ω・)ケ


目指せAフラヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



はい・・・・・。


頑張りますv(。・・。)


練習あるのみですねd(* ̄o ̄)



4月はダーツ三昧になりそうです((((●・ω・)ノ


頑張ってまずはマイケルさんから1レグを

とれるように頑張ります(`・ω・´)vイェイ!


こんなりさのレーティングアップを

手伝ってくれるという優しい方募集中です┌(。Д。)┐ あはは♪ww
posted by COWBOY UMEDA at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

もうすぐ春だよ♪(* ̄ω ̄)v

こんにちは(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

りさです(´´・Д・`)ノ・゜・


今日すんごい寒くないですか・・・(ノД`)・゜・
お天気さんどうなってるんだワァ〜!。゜(`Д´)゜。ワァ〜!

もうすぐ4月だっていうのに
夕方雪降ってたみたいだし(´;д;`)ブワッ


フィットシリーズが入ってきて1週間ちょいがたったんですが

シャフトもフライトも着々なくなってきてますΣ(・oノ)ノ


フィットを使っているあなた∠( ゚д゚)/ 「え」


目当ての物がなくなる前に

是非是非カウボーイ梅田店に見に来てくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


私ももうすぐフィット仲間になるかもしれないです(。-∀-)ニヒッ


その時は一緒に・・・



フィット〜〜〜\(∂∇∂)/


って叫びましょ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

posted by COWBOY UMEDA at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

内緒話(*゚ロ゚)ハッ!!

こんにちわ(◎´ゝ∀・`)ノ○

チョコレート中毒のりさです(。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+


カウボーイ梅田でゴールデンウィーク中にイベントを

しようと企んでいるみたいですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

樋口さんが話してるのをりさは・・・

盗み聞きしてしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

内容わ極秘だそうです( ゚д゚)ァラヤダ


気になっちゃいますか・・・・・?


気になりますよね〜


でもでも・・・



極秘密です(●´艸`)フ゛ハッ


楽しみにしてて下さいね(*´pq`)クスッ


posted by COWBOY UMEDA at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

入荷ぁぁぁ!!!!!

どもども、ひぐっちゃんです。

雑誌.jpg

今、マイケルが、手に持っているのは、
SOFT DARTS BIBLEとNew Darts Life最新号です。

ぱらぱらっと見た感じですが・・・・
Bull's Starから、新作バレルの発表!!!があったり、
そのほかにも、新製品情報が盛りだくさんです。

気になる方は、COWBOYまで、おいでませ。(≧▽≦)
posted by COWBOY UMEDA at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

レアΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

コンニチハ(●´・ω・)ノ☆☆☆


1ヶ月ぶりの梅田勤務のちびアキコです。


なんと電車に乗るのも1ヶ月ぶりでした(゜ロ゜)ギョェ


久しぶりの梅田はなんだか新鮮ですね〜ヾ(*・∀・)/


しかも!!


今日の梅田店は!!!


リサちゃんと、ちびアキコのコンビですヽ(*´∀`)ノ


女子2人って珍しいですよΣ(゚∀゚*)



超レアですよ!!




ま、話は変わりますが、



最近天気が悪いせいなのか、


視力が低下しているようで、


キャッチが安いです。゜゜(ノд`@)アイター ゜


視力関係ないか・・・・



ま、そんな言い訳ぐらい許してください(´・ω・`)



ではまた〜
posted by COWBOY UMEDA at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ぴんきーりさ!!

どもども、ひぐっちゃんです。

昨日の話しでごめんなさい。

RISACHI.jpg

ピンキーりさ降臨!!!黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

本人だいぶ嫌がってますが、俺的には、全然、可愛いと思います。
お客さんの受けもいいので、もっと着て欲しいと思う今日この頃です。

あと、Fitシリーズが入ってきました。わーい(嬉しい顔)

シャフトの新サイズや、フライトも、プレイヤーモデルが入ってきました。

今回も、すぐなくなる可能性が高いです。
皆様のご来店をお待ちしております。
posted by COWBOY UMEDA at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ふぃふぃふぃふぃっと〜〜

こんにちわ〜(o′▽`)ノ゙


最近買ったパソコンに完全に

はまってしまったりさです‖●´・з・)ノ 

毎日帰ったらパソコンつけて離れないですwwwww

【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡パソコン♡


つつつつつつつつつつつつつつついに・・・・・



明日・・・・・・・


品切れ中だった・・・・・


フィットシリーズが店頭に並びますよ〜((((●・ω・)ノ



たいへんお待たせしました゜*。(*´Д`)。*°


明日はきっとフィットシリーズの前に


人だかりが・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


楽しみですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


posted by COWBOY UMEDA at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

不思議の国の・・・

こんにちわ(*´゚∀゚`)ノィョォ♪


アリスです♡ (。>ω<)ノ゛。☆。

嘘です。

りさです(●´艸`)フ゛ハッ


ついに今日発売のALICELightが

店頭の並びましたよ(○´∀`○)ノ

バレルに色も入ってて

とっても可愛いダーツ(○´3`)ノ アイラビュ───ン

しかも色3色あります!!!

(●ゝω・)ノ【赤・青・ピンク】

ALICE_Light1.JPG


ALICE Light限定フライト付き!!!!

めっちゃ可愛いヽ(愛´∀`愛)ノ

ALICE_Light2.JPG



今日すんごい暖かくないですか???

朝起きてビックリしましたよ(ノ≧∀≦)ノ

こんな天気が続くといいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


posted by COWBOY UMEDA at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

緊急発売!!

どもども、ひぐっちゃんです。

Bull's Starより、バレルが、入荷しました。

ALICE_Light2.JPG

ALICE_Light1.JPG



しかも、数量限定。

更に、COWBOY GRANDPRIX限定。

W限定です。

発売は、明日からですが・・・

その名も、ALICE Light!!

ALICEのアウトラインをは、そのまんまで、軽量化に成功!!!

後のカット部分に、カラーを、入れる事で、

匠の優しさあふれる心遣いに、

ALICEも、本来の可愛さを、取り戻したかのよう。

カラーリングも、三色

レッドが、ベースカラーになりますが、

ピンクと、ブルーは、ホントに、若干数あるだけです。

気になる重量は、14.00g。

軽いダーツを、投げる事により、腕の振り等、

しっかりとダーツに、力を伝える事を、練習できるダーツです。

皆様のご来店を、STAFF一同心より、お待ちしております。
posted by COWBOY UMEDA at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(o´∀`)σ到着しやした。

コンニチハ♪


今月3回目の梅田です(*`д´)


今日は電車が混みこみで座れず・・・



目の前に座ってるぉばぁちゃんのうたた寝を20分見てた



サチです( ̄¬ ̄*)



たった今、商品が自転車に揺られて届きました(☆゚ω゚)



TRiNiDADのバレル・・・それもNEWパッケージのが到着です♪




かなりカッコィィし、それなのにカワィィ・・・

100319_1425~02.jpg


やりよります(・`ω´・)



種類によって、カラーも色々♪

100319_1425~01.jpg


すぐ売り切れちゃぅこと間違いなしですヽ(`Д´)ノ



さて、ブログ更新1回目はこれで終了♪



夕方には第2弾を更新する予定なんでお楽しみにぃヾ(*ΦωΦ)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

コミュコミュヾ(*・ω・)ノ゜+.

こんにちヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

クシャミを連発しながら出勤した

新人スタッフのりさです(●・ω・)/


みなさんmixiってやってますか゚+.(○ゝω・)b+.゚。??

mixiのコミュニティーに【カウボーイグランプリ梅田】

のコミュニティーがあるの知ってましたか(・∀・)ニヤニヤ


あるんです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

そ・・・・

あるんですー ̄) ニヤッ


もちろん私も入ってますv(@∀@)vィェ〜ィ

私副管理人してるんですがまだまだ

参加者が少ないです(ノД`)・゜・。

まだ作ったばっかなんで

きずいていない方もいると思います(ノ∇・、)クスン

皆さん参加してくださいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

みんなで盛り上げていきましょうヽ(*´∀`)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

オリジナルシャフトd(ゝ∀・*)

こんにちわ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

まだ花粉が飛んでる事について

すんごい悩まされている新人スタッフのりさです:;+゜(´c_`*);::+


今日【カスタムシャフト】を作ってました(・∀・*)

めっちゃ良いできです(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`

自分で感動+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


カスタムシャフト.jpg

もちろん世界でこれ1点しかないですよ*。(*´Д`)。*°

早い者勝ちーO(≧∇≦)O

これからもどんどんカッコイイ・可愛い

フライト・シャフト作っていくので是非カウボーイ梅田店へ

見に来てくださいね★

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
posted by COWBOY UMEDA at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

あったかパーカー(*・∀-)☆

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц


今日は良いお天気さんで

気分が良い新人スタッフのりさですo《*・ω・》oビョーン



ホワイトDay終わっちゃいましたね(* _ω_)...

カウボーイでわホワイトデーキャンペーンで

【カウボーイオリジナルパーカー】とダーツ一式セットで

販売していましたヾ(*・ω・)ノ゜+.

残りわずかですがまだあるので

是非是非見に来て下さいヽ(*´∀`)ノ


普段着でも着れてシンプルでとってもオシャレ(●≧∀≦)


因みに私はグレーのパーカー着てます(o≧▽゚)oニパッ


シンプルだから普段でも

私は着てます。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

この季節大きいダウン着るのもモコモコして微妙だと言う

そこの君【カウボーイオリジナルパーカー】は中が暖かくて

上からダウンを着なくても

暖かいですよ(*-ω・)人(・ω-*)
posted by COWBOY UMEDA at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

(゜」∀」゜)2回目。

今月2回目の梅田店勤務のサチです♪



今日は原クンがドッサリ商品を持って出勤してくれました|ョ・д・)



さすが力持ちの原クン。




☆PRO グラデーション スリムとファンテール☆


★PROフライト Advance★



今日は天気がィマィチですが、たくさんのお客さんが来店してくれてぃます( *´艸`)



なので、ィマィチな体調のサチですが、あっとぃぅ間に時間が過ぎてぃます♪




なので、ィマィチな原クンもそんなに気になりません♪




ぃじょ。
posted by COWBOY UMEDA at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

オーレ゛6((((≧▽≦))))9"


こんにちわ( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

最近ローソンの【とろけるカフェオレ】にはまってる

新人スタッフのりさです(◎´ゝ∀・`)ノ○ょぉ●


私事なんですが

最近【Lフライト】使うようになりましたヽ(・∀・人・∀・)ノ



今までは【SUPER SONIC】の

クリアブルーを使ってたんですがもう製造してないみたく

しぶしぶフライトを変えたんですが

結構Lフライト気にいってますヽ(愛´∀`愛)ノ


皆さんをどんなフライトを

使用してますか。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??

フライトって柄も形もたくさん種類があるから決める時

迷っちゃいますよね (。-`ω-)ンー


私も次どんなフライト使おうか考え中です(ー`´ー)うーん


posted by COWBOY UMEDA at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ビフォーアフター(笑)

こんにちは。・∀・)ノ゛


新人スタッフのりさです(・∀<)ノ


今日のカウボーイ梅田店は

大改造ビフォーアフターが行われました(p。・∀・q)(p・∀・。q)


それは〜〜〜〜


フェニックスが2台ともVSになったんです(●*>凵<p喜q)*゜・。+


吉田さんと樋口さんが頑張って

入れ替えてくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

私はか弱いので見てるだけでした(笑)

フェニックス.jpg

こんな光景あまりないです(●´艸`)フ゛ハッ


VS.jpg

2台ともVSなんてリッチですねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


みなさんカウボーイ梅田店にフェニックスVSを

プレイしに来てくださいねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


posted by COWBOY UMEDA at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

もうすぐ!!

どもども、ひぐっちゃんです。

明日は、SUPER DARTSです。わーい(嬉しい顔)

誰が、優勝するのかなぁ・・・楽しみです。グッド(上向き矢印)

そして、もうすぐ、3/14ですよ。るんるん

3/14といえば!!!!!

Perfect広島もそうですが、WHITE DAYです。わーい(嬉しい顔)

カウボーイ各店で、WHITE DAY SET絶賛発売中です。

まだ、お返しの決まってないアナタ。

今がチャンスです。

ご来店を、お待ちしておりまーす。わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ジャジャジャジャクソン('ω'*)


こんにちわー(*´∀`*)ノ


寒さに弱いマイケルさんと営業中の

新人スタッフのりさです∪*ゝω・)ノ☆゚+.

今日はカウボーイイケメンスタッフの

土屋さんことマイケルさんを紹介しますo(*⌒―⌒*)o

マイケルさんわ寒い時

ストーブの前にいつもいてます(。-∀-)笑


もっと食べて大きくなったらいいのに。。。

もちろん横に(。-∀-)ニヒッ


でも太ったらマイケルさんじゃ

なくなっちゃいますねゞ(´Д`q汗)+・

今日のマイケルさんのご飯はから揚げ弁当でしたo(*^▽^*)o

食べ終わってマイケルさんを見てみると・・・

なななんとキャベツか口についてました(●ゝ艸・)フ゜ッ


んでんで・・・

今日のマイケルさんわ黒いハットの帽子をかぶってます(*´pq`)


これこそ

【カウボーイグランプリのマイケルジャクソン】

ですね(●´艸`)笑

posted by COWBOY UMEDA at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ランキングー(* ̄∇ ̄)b


こんにちわφ(ゝc_,・*)♪


タッチライブ大好きな新人スタッフのりさです。・∀・)ノ゛


見事に【カウボーイグランプリ梅田島】


SAになりました(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛


とても満足です((嬉´∀`嬉))ノ



カウボーイ梅田店に【Bull's Star商品ランキング表】


をつくりました゜*。(*´Д`)。*°

90%バレル・80%バレル・ケース・シャフトの3位までを

ランキングしていますヾ(≧∪≦*)ノ〃

是非見に来て下さい ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


スタッフオススメ商品ランキングなども作っていくつもりなので


お楽しみに(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




posted by COWBOY UMEDA at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

