2010年05月31日

待ってました〜ヾ(´∀`)ノ



こんにちわ〜ヾ(◎´∀`)ノ


酒やけで声がニューハーフのりさです(◎´▽`)ノシ イラッシャーイ♪


ついにやってきましたよ(ノω`*)ノ


大人気!!!

STARGAZER PVCドロップインケース

Renewal】 NEWカラーで登場!



SG.jpg

SG2.jpg


めっちゃカッコイイし可愛いですよね(*>凵<p喜q)*゜・。+゜


同時に・・・


超大人気!!!!

品切れ中だったフォリオUの黒も


再入荷しました〜.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*


お帰りなさ〜いε=ヾ(*・∀・)/



ダーツプレイヤーとしてやっぱ

ケースって必要ですよね(★>U<★)


ケースをまだもってないダーツプレイヤーさん!


新しいケースが欲しいあなた!


是非この際に1度カウボーイ梅田店に


見に来てくださいv(*'-^*)


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★お待ちしてます☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

およよぉ〜(-ω- )



こんにちわ〜*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ


マイケルさんに髪バシバシって

言われたりさです(メ▼ー▼)/


はい・・・。


確かにバシバシです・・・。



乙女なんですが・・・



髪セットしたりしないんです・・・。



いいんです〜(´┏ω┓`〜)(〜´┏ω┓`)〜アヘアヘ~



今日朝は暖かかったのに夕方から



やたら寒くないですか・・・?



マイケルさんが凍えてます・・・ヽ(゜∀゜)ww


そうです!!!!!



マイケルさんは寒さに弱いんですへ(´д`へ)(ノ´д`)ノ



暑さにも弱いみたいですけどね・・・wwww




因みに私はどっちも大丈夫です\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ww



えぇっっ!


聞いてない・・・?


じゃもう一回言います!



寒くたって暑くたって・・・


大丈夫なんだからヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノwww





posted by COWBOY UMEDA at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

やばいですヽ(愛´∀`愛)ノ



こんにちわ〜(*ノ∀`*)ノ


りさです(。→∀←。)キャハ♡


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


SOFT DARTS BIBLE vol.22

NEW DARTS LIFE vol.43


ニューダーツバイブルetc.jpg


入荷しましたよ〜.゚+.(´∀`*).+゚.


SOFT DARTS BIBLEの表紙の塚本君が

カッコよすぎます(*#′∀`艸) 惚



カウボーイ梅田店にどっちも置いていますヾ(*・ω・)ノ゜+.


数に限りがあるのでお早めにヾ(*ΦωΦ)ノ


posted by COWBOY UMEDA at 18:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

自信作(*´Д`*)ノシ

こんにちわ〜。・∀・)ノ゛


りさです(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ



(。・ω・。)ノ【今日は私の自信作を紹介します


新しいカスタムシャフト出来上がりましたヾ(☆‘∀‘☆)。




ま〜ま〜見てくださいよ((((o´ω`o)ノ

kasutamu.jpg


これは夏バージョン(o^□^o)ノ☆゜

カスタムシャフト1.jpg

んでんで・・・



これが・・・



自信作・・・


カスタム新.jpg


可愛くないですか?



世界に1つしかないんですヾ(☆‘∀‘☆)。


私も同じ物作れないんで・・・。



人と一緒が嫌!!!!


可愛い・カッコイイのが良い!!!


って方は是非カウボーイ梅田店に

1度見に来てください(*・∀-)


こんなシャフトが作って欲しいとか要望があれば


カウボーイ梅田スタッフのりさまで((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


世界に1つのあなただけのシャフトお作りします(´∀`)ノ



posted by COWBOY UMEDA at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

やほ〜い(≧∇≦*)(*≧∇≦)



こんにちは〜ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪


りさです(●>ω<)ノ


今日は微妙な天気ですね〜(´・ω・`)


雨降ったり・・・


止んだり・・・


ピタッと止めよ―。:゚(。ノω\。)゚・。―



今日は・・・



常連さんがたくさんヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚



嬉しいですね♡(●♡A♡●)ノ



みんな私に会いたいんだな【°∀°】!!!



あっっ・・・




あんま調子にのった事言わないでおこ〜(-ε・`)ww



叩かれる・・・www






カウボーイ梅田は終日ハッピーアワーですよ〜(^∀^)ノ 



チャージもないし室内が明るいので

投げやすい環境なんですよぉ〜(-ε・`)ノ^☆


みなさんドンドン投げに来て下さいね(ゝc_,・。)

posted by COWBOY UMEDA at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

くちゃくちゃ( ´ _っ`)



こんにちわ〜ヾ(・c_,・。)ノ



湿気で髪がくちゃくちゃになってる

りさです(_´Д`)ノ



今日はずっと雨ですね・・・+.(つ●_`*)



雨はやだ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(。´囗`)ノ




早く晴れてくれ〜(-ε-)ノ




やっときましたよ〜ヽ(*・∇・)ノ


品切れ中だった・・・



トリニダードダーツ

トリニダードダーツ.jpg


種類がいっぱいでしょ-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*


カウボーイ梅田店のショーケースにあるんで見に来て

何回でも試投してみてくださいね(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)



次に・・・



アルミケース


アルミケース.jpg

バレル・シャフト・チィップ・フライト


一式入りますよ〜☆(´ゝ∀・`)



手のひらサイズのミニなので持ち運びにも便利(*´ω`)o


持っててもカッコイイしとにかく良い(≧◇≦)/



もちろんこちらもカウボーイ梅田に展示しているので


是非是非見に来て下さいなヽ(*´v`*)ノ゙




明日は3回目のオープンラストですヾ(゚▽゚*)


13時から14時


21時から22時まで1人なっちゃうんで皆さん


来てくださいね☆^(*・ω・)ノ



1人は寂しんで・・・φ(´・ω・`寂)



待ってますヾ(*´Д`*)ノ☆


もう一回言います!!!!!!!!



待ってます**(○´ω`○)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 20:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

言い合いε=(。・`ω´・。)



こんにちは〜+.(´・∀・)ノ゚+.


ニューハーフ声のりさですミ(ノ-∀-)ノ笑


今日は【むさむさ】してますね〜ヽ(*´□`*)ノ


皆さん今日みたいな天気の事なんて言いますか?


スタッフの樋口さんと言い合いをしていたんですが・・・



私は・・・【むさむさ】

樋口さんは・・・【むしむし】



と、言い合いしてたんですが・・・


お客さんに聞いたところ



【じめじめ】って答えられたんです(ノ゜д゜)ノ



確かに1番しっくりきますね(●>ω<)ノ



皆言い方は個性ですね(●´艸`)フ゛ハッ



【みんな違ってみんな良い】


      Byりさを




なんちって・・・(-ι_- ) クックック


こんな事はさておき・・・


再入荷いたしました〜(*≧m≦*)

Bull's Star 90% バレル

JUMBO

HOSHINO No-Groove special


ジャンボ・ホシノ バレル.jpg


カウボーイ梅田店ショウケースにて展示中です(゜ー^*)


もちろん試投も可能ですよ〜(●≧∀≦)ノ


是非カウボーイ梅田店に見に来てください(*ゝ∀・*)

posted by COWBOY UMEDA at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

復活v(@∀@)v



こんにちわ〜(◎´∀`)ノ〃



風邪をひいてお休みしていた

りさです( ノω-、)



2日前は家でさなぎになってました(/へ\*)))笑





今日は雨・雨・雨でイヤですねρ(-ε-。)

じめじめが嫌いなりさちゃんです(ΩДΩ)





もう梅雨の時期なんですかね〜゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw




あまり雨は降ってほしくないな〜(´ノω・。)




やっぱ晴れが1番でしょ♪(●^U^●)にこにこ



晴れてるとダーツしたくなるでしょ(●´艸`)

私はそうですよ┌(。Д。)┐ あはは♪



晴れた日は皆さん私とダーツしましょ_( ゚Д゚)ノヶ →  ◎



皆さんお待たせしました(o_ _)ノ彡


Fitシリーズ

いっぱいです(○´∀`○)ノ


在庫切れだったシャフト・フライト類が

多数入ってきましたよ〜ヾ(●´∀`○)/″


黒・白は人気なんですぐ無くなる

可能性があるんでお早めに

カウボーイ梅田店へo(*⌒―⌒*)oにこ♪



posted by COWBOY UMEDA at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

忘れ物〜(ノ∀ ̄)



こんにちわ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ


りさです(ノω`*)ノ"



昨日紹介し忘れていた商品を紹介します(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



まずはですね・・・


USAGIEDGE

ウサギ エッジ.jpg

メビウスリング


メビウスリング.jpg


種類がいっぱい(∩∀`*)キャッ


自分好みのダーツを作るのが

楽しくなりますね(∩∀`*)キャッ


わくわく"o(〃・ω・〃)o"ウキウキ

してしかたがない・・・☆:*・゚(●´∀`●)




可愛い・カッコイイダーツが出来上がったら

私にも見せてくださいね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
posted by COWBOY UMEDA at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

チェンジヾ(*`ω´*)



こんにちわ〜L(●´ω`●)

イメチェンしたりさですヾ(*´∀`*)ノ━☆

そんなには変わってませんが・・・ww


ところで〜〜〜

お待ちかねの商品紹介です(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚


S4xFitフライト

S4フィット.jpg

S4xLフライト

S4Lフラ.jpg

S4xLフライトケース

Lケース.jpg

S4フライト

S4フライト.jpg

ダーツスタンド

アンチスリップクリーム

バレルリカバリー

ダーツスタンドetc....jpg

エッジフライト

S4キューピーフライト

エッジ・キュウピー.jpg

たくさんの商品が増えました(●´∀`人´∀`○)

どれも人気のある商品ばかりなので

すぐなくなっちゃうかもしれないんで

気になる方はお早いめに

カウボーイ梅田店にお越し下さい☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

お待ちしておりますヾ(ゝω・`)
posted by COWBOY UMEDA at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ぶるぶる〜(´;д;`)

こんにちわ〜ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪


髪にコケが生えてるように

見えるりさです☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ


今日は雨降りですね・・・(p;ω;`)

じめじめして嫌になります(´・ω・`)



しかも寒いし・・・

なのに なのに

ロンTを着ないでTシャツだけで

ブルブル震えています。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



気温の変化が激しいので体調管理には

気をつけてくださいね( ´・ω・)




最近ハードボードがよく売れてますヽ(*’-^*)。


私もハードボード家に置こうかな〜(★ ̄∀ ̄★)


悩むな〜(*ノ∀`*)ノ


家でこっそり練習・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
posted by COWBOY UMEDA at 20:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

素人名人会 優勝者は・・・

こんにちわ〜(・∀・)∩

今日はマイケルさんとりさで

元気に営業してますヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

2人共ともなぜか・・・ハットをかぶってます(@・`ω´・)ノィョ

カーボーイ気取りですv(@∀@)v

カウボーイだけに(●´艸`)フ゛ハッ


今日心斎橋で【素人名人会 決勝】

が行われました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


梅田店代表の『けん暴さん』が・・・


見事優勝して梅田店に

戻ってきてくれました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
  。・:*:・゜☆ 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


けん暴さん.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます☆

皆さんカウボーイ梅田店でけん暴さんを見かけたら

是非対戦してみてくださいヽ(*’-^*)。

私もせめて1レグとれるように頑張って対戦します(´ω`*)
posted by COWBOY UMEDA at 19:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

戻ってきてるよ〜ヾ(ゝω・`)

こんにちわ〜(★´ー`)ノ

手が痒くて我慢できない

りさです☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚ 笑

今日でゴールデンウィーク企画最終日です(´・ω・`)

次どんな企画しようかな〜(*  ̄ω ̄)ノ

これからも色々なイベントしていく

つもりなんで皆さん楽しみに

しててくださいねv(●´U`●)vょろU<ネ☆

私もウキウキしてます(ヾ(o・д・)ノ☆゚

スターゲイザーの80%バレルの品切れ中だったのが今は

全部揃ってるんでこれからダーツを始められる方・

友達・恋人と一緒にダーツが楽しみたい方に

オススメです_φ(゚ω^* )♪

もちろん試投も可能なのでお気軽にSTAFFまでd(´ゝ∀・)ノ゚
posted by COWBOY UMEDA at 19:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こんちわ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

金属アレルギーのりさですヘ( ̄ー ̄)ノ

今日の外はポカポカ〜ヽ(*´Д`*)ノ

でもちょっと夕方から曇ってきてますね・・・

明日は雨なのかな・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(o´_`o)ハァ・・・

みなさん今日から仕事の方が多いでしょうね・・・

でも皆で頑張りましょう\(>0<)/

りさもガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

カウボーイ梅田限定企画は5月8日まで開催してるので

いつでも見に来て下さいねρ(′▽`o)ノ゙


今日もダーツ投げに来てくれている

お客様が多いです∩(*・∀・*)∩

嬉しいですね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

皆で仲良くエンジョイダーツしましょヾ○´∀`)人(´∀`●ノ


もちろん私とも・・・


エンジョイダーツしたっていいんだからo(・д´・+)ゞ♥♥
posted by COWBOY UMEDA at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

こんにちわ〜ヾ(*`ω´*)

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)


実家から帰ってきたりさですヾ(*´∀`*)ノ


昨日も今日も本間メッチャ暖かいですね(〃′ω`〃)

汗かきますよ・・・+。d(`ゝc_・´)゚+。


今日はTシャツで営業中ですヽ(´∀`)ノ .:。+゜

Tシャツでもまだ暑いですね・・・(っω・。)っ

今日はゴールデンウィークラスト日ですね♪ヾ(*`ω´*)

早い時間からたくさんのお客様が

ダーツ投げに来てくれてます(●´∀`人´∀`○)

みんないると楽しいですね〜(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)

テンションあがります(>∀<)ノ

上がりすぎてこんななっちゃいます。。。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜


こんな私を見たかったら

是非カウボーイ梅田店へ!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

お待ちしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

posted by COWBOY UMEDA at 18:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

レアですね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

コンニチハL(´▽`L )♪


梅田店ではレアかもしれない、ちびアキコです。


どーも。



世間ではゴールデンウィーク真っ只中!!


私もなんとなくGWを頂いていまして、


広島帰っていました( ̄ー ̄)ニヤ...


なんだかんだすごく疲れました・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



10年ぶりぐらいに宮島にも行きました(。´-д-)


鹿が居ました。


鹿は奈良だけじゃないんですよ〜



定番のしゃもじも買いました*。(*´Д`)。*°



ま、大阪に戻ってきて思ったことは・・・



なんて賑やかなんだろうという事ですね。


本当に賑やかです。


電車の中や、街中も、何もかも賑やかです・・・・



そして、カウボーイも賑やかですヽ(・∀・)ノ



そういえば、マイケルサンが競歩でヨドバシに買い物しに行ってるんで



マイケルさんが帰ってきたら、


バトンタッチしますね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



ただいま手(チョキ)


マイケルです手(パー)ぴかぴか(新しい)


アッコちゃんにせかされて早歩きしたら



足がちぎれそうになりました。ふらふら



最悪ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



話は変わりますが、梅田店ではリーグのメンバーを募集しています。



興味のある方是非参加してくださいね!!わーい(嬉しい顔)



お待ちしています。手(パー)




posted by COWBOY UMEDA at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

素人名人会店舗予選結果〜

どもども、ひぐっちゃんです。

先ほど店舗予選終了しました。

梅田店決勝トーナメント進出者は、この二名

準優勝 やっさん
やっさん.jpg

優勝 けん暴さん
けん暴さん.jpg

CG梅田で、けん暴さんを、見かけたら、れっつ対戦です。

来週心斎橋店でおこなわれる決勝大会で、梅田店代表として、
Perfect 参戦権を、ゲットしてほしいですね〜。(≧▽≦)
posted by COWBOY UMEDA at 16:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

