2010年06月30日

フェニックスリーグ


こんにちわ〜(ゝc_,・*)♪

やんちゃ娘のりさです(*・∀・)ノ゛


今日からフェニックスリーグが

始まりましたよヽ(´Д`ヽ*)


カウボーイ梅田ではT2Barと対戦中です(*´∀`*)


試合前こんな感じでした(●>ω<)ノ゙

のリーグ戦1.jpg


皆さんすごく盛り上がってます(*´Д`*)

リーグ戦2.jpg


結果が楽しみですね(。≧ω≦)



結果わ次回・・・
posted by COWBOY UMEDA at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

あちちちちちち〜〜〜


こんにちわ〜y(o´∀`o)y

やんちゃ娘りさですヽ(*`∀´*)


今日は良い天気ですね★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ


でも・・・



暑い・・・・・・・・・




外にいたら干からびます・・・・・・



目玉焼きになりますよ・・・。






焼ける〜〜〜〜


日焼け止めが必要だ!!!


でも、効かない。



焼けたら真っ赤かになっちゃいますよ…(*ノД`)ノ



天気良くて涼しいぐらいが


やっぱ1番いいですね(´c_,`*)ノ


今日もたくさんのお客様が投げに来てくれています黒ハート

ありがとうございます(○´3`)ノ


皆さん私とも

エンジョイダーツしてくださいね(*´д`*)


全力で勝つ気で頑張ります(。-_-。)ゝキシッ☆


もうすぐリーグ戦も始まるから


頑張って練習だ〜ヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ


posted by COWBOY UMEDA at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

またまたきたよ!!


こんにちわ〜ヾ(*´∀`*)ノ

りさです(●´ω`●)

今日は雨降ったり止んだり・・・

お天気さんの気分屋(っω・。)


ここで・・・告知です。・∀・)ノ



         またまたやります!!
         【素人名人会!!】


前回優勝者は梅田店代表の

『けん暴』さんでしたヽ(*´Д`*)ノ


【日時】

店舗予選 7月31日(土曜日)
 13:30集合 14:00開始

決勝   8月7日(土曜日)
 14:30集合 15:00開始

【フィー】

店舗予選 2000円 決勝 1000円

【ゲーム内容】

全試合ガチバトル!!

店舗予選 701-cri-701 (決勝のみ701-cri-cho)
予選 1組5名のラウンドロビン 上位2名が決勝へ
(梅田、京都は成績のいい3位2名も決勝へ)
決勝 8名の決勝トーナメント(シングルイルミネーション)

決勝 701-cri-cho 

各店優勝、準優勝でトーナメント


【定員】

心斎橋20名 梅田15名 京都15名

【特典】

店舗予選優勝者はその店で次回素人名人会までの
(約2ヶ月)投げ放題!

決勝優勝者はパーフェクト参戦権ゲット!!


【注意】

プロ資格保持者、サポートプレイヤーは参加できません!!

たくさんの方のご参加お待ちしています゜*。(*´Д`)。*°

各店にチラシも置いています!!

ご自由にお持ち帰りくださいv(*'-^*)

なにかわからない事があればSTFFまでヾ(*・ω・)ノ゜


次の優勝者あなたかもしれません・・・(*^-゚)vィェィ♪
posted by COWBOY UMEDA at 19:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



こんにちは★リッコです。

今日もムシムシ・・・

暑いですねぇ(; ̄д ̄)


しかも明日は雨が降るらしいです。

天パのリッコからしたら

梅雨は敵です。

正直キライです【笑


あッ・・・・!

いきなりですがお知らせですッッッ!!!!!

明日23日(水)は全体ミーティングのため

16時オープンになります!!


お間違えのないように・・・

宜しくお願いします(人ω<`;)


以上リッコでしたかわいい
posted by COWBOY UMEDA at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ポン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀


こんにちわ〜!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


やんちゃ娘りさです。・∀・)ノ゛ww



天気予報では雨だったのに

雨降ってなくてメッチャ嬉しいです(*´∀`*)


洗濯したらよかった・・・(=´・∀・`=)



最近麻雀にはまってるんです(*´Д`*)


家帰ったら引きこもってやってます(◎ノ∀ノ)キャッ


っていってもネット麻雀なんですけどね((((o´ω`o)ノ


皆さん知ってました?


麻雀フライトがあるって事を・・・o(´∪`o)(o´∪`)o

麻雀フライト.jpg


今まで麻雀に興味がなかったので

普通のフライトだったんですが・・・


今はこのフライト達がすごく輝いて見えます。゚+.(★‘∀‘★)ノ


麻雀に興味のある方!!!


このフライト最高ですよ!!!


一度見に来てください(o^□^o)ノ☆゜

posted by COWBOY UMEDA at 18:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

これ以上降るな〜!w


こんにちわ〜。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

りさですヾ(^ω^*)


昨日まで晴れていたのに

今日からまた雨が降り出しはじめましたね・・・。


雨やだやだ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ




雨降りだと髪が湿気で・・・。



みなまで言いません!w




悲しくなっちゃうんで(ρε;) クスン




でもでも・・・


雨だっていうのに・・・



お客様がたくさん来てくれてるんで




メッチャ嬉しいんです(●*>凵<p喜q)



ありがとうございますヾ(*・∀・)/


雨でもみんなダーツ投げたいんですねPq゚v`◆)*・+.。゚



皆さん私とも対戦してくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


いつでもお待ちしています(●≧艸≦)゛
posted by COWBOY UMEDA at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

キングの中のキングヽ(・∀・)ノ


こんにちわ〜(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


りさちです。・∀・)ノ゛


寝違えから早3日が経過しました・・・


もうほとんど大丈夫なんですが

まだ無理に首を曲げると痛いです(つд;*)ニャン…



早く治るように首に【冷え○タ】を貼っていたんですが・・・



肌の弱い私はそれだけで荒れました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

案外か弱いんですよσ(゚ー^*) ww


今は痛いより痒いです( ;∀;) カナシイナー


無意識にかいちゃう癖があるので

もしかいているのを目撃したら叱って下さい(。_ _)シュン・・・


もちろん優しく叱って下さいね(p_・q)ww




今日・・・

SUPER DARTS DVD VOL.4

スーパーダーツ2010.jpg

発売日ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


数がかなり少ないんでお探しの方はお早めにヽ(・∀・)ノ


posted by COWBOY UMEDA at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

いたたたた〜〜〜ρε;)

こんいちわ〜!(`・ω・。)っ


首を寝違えてしまって


首を曲げられないりさちです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん


寝違えなんて何年ぶりなんだよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


右に首がまがらない・・・。・"(>0<)"・。ンモォ〜


右に曲がらないとかダーツするのに


メッチャ不便だよ〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!


誰か対処方法教えてください((“o(>ω<)o”))




ま〜こんな話はさておき・・・w




今日はずっと雨ですね・・・///orz///ズゥゥゥゥン


私からしたら雨は敵なんですよね(´・ω・`)


髪がわけ分からん方にうねうねしてますΣ( ̄ロ ̄lll)





よし!雨だからこそ皆さんカウボーイ梅田店に


ダーツを投げに行こうε=ε=(* ̄ー)ノノ[CG梅田店]


地下鉄中崎町駅3番出口出てすぐです ε=(/*~▽)/


15歩ぐらいで店です!w




マイケルさんとりさちが待ってます(≧∇≦)ノ彡

posted by COWBOY UMEDA at 17:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

((´∀`*))★!


どうもー!!

お久しぶりのリッコです。

復活して初ブログですv( ̄∇ ̄)



朝天気よかったのにドンドン雲行きあやしくなってきてますね・・・

調子乗って傘持ってこなかったのをちょっと後悔してます。

ちょっとだけね・・・【笑

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...



話は変わりますが、

全然ダーツ投げてなかったので

グダグダです。まぢでヤバイ感じです。

なので最近頑張って練習してます。



目指せRt6です!!



目標は気持ち高めにね・・・(・д・`)

なのでいつでも対戦お待ちしてます!!

練習相手が欲しい方や

楽しくダーツ投げたい方も

リッコが居たらゼヒ

一緒に投げましょおぉぉッ!!★

気軽に声かけてくださいねッ((*´∀`))

以上リッコでした。


posted by COWBOY UMEDA at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

まさか・・・です。



こんにちわ〜ヾ(´c_,`*)


湿気で完全に髪がやられてるりさです(((((☆∀☆)ノw


今日から本格的に梅雨に入りましたね・・・。


雨降りばっかやだな〜(p>□<q*))涙


髪ボサボサになっちゃうし・・・



癖毛or天パの方はこの時期本当に大変なんですよ( ノω-、)




今日は雨降りにも関わらず早い時間から

たくさんの方々がダーツを

投げに来てくれていますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


嬉しいですね・・・黒ハート




お客さんとメドレーをしていて・・・

まさかな奇跡が起きたんです(*゚0゚)ハッ


奇跡ダーツ.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

フィットフライト使ってるのに・・・


ビックリですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


えっっΣ(゚∀゚*)


ってなっちゃいました(●゚д゚●) ww


こんなダーツで奇跡的な事が起きたら是非写メ撮って

私に見せてくださいね(人´∀`).☆.。.:*



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


ってな感じで反応します゜*。(*´Д`)。*°

posted by COWBOY UMEDA at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

新商品続々と・・・





    どうも〜!!!がんばれ!!ニッポン!!




     ミーハーの土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



    昨日紹介した商品に引き続き、



    Lフライトなんかも入荷しましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



    アルミケースなんかも入ってきてるんで「探していた!!」




    という方は是非〜!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ





    とにかくいっぱいなので、色々見に、触りに来てください!!



    
    そして、買い物に来てくれた人には、僕が対戦を挑む


    かも?あせあせ(飛び散る汗)





    うざい、と思う方は・・・たらーっ(汗)




    やさしく断ってね!!わーい(嬉しい顔)



    じゃ手(パー)

   

    
posted by COWBOY UMEDA at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

プロ〜ん(*・∀-)☆



こんにちわ〜(。_。*)ヘ゜コリ


りさですヽ(*’-^*)。

ブログ少しサボってすいません( ノω-、)くすん


カウボーイ梅田新しい商品入りましたよ〜\(○^ω^○)/


PROフライトがかなりの量入ってきました(≧∇≦)キャー♪



フライトぎっしりです(ノ≧∀≦)ノ

PRO1.jpg


PROグラデーションフライトも

全種集まってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大人気のアドバンスフライトもこんなにたくさん(*・∀-)☆

PRO2.jpg


迷っちゃうぐらいあります(★ ̄∀ ̄★)


なんてったってコレは良いd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

PRO3.jpg


スカル柄のPROフライトです(●>ω<●)

めっちゃカッコイイです(*・∀<*)


他にも蝶のクリアフライトなんかも*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



これがまた可愛カッコイイんです(*ノ∀`*)ノ


皆大好きなワンピースフライトも入ってきてますよ(*・∀<*)


人気なんでお探しの方はお早めに(*#′∀`艸)


posted by COWBOY UMEDA at 17:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

はれ〜〜〜〜ん(笑´w`)


こんにちわ〜_φ(ゝc_,・*)♪


りさです((ヾ(*ゝ∀・黒ハート)ノ☆゜



最近ずっと晴れで嬉しいですね(◎´∀`)ノ晴れ

天気が晴れだと気分も晴れますね。゚+.(★‘∀‘★)ノ



今日は常連さんがたくさん来てくれてますヽ(○'ー'○)


嬉しいです ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


いつもありがとうございます(●ゝω・)ノ

ヾ(>ω<)ノ【皆すき〜黒ハート】ヾ(>ω<)ノ



最近カウボーイ梅田店の

カスタムシャフトが大人気なんです(o^□^o)ノ☆


売れていくとやっぱり作りがいがあって

メッチャ嬉しいですヾ(´□`)ノ


今日もいっぱい作りましてよ〜(★´∀`)ノ


その内のいくつかを紹介しちゃいます(◎^U^◎)ノ

カスタムシャフトりさ作1.jpg

クリアカラーでとっても可愛いでしょ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??


他にもたくさんあるんで見に来てくださいね゚▽゚*)ノ彡☆


いつでもお待ちしていますヾ(●´▽`●)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

