2010年07月31日

結果報告!!




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日は素人名人会というカウボーイの伝統イベントが




   ありました。ガチバトル見てて面白かった〜。わーい(嬉しい顔)




   今回はどの試合もいい試合で盛り上がりました!!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   予選の直接対決では、負けてしまった、きよさん




   決勝で見事リベンジを果たして優勝!!るんるんるんるん



   きよさん.JPG


   決勝で惜しくも負けてしまったけど、


   名人さんも良い試合を見せてくれました。



   ありがとうございま〜ス。わーい(嬉しい顔)


   名人さん.JPG



   参加してくださった皆さん、ありがとうございます。




   僕が、一番楽しんでました。わーい(嬉しい顔)



   負けた人も、次回また挑戦してくださいね!!






    
posted by COWBOY UMEDA at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

締め切りまじか!!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   今月31日に行われる素人名人会!!(v^ー°) ヤッタネ



__.JPG



   大会に興味がある方、是非この機会に〜!!  




   話は変わって本日はカウボーイ梅田チーム



   HOMEでリーグです。




   みんながんばれ〜 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


posted by COWBOY UMEDA at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ニュース・・・!!!


こんにちわ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カウボーイ梅田店のやんちゃ娘のりさちです(*・∀-)☆


昨日もブログでいってたみたいなんですが・・・



今日店に来てみたらなななななななんと・・・・・



ビックリ!!!!!!!!!



窓が凄いことになってます!!!


気になる方は昨日のブログを見るか、

CG梅田に来て見てくださいヽ(*’-^*)。




ここで・・・ニュースです!!!



買い物をしたくれた方、またはゲームをしてくれた方に限り

プレゼント予定しています°+(*´∀`)b°+°


CGオリジナルタオルプレゼントいたします・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


このキャンペーンは明日からです゜+・(о´▽`о)゜+・



SOFT DART BIBLE入荷しました.゚+.(´∀`*).+゚.


数に限りがあるんでお早めに!!!

電話でのご注文おうけします(人´∀`).☆.。.:*・
posted by COWBOY UMEDA at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

コンニチワ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッ★


こんにちわッ!!

リッコです。

今日も暑いですねェェェェー・・・

最近、駅からお店まで歩いてると

ドロドロに溶けそうな気がします。

マジで・・・(笑)



でもお店に入った瞬間は

涼しくてちょっと幸せ感じます(●´ω`●)



でも今日はお店に近づけば近づくほど

なんか違和感が・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


外のウィンドウ部分がッ!!


★.jpg



めっちゃいい感じに

かわってるぢゃないですかッ゜*。(*´Д`)。*°



しかも全部覆われているわけじゃないので

お店の中もちゃんと見えるようになってマスッ!!

ダーツショップってすごいわかりやすくなりました。

車からもバッチリです(笑



写真より生で見る方が『おぉッΣ(゚∀゚*) !!』って

なると思いますかわいい

気になる方はゼヒ見に来てくださいッ★

お待ちしてますッ!!



以上リッコでした。

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

入荷〜〜

どもども、ひぐっちゃんです。

100725_1715~01.jpg

TRiNiDAD社製バレルが入荷してまいりました。

Gomez Type 1、Type 2

Duran Type 3

Zaragoza

が、入荷してきました。

Gomezは、山田勇樹プロ考案モデルです。

今は、Type2を、使用されてると、HPに書いておりますが、

Type1も、おとらない良いバレルだと思います。

Duran Type3は、相良俊介プロが、メインで使用されているバレルです。

重めのダーツをお探しの方にオススメです。

最後に、Zaragozaですが・・・

すごく面白いダーツで、カットが、前後で、ほとんど変わらないんです。

そして、重心位置は、前とも、後ろとも言えます。

そう、重心位置が、変えれるんです。

もちろん、試投も、出来ますので、

ぜひぜひ、COWBOY GRANDPRIXに、お越し下さいませませ〜(≧▽≦)
posted by COWBOY UMEDA at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

おめでとう!?


こんにちわ〜ヽ(*’-^*)。

CG梅田店やんちゃ娘のりさちだよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o w


みんな私に【おめでと】って言って!!!!

私7月19日誕生日だったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えっ!?

何歳になったの?って(*´д`)??


何歳に見えるσ(´∀`me)?? ww



21歳になりました〜(●´ω`●)ゞテレ



ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


皆ありがと〜〜〜(*´∀`*)ゞ


えっっ!?


自作自演するな???


あっっ!!!



ごめんなさいρ(・ω・、)イジイジ


皆さん私に会ったらおめでとって言ってね・・・黒ハート


こんな話は置いといて・・・(★´-ω-).。



最近本当に暑いですよね・・・orz


夏ktkr




でも暑いからっていって家で
クーラーにばっかあたってたらダメなんだよ?


家を出てダーツ投げ用ず゜+・(о´▽`о)゜+・


CG梅田店で待ってるお(*●艸∀<$)◆◇

みんな遊びにきてね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
posted by COWBOY UMEDA at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

空気!?


こんにちわ〜ヾ(´▽`*)ゝ"

カウボーイ梅田店やんちゃ娘のりさちです(o゚▽゚)oニパッ


皆が待ち望んでいた商品が入荷しましたよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


まずはAIRフライト

ERAフライト.jpg

半透明もあってとっても綺麗です(≧∇≦)キャー♪

よ〜く見たら誰かが隠れてる・・・????

まさか・・・


モモちゃんです(●´艸`)フ゛ハッ


次は・・・AIRシャフト

AREシャフト.jpg

フライトに続きこれもまさかの透明です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

フライトと一緒に使ったらとってもオシャレ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最後はコレ!!!!

ブルガールフライト.jpg

ブルガールとFITのコラボ物°+(*´∀`)b°+°

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

女の子はこんなのを待ってたのでは?

他にもFITフライトで品切れ中だった

商品も揃ってます(*・∀-)☆

もちろんシャフトもです(●>ω<●)

スタッフもFITシリーズは愛用していますd(・∀<)ッ*。*。”。*

ダーツ選びも優しくお教えしています.゚+.(´∀`*).+゚.

これからダーツを始められる方も

是非1度遊びに来てくださいヾ(*Ő౪Ő*)

お待ちしています(◕ฺー≦)ノ

posted by COWBOY UMEDA at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

入れ替え中なう

どもども、ひぐあぃんです。

今、作業中です。

100714_1319~01.jpg

ようやく、梅田店に、Live2が、帰ってきます。
早くに、営業部隊の皆様の大活躍のおかげです。(≧▽≦)

100714_1406~01.jpg

梅田店Live2好評稼動中です!!
posted by COWBOY UMEDA at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ついにきましたよ(。・ω・)ノ゙


こんにちわ〜(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

やんちゃ娘のりさちです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚


昨日は凄い雨と風でしたね|ω・`)

私や休みだったんですけど家にいて

外に出る気無くなっちゃいましたよ!(゚Д゚,,)


今日は雨が降ったり止んだり・・・。

でももう夏だから暑くなってきますね((((o´ω`o)ノ

夏好きの私には最高の季節なんですけどねヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.


明日はついにBAR B-TRIPさんとの試合です+.(★‘∀‘★)ノ

しかもHOMEなんで頑張って勝ちましょうヾ(●´□`●)ノ


私も頑張ります.+:。(●っゝω・)っ

20時から開始ですo(・ω・´*)

みなさん応援に来てくれてもいいんだよ(★´∀`)ノww


明日は皆さん頑張りましょo(。+・`д・。)
posted by COWBOY UMEDA at 19:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわ。

リッコですヽ(*´ω`)ノ゙


今日もマシンはみんなでワイワイ

エンジョイダーツ楽しんでますv(。・ω・。)ィェィ♪


今日は暑いので髪型アップにしてたんですが

【カブトムシ】って言われーの

そして、ダーツ刺されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

R.jpg

ちなみに6本刺さってます(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちょっと痛かったけど

これぐらいなら平気です(笑




こんなノリのいい梅田店のお客さんが

リッコは好きです(✿ฺ-ω-)





スタッフの方も常連さんも

気さくで話しやすい方が多いので

気になる方はゼヒ1度遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ


お待ちしてますッッッ!!!


以上。リッコでした。


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

感謝☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


こんにちわ〜ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


カウボーイ梅田店やんちゃ娘のりさちですv(≧∀≦)v w


1日に2回もブログ更新???

って思ってたりしてます?


そんなの・・・関係ないんですヽ(*´Д`*)ノ


なんでもやっちゃいます(∩゜∀`∩)


今日は早い時間からたくさんのお客様がきてくれましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


常連さんや新規のお客様ありがとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


人口密度はんぱなかったですv(。・ω・。)ィェィ♪


いっぱい対戦もしていただいて

本当にありがとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


ダーツ台が空く事がないくらい

たくさん来てくれて私の心はいっぱいです゜*。(*´Д`)。*° www



今日からサマーセールもやってるんで

これからダーツを始められる方も是非1度

カウボーイ梅田店に来てみてください(*^ー゚)v ブイ♪

このイベントはもちろん梅田店限定イベントなんで是非+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


人気ケースも値下げしてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いつでもお待ちしています。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

posted by COWBOY UMEDA at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お徳情報!!






  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



  今日からサマーセール始めちゃいますヾ(◎´∀`)ノ〃


  ブルズスターバレルが通常9450円のところ1500円引きで


  なんとっ

  7980円に!!



  お買い得ですので、是非この機械にGETしちゃってください。わーい(嬉しい顔)



  話は変わって、


  見てください!!これ!!

  CAB1ZGSI.jpg



  ちょ〜うまいんで、


   一度食べてみてください!!手(チョキ)


   一度食べるとはまること間違いなしっす!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   では!!!!!!手(パー)





   




posted by COWBOY UMEDA at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

リーグだリーグ(σ*>∀<)σ



こんにちわ〜。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

カウボーイ梅田やんちゃ娘のりさです_φ(≧ω≦*)♪



昨日はPHOENIX LEAGUEだったんですよ〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


AWAYで対戦はhide out .さんとでしたヽ(*’-^*)。


ちゃんとした大会って私初めてだったんで緊張・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


 (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


足がめっちゃ震えてました(*ノω<*) アチャー

メンタル弱いのかな〜(;´Д`A ```


でもでも結果は5-1で勝ったんですけどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


皆様お疲れ様でした。:*:・(*´ω`pq゛


今での結果は・・・

              
1 COWBOY GRANDPRIX 梅田  15(ポイント) 11(勝) 3(敗) 78.57% (WIN %) -

2 BAR B-TRIP 北新地    13(ポイント) 9(勝) 5(敗) 64.29% (WIN %)-2

3 T 2 BAR         4(ポイント) 4(勝) 10(敗) 28.57% (WIN %)-11

3 hide out .       4(ポイント) (勝) 10(敗) 28.57% (WIN %)-11

見事1位キープ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


まだ試合はいっぱい残ってるけど

このまま全勝しちゃいましょ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


このチームならいけるよ(Pq*゜v`)。+゜


皆さん応援よろしくですヾ(≧∪≦*)ノ〃
posted by COWBOY UMEDA at 19:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

新発売!!!


こんにちわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日に引き続きやんちゃ娘のりさですφ(* ̄0 ̄)ノ


今日は新しい仲間の紹介します(。・∀・)ノ゛



まずは・・・

明日の2010.07.07 本発売開始の


MASTERPIECE SPIN SHAFT

SILENT


サイレント.jpg


ボードに刺さるまでは回転せずグルーピング時のみフライトが回転する

『最適な回転率』を実現しました!



もう1つは・・・


大人気ショートリップのNEWカラーです(σ・з・)σ

ショートシップニューカラー.jpg


バイオレットにオレンジヾ(●゜D゜)ノ

めっちゃ綺麗な色してますよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


数が少ないので気になる方はお早めに!!!

posted by COWBOY UMEDA at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

大好きなのは・・・////


こんにちわ〜!(`・ω・。)っノ


CG梅田店やんちゃ娘りさですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


最近の天気はって感じがものすんごいしますね(。´_`)ノ


夏大好きだからいいんだけどねヽ(*´∀`*)ノ


夏といったらやっぱ・・・


琵琶湖だ! BBQだ!  花火だ!


だよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



私は滋賀人なんで琵琶湖が大好きなのだ〜〜〜(*ノωノ)


(●ゝω・)ノ【I love 琵琶湖☆】


琵琶湖は海と違ってあがっても

体ベタベタしないし最高です(●´Д`人´Д`●)


皆さんも今年の夏は是非滋賀県琵琶湖へGOヽ(愛´∀`愛)ノ


ピチピチギャルがたくさんいるかもよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



滋賀話はこれくらいにして・・・


今日は私のダーツの調子が良いです...φ(´ω`●)


このままどんどん良くなったらいいのにな〜(○´3`)ノ


頑張って上手くなろ〜(つ∀`*)ww

posted by COWBOY UMEDA at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

世界のハラペコを救え。


こんにちわ〜ヾ(◎`・Å・)ノ

金属アレルギーのりさです((((((=(´゚∀゚`)ノ"ww


カウボーイでは

PERFECT×『ハラペコを救え。』

でリストバンドを販売しています。


リストバンド.jpg

飢えは、いまだに世界第1位の死亡原因です。

毎日、大人-子どもを含め、2万5千人が飢えの為に

命を落としています。

社団法人PERFECTは、このような世界の飢餓問題に対して

毎年9千万人近くの人々に食糧を届け、緊急事態のとき、

食糧が必要なとき、命の糧を届けるための活動を行っている

WFP国連世界食糧計画と国連WFP協会が2007年10月に立ち上げた

「地球のハラペコを救え。」キャンペーンに賛同し、

ダーツを通して世界の飢餓に苦しむおよそ10億人の為に

支援活動を行っていきます。


PERFECTで、リストバンドをお買い上げいただきますと、

売上げの一部が「地球のハラペコを救え。」キャンペーンに

寄付され、世界の飢餓問題の為に使われます。



第5戦仙台大会より、「地球のハラペコを救え。」への

協力を開始しました。

参戦選手には、「地球のハラペコを救え。」

ワッペン、リストバンドを配布しています。



世界の飢えている子供達を助けてあげましょ(*`・∀・)ノ
posted by COWBOY UMEDA at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわーッッッ!!!!

リッコです。

こんな時間でもブログ更新しちゃいます。



なぜかというとー


新商品のお知らせデーーーーース!!!


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

画像3.jpg


PVC DROPIN CASE

STUDS BLACK & STUDS WHITE


¥3,600−



マットな素材にスタッズが

カッコイイです!!

ドロップインケースが大好きなリッコには

たまらないですッ

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


そしてもう1個ッ!!

画像2.jpg

PVC Folio CASE

STUDS BLACK & STUDS PINK


¥3,980−


少し光沢のある素材が夏にむけてオススメです★

それとッ!!!

ピンクのケースが出るってのは女の子からしたら

ウキウキしますね【笑

ピンクでもスタッズが付いてるので

カッコ可愛い系で使いやすいと思います!!


ふたつとも7月3日同時発売ですッ!!

スタッフも着用するので、

ゼヒ、一度お店に見に来てくださいね(*#′∀`艸)


待ってまーすッ!!


夜遅くにすいませんでした【笑


以上リッコでした。


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



posted by COWBOY UMEDA at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

