2010年08月31日

テーマをゲットしよぉ!!

どもども、ひぐっちゃんです。

な、なんと!!!!!

COWBOY GRANDPRIX UMEDA店オリジナルテーマが、完成しました!!!

カウボーやくんが、配列されたテーマ・・・

パワーアップするとでーーーんと、真ん中に立つ配置になってます。黒ハート

気になるゲット方法は・・・・

梅田店にご来店いただき、Live2のゲームをしてもらう事です。わーい(嬉しい顔)

カウントアップでも、301でも、手に入ります。揺れるハート

みんなで、テーマを、ゲットしよぉ!!!
posted by COWBOY UMEDA at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

プロテストヽ(*’-^*)。



こんにちわ〜☆^(o≧∀≦)oニパッ

CG梅田のやんちゃ娘のりさちぃです(。→∀←。)キャハ♡


今日2時からJDAの

プロテストがあったんですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

臨時でCG梅田のフェニックスを2台を使って

プロテストやってたんですけど・・・

やっぱすごいですね!!!w


アレンジをしっかり覚えていないとダメですね・・・

私まだしっかり覚えられてないんで

これからでも頑張っていきますd(・∀<)



ここからプロになってたくさんの方が

試合で良い成績をのこしてくれるのが

楽しみです(*#′∀`艸)


カウボーイグランプリ梅田店は

13時から22時まで元気いっぱいで

営業しています*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

みなさん遊びにきてくださいね(*´∀`*)ゞ

posted by COWBOY UMEDA at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ★


こんにちわ。

リッコです。

今日はお知らせがたくさんッ!!

(●´Д`人´Д`●)


まず1コ目わッ!!!

PROフライト入荷しました★

発色が綺麗な無地フライト

定番のグラデーションフライト

可愛い柄がすてきなデザインフライト

カッコイイ柄で人気なアドバンスフライト

色々充実してますd(*・ω・*)b♪

PRO.jpg

PROアドバンス.jpg

こんな感じでズラーーーーーーーーーーっと並んでます。

秋に向けてアニマル柄やリッコの好きな肉球フライトもあります

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) アハッ黒ハート


そしてお知らせ2コ目ッ!!!!!!!


またまたやります!

素人名人会★

店舗予選が10月10日

集合:13時30分
開始:14時00分

梅田店定員が15名です。

決勝が10月17日

集合:14時30分
開始:15時00分

心斎橋で開催されます!!

気になる方は気軽にスタッフまで聞いてください゜*。(*´Д`)。*°

また詳しくブログでアップするので

お楽しみにかわいい


以上。

リッコでした。

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪


こんばんわ。

リッコです。

今日は商品入荷情報をチョロっとお知らせしますッ!!



.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



 SAMURAI 9 

S9.jpg


そして、そして

 SAMURAI 11 

S11.jpg


待望のSAMURAIがはいってきましたぁ


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


もちろん試し投げできますッ!!

気になる方はゼヒ梅田店に来てチェックしてください目ぴかぴか(新しい)



お待ちしてまーす( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




以上。

リッコでした。

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




posted by COWBOY UMEDA at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわ。

リッコです。

今日の梅田店は【マイケルさん&リッコ】で営業してますっ家


いきなりですが、お知らせです★

女性の方必見ッ!!

梅田店にスリッパが登場しましたッ!!

スリッパ.jpg


♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


ダーツ投げたいけど、オシャレもしたい方!!



投げたいけどヒール履いてる方!!


これでもう大丈夫ですッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



もちろん女性専用なので、気軽にスタッフに聞いてくださいかわいい



女性の方も、男性の方も、みんなで

楽しくダーツして盛り上がりましょう。

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


以上。

リッコでした。

バ━━ヾ(●′д`)ノ━━イバ━━ヾ(′д`●)ノ━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

緊急来店!!

どもども、ひぐっちゃんです。

今日、遊びに来てくれた・・・・

あれ?どこいった???

ややっ。
こんな所に・・・・

MEG1.jpg

いたのは

MEG2.jpg

めぐちゃんでした!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

相変わらずのノリで、嬉しかったですわ〜。わーい(嬉しい顔)

ちょっと遅めの来店だったので、あまり話も出来ず残念ですた・・・
また、今度よろしくですわ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY UMEDA at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

お徳情報!!!




こんにちわ〜ヽ(*`∀´*)

CG梅田やんちゃ娘のりさちです♪d(´∀`d*)=з=з


最近暑すぎます・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

出勤してくる時がカナリ辛いですねε= (・c_,・。A)フウー

皆さん熱中症で倒れたりしないでくださいね(p>□<q*))


゚+.(・∀・).+゚.。oO(お徳な情報を・・・)


只今Bull's star バレルが木・金・土曜日限定で

なんと・・・


20%OFF


¥9450→¥7560

とカナリお安くなっています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

木・金・土曜日お越しいただいたらお徳なんで

是非お越し下さい*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


みなさまのお越しをお待ちしております(。→∀←。)キャハ♡

posted by COWBOY UMEDA at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

新人スタップ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんにちわ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

CG梅田店やんちゃ娘のりさちですっ♪ヾ(*`ω´*)


今日いつもよりやたらと暑くないですか(?´・ω・`)

私の出勤ルート家から自転車で駅まで行くんですけど

自転車乗ってる時暑過ぎてフラフラでしたよ(。´-д-)

しかもなぜか今日の服が全身真っ黒という・・・。orz

家出てから暑さに気付いたんで

着替えに戻るのも嫌になちゃいましたよ(´。_。`)ゞぅぅぅ…

夜になったらちょっとは涼しくなる事を期待!!!!!



ま〜こんな私の事は置いといて・・・


ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ



今日は京都店の新人スタッフの『銀ちゃん』が

梅田店に出勤してくれていますΣ(゚∀゚*)

私の1個下の大学生です(*・∀-)☆

ここで銀ちゃんを激写してみました(*´pq`)クスッ


銀ちゃん.jpg

男の子なのにピンクがすごく似合ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私があまりにもピンクが似合わなくってil||li(つд-。)il||li

私女の子なのに・・・(●´・△・`)はぁ〜


京都店スタッフなんであまり梅田店には

出現しないかもしれませんが銀ちゃんが1人前のスタッフになるのを


皆で見守りましょうヽ(*’-^*)。


私も1人前のスタッフになれるように頑張ります(v`▽´)v


銀ちゃんが梅田店にいるのはレアなので

皆さんCG梅田店へ急げ〜〜ε===(っ≧ω≦)っ


皆様のご来店お待ちしています(*´∀`*)ゞ


posted by COWBOY UMEDA at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

★オリジナルダーツリング★






こんにちわ〜Σ(●>д<●)ゞ

CG梅田やんちゃ娘のりさちです(>∀<)ノ


昼間はやっぱりまだまだ暑いですね・・・。

でも夕方・夜はだんだん涼しくなってきてますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今日は新しい商品の紹介をいたします∩( ´∀`)∩

それは〜〜〜〜



『オリジナルダーツリング』

です(★*U∀Up)♪+゚


シンプルで可愛い物・カッコイイ物用意しています(。ゝω・)b゙。:+.




数ある中から何個か紹介します.+:。ノ・ω・)ノ゙

ダーツリング3.jpg

ダーツリング2.jpg

こんな感じでいろんな種類ありますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

種類もたくさん用意しているので

1度お店に見にきてください★よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
>
posted by COWBOY UMEDA at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

新商品紹介!!!


こんにちわ〜 !!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

CG梅田店のやんちゃ娘のりさちです。・∀・)ノ黒ハート


NEW商品の紹介です

・新柄のライブカードが入りました〜 (*´∀`*)ノ。+.・*

新ンライブカード.jpg

店頭に並んでいるので見に来てくださ〜い ヾ(・∀・*)


・今までCG心斎橋店にしかなかった『Colantotte』が梅田店にも入ました
磁石の力で肩コリ、首のコリなどから開放されます
※コラントッテは医療器具です!!!

コラントッテ.jpg

STAFFも愛用しています (◎ノ∀ノ)キャッ

店頭に並べてあるんで1度ご覧になってください。゚+.(★‘∀‘★)ノ


(・∀<)ノ お知らせは以上です♪


さ〜昨日からお盆ですね ヾ(>ω<)ノ

実家に帰ってる方などが多いと思いますが・・・
怪我なごには充分気をつけてくださいね(o´・ω・`o)

怪我してしまってダーツが投げたれないなんてことには

ならないでくださいね(●・д・●)ノ

STAFFは皆さんと対戦できるのを

楽しみにしています゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


ヾ(・∀・*)【。゜+.対戦お待ちしてます゜+.】(*・∀・)ノ゛
posted by COWBOY UMEDA at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

イベント情報!!!


こんにちわわわ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お久しぶりです(*・∀-)☆

CG梅田店やんちゃ娘のりさちです(*´∀`*)ゞ


さっそくイベントのお知らせです!!!!



来週から・・・

木・金・土曜日は・・・・・



Bull`s Star バレルがなんと



¥9450→¥7560


となんと20%OFF

になってます°+(*´∀`)b°+°


カナリお得になってます!!!!!!!!!!!

バレルを買い換えた方!


これからダーツを始められる方!!


必見です・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


もちろん試投もできます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


1度当店にお越しになってください(人´∀`).☆.。.:*・


お待ちしてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by COWBOY UMEDA at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ついに新商品発売!!




こんにちわ〜(ノ*´>ω<)ノ


お久しぶりのやんちゃ娘のりさですヽ(・∀・人・∀・)ノ


今日も元気にマイケルさんと営業中です(・∀・)∩


今日からカウボーイグランプリバレル

が発売されます´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ



もちろん試投も可能なので試してみてください(●´▽`●)ノ



タッチライブで・・・

【テーマをあつめてカードをもらおう!キャンペーン】

ってのがあったのはご存知ですか?

ワールドカップの優勝予想を的中させた2790名の中からなんと

限定100名様へ

『スペイン国旗柄オリジナルDARTSLIVEカード』

がプレゼントされるキャンペーンなんです。+(o´∀`)ノ+。゚


それにマイケルさんが見事当選!!!!!

この前届いたカードを見せてもらいました (。>ω<)ノ゛。☆。


ここで当選したマイケルさんから一言・・・



やった〜揺れるハート



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

__.JPG



posted by COWBOY UMEDA at 16:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ついに、明日・・・




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   明日は、以前おこなわれた『素人名人会』




   決勝戦が、15時心斎橋店にておこなわれます。




   梅田店代表として予選を勝ち抜いた2名




   きよさん、名人さん、頑張ってくださいね!!!手(グー)



   そして、待ちかねていた人もいるでしょう




   ひらめきそう!! るんるん



   CGバレルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   __.JPG

   ぴかぴか(新しい)  ジャーン!!! ぴかぴか(新しい)


   コンパクトで、ケースも可愛いです。




   しらなかったという人も、明日からなんで



   見に来てタモ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY UMEDA at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

今日から・・・





    どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




    今日からセールです。手(パー)



    USAGIEDGE,GreenRoomが




    20%OFFに!!


    __.JPG


    前から気になっていたけど、値段が・・・



    っというアナタ!! どんっ(衝撃)


    今が、チャンス !!!


    そして、なんとっ!!!!!!!


    カウボーイからNEWバレル登場!!



   __.JPG


    3タイプです。


    是非、お試しあれ!!!揺れるハート


   (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪




 
posted by COWBOY UMEDA at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

イベント!!




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   明日からセールを始めます。わーい(嬉しい顔)




   USAGIEDGE、GreenRoom


   のバレルが、全品20%OFFに!!



   8月中毎週、(木)(金)(土)イベントをしているので、



   是非この機会に!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   第3週目からはBull’sStarDartsも 




   やっちゃいます。るんるんるんるん




   今がチャンスです。パンチ



   くれぐれも曜日をお間違えないようお願いします。
  
   (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく



 
posted by COWBOY UMEDA at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわ。

リッコです。

今日は土屋さんと営業してます。

いきなりですが・・・・







 新商品入荷情報 

じゃじゃ−−−−−−−−−−んッッ!!

v( ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)v

__.JPG

MONSTEROGREです。

重量:バレルのみで16.2g
全長:42mm
直径:6.6mm

カットはシャークカットになります。

ひっかかりがしっかりあるバレルを

お探しの方はゼヒ、1度

試投してみてください

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


あッ・・・・・

明日はリーグ戦ですね。

みなさん全力が出せるよう頑張ってくださいッ!!

リッコは蔭から応援してます|・ω・*)チラ




以上。

リッコでした。

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お待たせしました!!





   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   今回はバレルのご紹介をしたいと思います。わーい(嬉しい顔)



   グリンルームのバレルが入ってきました。



   人気のスターライトなど、他にもまだまだ


   入ってくるのでお楽しみに!!!

__.JPG


   そして、カウボーイオリジナルのFITフライトも人気!!

__.JPG


   絶対買った方が良いよね!リッコちゃん!!


   うん!!



   最近、携帯変えてテンションあがってるんだよね!!



   うん!!


   ではでは、皆さんリッコちゃんにダーツ教えに来て下さい!!



   
posted by COWBOY UMEDA at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

