2010年09月30日

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!


ヾ(・∀・*)【。゚+.こんちわ〜。゚+.】(*・∀・)ノ゙


昨日に引き続き眼鏡っ子のりさちです(。≧ω≦)ノ



もう今日で9月おしまいですね・・・。


9月めっちゃ短い感じがしました(p>□<q*))



10月もイベントたくさんしますよ!!!



楽しみにしててくださいね(人´∀`).☆.。.:*・





明日がら10月という事で



カウボーイ梅田店はハロウィン仕様にしますヽ(*’-^*)。





お店の飾りつけなど可愛くしているんで

見てほしいです *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




ハロウィンはSTAFFからささやかですがお菓子の

プレゼントなんかもしますd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*



((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅっっ!!!!


ドッキン(♥∀♥)ドッキン




楽しみにしててくださ〜〜い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で恒例の合言葉は・・・・



TRICK OR TREAT


です(★ ̄∀ ̄★)


STAFFに言ったらお菓子も一緒にもらえるかも・w・
posted by COWBOY UMEDA at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

良い子だよ?


【こ】【ん】【ち】【わ】・ω・*))ノ


やんちゃ娘のりさちです+.(・∀・)ノ゚+.ダー☆


今日ももちろん眼鏡っ子です (*>ω<*)ゞ笑



みなさんもう9月末で夜は寒いですね|´・ω・)ノ


周りで風邪ひかれてる方も多いんではないですか?


私は風邪なんてひきませんけどね┌(。Д。)┐ あはは♪



だって真面目で良い子は風邪ひかないって言うでしょ?(●´艸`)フ゛ハッ


えっっ!!!???

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


バカは風邪ひかないだって????


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


私超真面目で良い子だから風邪ひいちゃうΣ(±∀±;)!!ハッ


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


ってなおバカな事はおいといて・・・笑


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


もうすぐカウボーイ梅田店DAC店舗予選

が始まります!!!


まだ枠余ってるんでどんどん

参加してくださいね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


司会・進行は梅田店平成コンビの

『りさち&りっこ』にお任せ♡


多くの方のご参加お待ちしています゚+。(o・ω-人)・.。*


では恒例も合言葉ほ発表です(●`・ω・´●)モキュ♪


DAC


ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


STAFFに言って下さいねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
posted by COWBOY UMEDA at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわ。

リッコです。

こんな時間にスイマセン・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


今日はリッコがGirl's WANTED

初参戦でしたッ!!!!

緊張しますね・・・


あれはヤバイです!!

緊張しすぎて、喋りちらかしてました\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))(笑)

来週はもちょっと落ち着いて試合できたらいいなと思います。


そして、試合終わってから足の親指が

【なんか痛いなぁ〜・・・】て思って靴脱いでみたら


見事に破けて親指さんがコンニチハ!!(゜Д゜*)





━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ッ!!




なんか恥ずかしいので来週は丈夫な靴下をはいて来ようと思います。



(笑)



そして気になる9月29日の合言葉はッ!!!!!!



【親指さんこんにちわ。】


Σd(゚∀゚。)デス!!


スタッフに言って2クレジットGETしちゃいましょう★



以上。


リッコでした。


サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
posted by COWBOY UMEDA at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

旨ぃ!!!


こんにちわ〜。・∀・)ノ゛

やんちゃ娘のりさちです!(`・ω・。)っ


でも最近は眼鏡っ子のりさちゃんなんですよ(*´∀`*)ノ。+.・*


皆さん私の眼鏡姿みましたか?

まっっ!


見たからといってたいした事ないんですけどねv(@∀@)vィェ〜ィ


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



全くもって普通ですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



今日は心斎橋スタッフの高縄さんと

営業していますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


昼間は雨降ってなかったのに

夕方から雨が降り出してきましたね・・・・。



これじゃ〜夕焼けどころじゃないじゃないですかε=(・д・`*)ハァ…



(。・ε・`。) ぷ。 ←こんな顔なりますよ!




今日お客さんにドーナツいただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


私の大好きなミスタードーナツ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


めっちゃおいしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


幸せです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


食べ物を与えられるとすごく喜びます(@´∀`p★)゚*。+゚★ 笑



てなことで恒例の合言葉の発表です!!!




ドーナツ



スタッフに言ってくださいね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





posted by COWBOY UMEDA at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

もう秋じゃないですか(*゚ロ゚)ハッ!!



こんにちわ〜(●・ω・)/ ヨッ!

やんちゃ娘のりさちです(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

最近急に寒くなってきたんで季節の変化を感じますね(★*U∀Up)♪+゚

秋は結構好きな季節なんですよ゚。+(o´∀`)ノ+。゚

景色も綺麗だし夕焼けも♡ (。>ω<)ノ゛

みなさんはいつの季節が好きですか?

また教えてくださ〜い♡


ところで

みなさんダーツの調子はどうですか?


私は最近めがねつけてダーツするようになったんですが・・・

めがね初日はぶっ飛び!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

自分でもビックリするくらいでしたΣヾ(゚Д゚)ノ


でもでも・・・



2日休みでその後・・・



ま〜今日なんですが・・・



見事に予想は的中!!!


はい・・・・。


ダーツ入りません・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でもめげずに眼鏡かけてダーツします(●´ω`●)ゞ


常に眼鏡かけてないんでみんなにいじられますキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


暖かい目で見守ってください(*´∀`*)えへへ 笑


眼鏡っ子のりさちゃんは明日もカウボーイ梅田店に

オープンからラストまでいますんで


遊びにきてくださいねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


では恒例の明日の合言葉の発表です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



だだだだだだだだだだだだだだだだだだ〜〜〜〜〜〜ん!!




夕焼け

です(*∩ω∩)テレw


秋だし綺麗な夕焼けが見たいですね(*´ー`*)ウットリ


では皆さんのお越しをお待ちしています(●´∀`)ノ♡
posted by COWBOY UMEDA at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

最近・・・




   どうも!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   ブログを見てくれている皆さん!!



   ありがとうございます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね



   イベントを始めて、 『ブログ見ました!』っと



   言ってくれる方が、増えてきました。|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)




   すごく嬉しいです!!d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b




   来てくれた方に、このお店をもっと好きになってもらえるように



   これからも、頑張っていきますv(≧∀≦)v うれし〜



   対戦なんかも募集中なんで、STAFFに言ってきてくださいね!!



   バカ話でもなんでもいいんで、おしゃべりしましょう!手(チョキ)



   さて、明日(26日)のブログイベント、マシン2クレジットプレゼント



   合言葉は・・・




    【LOVE&PEACE 】



   これで、お願いします。


      (STAFFにいってね。)




   (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく














posted by COWBOY UMEDA at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ヾ(◎`・A・)ノ【゚+。こんばんわ。+゚】


こんばんわ。

リッコでーす!!!!

今日は【リッコ&高縄さん】で元気に営業中です!!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


てゆうか今日寒くないですか?

普通に冬な感じがプンプンするんですけど・・・Σ(´Д`;)


リッコ寒いのキライです・・・(笑)


なので寒さ対策いっぱいしてきました!!

まず【ニット帽!!】

頭ポカポカヾ(´▽`*;)ゝ"

そして【モコモコブーツ!!】

中敷いっぱい入ってるんでヤバイぐらいぬくいですッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

極めつけには・・・【ヒートッテック七分丈!!】


はい。

さすがにやりすぎました・・・

暑いです・・・(笑)



ダーツ投げてはしゃぐと汗が出てきそうです。

保温性の高さにビックリしました・・・.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


みなさんもダーツするときは暑すぎる服装には

気をつけてくださいね。

リッコが言うのもなんですが・・・(。・ε・`。) ぷ。



てことで9月25日の合言葉は!!!!!!

【寒さ対策】です!!


明日はリッコ&マイケルさんでお待ちしてます。

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。




以上。

リッコでした!

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

大会シーズン!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   もうすぐ、10月です!!


   涼しくなってきた今日この頃、



   大会もいっぱいあります。゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】



   梅田店では、10月3日DAC 15時〜


   10日には素人名人会!!



   31日には、フェニックスCAP!!




   まだまだ、エントリー受付中です。 



   話は変わりますが、



   明日、24日は僕、土屋こと、MICHAELの誕生日になります。ー ̄) ニヤッ



   ってことで、



   明日、このブログを読んでくれた皆様に2クレジットプレゼント



   合言葉は・・・



   【Happy Birthday】 ( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!


   これで、お願いします。

         (STAFFに言ってね!)



    (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
   



posted by COWBOY UMEDA at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


こんばんわ!

りっこでーす!!

今日は【マイケル&リッコ】のデコボコな感じで

元気に営業してます。

最近涼しくなってきましたね

(*´・д)(д・`*)ネー

もう夜になると完璧にですね!!

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

今日はマイケルさん長袖きてます。

青色です。

とても鮮やかです。

どれくらい青色かはこれくらい( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪

まいけるさん.jpg


フライトの色と同じ色ですv(。・ω・。)


この写真のマイケルさんなんか・・・可愛いですね【笑


てことで9月23日の合言葉は・・・・!!

【マイケル可愛い】 です!【笑

いっぱい言ってマイケルさんをいじめて下さい【笑


楽しみにしてます!

ププッ ( ̄m ̄*)

以上。

リッコでした!

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆




posted by COWBOY UMEDA at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今日から・・・




  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



  今日から始まった毎週火曜のGirl's★WANTED



  リサちゃんに挑んだ皆さん、



  結構強かったっしょ?



  僕もびっくりしました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  来週の火曜はリッコちゃんです!!



  皆さん挑みに来ていじめてあげて下さい。わーい(嬉しい顔)

  クレジット券もGETしちゃってください!!



  そして、ブログを見てくれた皆さんに2クレジットプレゼントの




  明日の合言葉は・・・



  

  【りさ、結構強い・・・】  

  これで、お願いします。



  では、また明日〜手(パー)





posted by COWBOY UMEDA at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


こんばんわー!!!

リッコです。

今日も【りさち&リッコ】で元気に営業中です!

ヽ(・∀・)人(・∀・*)ノ

最近ダーツ絶好調です。

怖いぐらいブル入ります。

明日からGirl's★WANTEDが始まるんで

この調子を維持したいと思います。


できるかは謎ですけど・・・(笑)


3クレジットGETしたい方は

ゼヒ対戦してみてください!

チャレンジは何回でもOKd(*・ω・*)b♪

ただしクレジット券は1人2枚までです。

うちらはかなり本気でいきます!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・人・∀・)ノ(笑)


明日はリッコがお休みなので、

りさちとバンバン戦ってください!!


でわそろそろ人気の合言葉を発表したいと思います。

9月21日の合言葉は・・・・・!!!!

【WANTED】です!


以上。

リッコでした。

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★






posted by COWBOY UMEDA at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ダーツの輪((*uεu*))


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やんちゃ娘のりさちです+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・


今日も平成コンビのりさち&りっこで営業中です(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★


今日はバレルを買いに来てくれるお客様が多かったです(*`・∀・)ノ☆.。.

とても嬉しい事ですねヾ(○′∪`●)ノ


ダーツの輪がCG梅田から広がって

いってくれるととても嬉しいです(。uωu)



只今CG梅田ではタングステンバレルをお買い上げの方限定でマシンクレジット

2クレジット分をプレゼントさせていただいてます<(*・ω・*)

買ったばっかのバレルで練習できるチャンスです(*`・∀・)ノ☆.。.


バレルが欲しい・新しいバレルに変えたいって方!!!


一度カウボーイ梅田店に足を運んでみてください.。.☆ヾ(・∀・´*)


あなたにピッタリのバレルが見つかるかもしれません(*′σ∀`)p

もちろん私達STAFFも皆様もダーツライフの

お手伝いをさせていただきますヽ(´・∀・`)ノ


一緒にエンジョイダーツしましょヾ(●´ω`●)


ってな事で好評の合言葉でクレジットGETの明日の合言葉は・・・・・



ENJOY DARTS

明日も【りさち&りっこ】で、
皆様のお越しをお待ちしています
(●・∀)ゞ照

posted by COWBOY UMEDA at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ドモ━━━━(*・д・)ノ━━━━━━!!!!!


こんにちわ。

りっこでーーーーーーーーす!!

今日は【りさち&りっこ】

楽しく営業してます★

今日出勤してからローソンに行きました。

入ってすぐにどどーんと

リラックマがいっぱい・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる・・・!!!!


リラックマまにあ★リッコ!!!

なんの迷いもなくリラックマの1番くじをしました(笑


景品がこれです。

リラックマ1.jpg

中身はこんな感じ★

リラックマ2.jpg


可愛すぎるお皿が増えて今日はご機嫌です!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


この調子でダーツもバンバン飛ばしたいと思います。

対戦お待ちしてます!

待ちきれなくなったらコッチから

対戦もうしこんじゃうぞッ!!(✿ฺ-ω-)


でわそろそろ9月19日分の合言葉を発表しましょうか・・・






合言葉は・・・【リラックマ】です!!!



言うタイミングはみなさんにお任せします。

恥ずかしがらずに元気よく

合言葉を言ってくださいね。

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しみにまってますッ!

マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!


以上。

リッコでした。

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ



posted by COWBOY UMEDA at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

お知らせ!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   最近、大忙しです。ふらふら



   10月3日にはDACがあったり、



   10月10日には素人名人会があったりで



   イベント盛りだくさんです。手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   大会にも出るので、ダーツも頑張らないと!!るんるんるんるん



   大会に出る皆さん一緒に頑張りましょう!!手(グー)


   

   さて、このブログを見てくれた方に2クレジットサービス

   


   プレゼント企画!!



   明日の合言葉は・・・




   【 I LOVE CG 】



   スタッフに言ってくださいね!!



   お待ちしてま〜ス。手(パー)





   
posted by COWBOY UMEDA at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

CG梅田に季節はずれのサンタさん!?


こんにちわ〜+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

やんちゃ娘のりさちですヾ(◎`・Å・)ノ


今日は平成コンビのりさち&りっこで元気に営業中ですヾ(・∀・`o)ノ))


りっこちゃんは今日ニット帽かぶってますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ちびっ子サンタさんみたいですd(`・ω´・+)キリッ


可愛いですよヾ(○´∪`●)ノ


みなさん見たいでしょ(*´д`)??

皆さんの期待に答えるりさちですよ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??


アイドルのりっこちゃんを見せるわけないじゃないですか!!!




ちびっこサンタ.jpg


はい!!!!

ツンデレりさちです(●´ω`●)ゞテレ


リアルで見た方がもっと萌ますね・・・。+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


ドッキン(♥∀♥)ドッキン



明日の17日からブログの最後にある合言葉をSTAFFに

言ってきただいたらマシン2クレジットをプレゼントします!!!



その気になる合言葉の第一弾は・・・・・




ちびっこサンタ
posted by COWBOY UMEDA at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お得情報!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   梅田店では17日からイベントを始めちゃいます。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


   そんでもって何がお得かと言うと・・・



   このブログを見てくれている皆様に



   イベント期間中お店が決めた合言葉を言ってもらえるだけで、(合言葉は変わります。)



   クレジットサービスをしちゃいます!!!黒ハート



   さて、注目の合言葉第一号は・・・






     明日から発表です!!!

     (v^ー°) ヤッタネ



      
posted by COWBOY UMEDA at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

筋肉痛!?(゜ロ゜)ギョェ



こんちわ〜ヽ(・∀・人・∀・)ノ

やんちゃ娘のりさちです(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ


11日から3連休頂いて

実家に帰ってました♪ヾ(*`ω´*)


んでんで・・・


琵琶湖に遊びに行ってました≡ヾ(*′▽`*)ノ



ジェットスキーしたりウェイクボードしたり

してたんです☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆


次の日見事に全身筋肉痛!!!


今日も体中がカナリ痛いです・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



今日対戦申し込まれても

勝てる気があまりしません・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…




なのでりっこちゃんがお相手します( ̄ー ̄)ニヤリッ


よれよれの私でもいいなら遊んでくださいね(* _ω_)... 笑



ではでは皆様のお越しをおまちしています!!!+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.




posted by COWBOY UMEDA at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわ。

りっこです!

今日は高縄サンと元気に営業してます!

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

いきなりですがちょっと便利なケースを

見つけたので、紹介したいと思います。



★ TRiNiDAD ★

カジュアルケース!!!



これから試合にリーグに色々あると思いますが

やっぱり荷物は少なく行きたいですよね!

そんなときにこのカジュアルケースは

ちょー便利です!!


高縄サンもGETしてました★


嬉しそうだったので激写しました!!!!



じゃあぁぁぁぁぁん!!!

ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ

かじゅあるけーす.jpg

ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ



今回はちゃんと許可取りましたよ(笑)

ケースにもたくさん種類があるので、

これからちょっとづつ紹介していこうかなっと思います。

マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!


楽しみにしててくださいね!!

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


以上。

リッコでした。



バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ


こんにちわ(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

リッコです。

今日も【リッコ&りさち】で元気に営業してますッ!!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


元気すぎてチョットうるさいかも・・・(笑)


最近梅田店は地味に変化してます。

りさちと少しずつ模様替えポイ事をしてます。

完璧にうちらの好みです。


マイケルさんの意見は何一つありません(笑)

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

これからもちょいちょい変えていくんで

楽しみにしててねッ(*´・д・)(・д・`*)ネー

マイケルさんも楽しみにしててねッ★

(*´・д・)(・д・`*)ネー

りさちゃん一緒に頑張ろうねぇ


risa.jpg


(*´・д・)(・д・`*)ネー




(笑)



以上。


リッコでした。

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



posted by COWBOY UMEDA at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

今日から3日間♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やんちゃ娘のりさちです+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

今日は平成コンビのりさち&りっこで営業中です∪*ゝω・)ノ~☆

今日も2人も元気いっぱいですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


若さのエキス吸いにきてくださ〜〜いo(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 笑


たくさん対戦してくださ〜〜〜いヾ(ゝω・`)


今日・明日・明後日の3日間平成コンビで営業いたしますヾ(●´ω`●)



りっこちゃんととびっきりキュートな笑顔を

見にきてあげてくださいね(●♡∀♡))ヾ☆*。


(✪ฺ艸✪ฺ) ←りっこ


(o゚;u;゚o) ←りさち



(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


笑・・・。



りっこちゃんの笑顔はなんて可愛いんだ!!!!


みなさんこれは見るしかない!!!!


拝むしかない!!!!


お待ちしてます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



posted by COWBOY UMEDA at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

