2010年10月30日

お知らせ!!!


こんちわ〜!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


やんちゃ娘のりさちです・w・


今日は『りさち&りっこ』で営業中ですヽ(´Д`ヽ*)




ここで〜〜〜〜




お知らせです!!!



明日10月31日

PERFECT&ブルズカップ運営の為カウボーイ全店舗

お休みさせていただきます。


かってながら皆様にはご迷惑おかけいたします。


ご了承ください。



ってな事で明日はみんなで京都に行ってきます(*´ω`)ゞ



会場へ行かれる方!!!


平成コンビのりさち&りっこは

ドリンクブースにいてるんで会いにきてください。・∀・)ノ゛笑



大きな大会に行くのは初めてなので・・・




.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

してます゚+。:.+。(*´p∀q`)


朝が早いので今日は早く寝るなくちゃいけないですねo(●´ω`●)o


因みに・・・・



今日りっこちゃんはりさちの家にお泊りですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



もとろんお掃除は・・・



してません!!!



ありのままのゴミ屋敷へご招待!!!笑


明日会場へ行かれる方は明日お会いしましょう(●>ω・)ノィェィ


来られない方はまた明後日お会いいたしましょう゚+。:.+。(*´p∀q`)


お待ちしております☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
posted by COWBOY UMEDA at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ



こんばんわ!

リッコです。

こんな時間でもブログ書いちゃいます!!

d(*・ω・*)b♪

それはお知らせがあるからです★

楽しい楽しいキャンペーン!!



【カウントアップ★キャンペーン】

コカコーラを飲んで、ダーツに挑戦!!!!


コカコーラ2.jpg


デ━d(ゝω・*)b━ス!!


自販機でコーラを買うと、くじが引けます!!

コーラは120円です★

引いたくじには

【A賞】【B賞】【参加賞】が書かれています。

参加賞だとデジタルコンテンツ!!(・∀・)

B賞はコカコーラのフライト&ライブカード!!(・w・)

A賞はですねぇーな、なんと・・・

コカコーラとダーツライブがコラボした

オリジナルダーツSET!!!ヽ(。ゝω・。)ノ




が当たります!!!



ただしカウントアップをして

くじに書かれている点数以上を出さないともらえません!!

景品はこれです!!

コカコーラ1.jpg



(●´Д`人´Д`●)


みなさんコーラ飲んでチャレンジしてみてください★


コカコーラのライブカードが可愛くて

めちゃくちゃ欲しいので

リッコも明日からコーラ飲んで

チャレンジしまくろうと思います!!



一緒にチャレンジしてくれる方は随時募集してます(笑)





明日は【りさち&リッコ】で元気に営業するので

ゼヒ遊びに来てくださいね★

(*´・д)(д・`*)ネー


以上。

リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

美人でしょ?


こんちわ〜(ノ*´>ω<)ノいよーぅ


やんちゃ娘のりさちです・w・



ついにやってきましたよ!!!

この日が!!!



ダーツライブでの・・・




【美人カウントアップ】



もちろん!!!


りさち&りっこも出ています!!!


『661』 りさち

美人カウントアップ りさ.jpg


『667』  りっこ

美人カウントアップ りっこ.jpg


です!!!


みなさん661と667出してください!!!


美人の私達を見てくださいねヽ(・∀・人・∀・)ノ


りっこちゃん可愛いのに・・・


私は・・・。

ふてこいです(p>□<q*))


なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



みなさんとりあえず・・・


661と667出したらいいんです!!!笑


出たら私に報告よろしくです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
posted by COWBOY UMEDA at 19:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


こんにちわ〜ヾ(・ω´・*)ocチワー


やんちゃ娘のりさちです・w・



昨日から急激に冷えこんでますね・・・。



出勤前と帰りがカナリ寒いです(p>□<q*))

お店はもう暖房バッチリです!!!笑



マイケルさんは寒がりなので・w・



私は気温の変化で少し風邪ぎみかもしれません(´∩`。)グスン


鼻水も出ない!

咳も出ない!!

喉も痛くない!!!

でも体がだるいです(。´Д⊂)うぅ・・・。


なんなんだ〜〜!!!!




これは新種の風邪か!?笑


こうゆう時って風邪!?って思っても熱はかると

普通に【36.2】とか・・・。

って出たりしません?笑



私は今日帰ったら熱測ってみます!!!



まさかの【36.2】かもしれないですね・w・q



どうでしょうね゜・(x ω x)・゜。




てなことで私は明日もいてるので

みなさん遊びに来てくださいね(ρε;) クスン
posted by COWBOY UMEDA at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

|・ω・*)チラ



こんばんわ。

リッコです★

今日も【りさち&リッコ】で元気に営業中です!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!


今日のリッコは珍しくお団子ヘアーです。

自分でも大きく作りすぎたかなぁー

って思ってたら【そのデカさ身長詐欺やろ!!】って言われたので

りさちゃんにお団子の大きさを測ってもらいました。

【8a】もありました。


リッコの身長が152a。

お団子の大きさが8a。

トータルで160a!!!

憧れの身長に到達しました・・・(●´艸`)フ゛ハッ


りさちゃんと2a差なので、今日はとても近くに感じます。


目線は変わらないから見上げてるんですけどね・・・(笑)

2a差記念に無駄に写メとか撮ってみたんで

とりあえず載せときます(笑)

R&R.jpg

うちらの2ショットはなかなかレアですよ!!



それとですねぇ〜

こないだ心斎橋のブログで【かうぼーや君】【プリ子チャン】

紹介されていたので、梅田店にも出現させてみました!!

ぼーや★プリ子.jpg

なかなか上手くかけてるでしょ?(・∀・)

かうぼーや君はPOPとかでいっぱいいるんですが

プリ子ちゃんはコレが初登場です!!

梅田店に来たときにはドコにいるか

探してみてくださいねヽ(●´3`)ノ゛





以上。


リッコでした。


バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ





posted by COWBOY UMEDA at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

(★ ̄∀ ̄★)


こんにちわ〆(゚□゚*)


やんちゃ娘のりさちです・w・


今日は【りさち&りっこ】で楽しく営業していますヽ(*’-^*)。



今日はず〜〜〜と



あめ・・・雨・・・アメ



嫌になっちゃいますねε=(・д・`*)ハァ…




でもでも〜〜〜


外が雨でもカウボーイ梅田店は晴れです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


なんでかって??


それは〜〜




もちろん元気いっぱいの私達がいるからです!!!



元気いっぱいの仲良しカウボーイSTAFFと

みなさん遊んでくださいね\(○^ω^○)/



ってな事で恒例の合言葉イベントが明日で最後になっちゃいます(。´Д⊂)うぅ・・・。


そんな最後の合言葉は・・・・




【仲良しカウボーイ】


STAFFに言って2クレジットGETしましょう(●>ω<●)
posted by COWBOY UMEDA at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

MAX!!!!!




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   とある場所に友達と温泉に行ってきました!





   奈良の人里離れた温泉・・・
__.JPG



   言い過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)


   めっちゃ有名な温泉です。わーい(嬉しい顔)





   温泉に行ったのはいいのですが、
   
   


   友達が、最近下着にこっているという話で、




   車の中で、盛り上がっていて実際、脱着場で見ると



   ものすごかったです!!!



   FIT AIRフライトで例えるとこんな色でした・・・







   __.JPG

  ( ̄▼ ̄|||) 
   


   生えていた胸毛を10本ほど、ぬいてあげました。   



   ね?



   下着やけど・・・



   ってことで、


   2クレジットプレゼントの


   合言葉も26日まで!


   のこす所あと2日!!!!!!!


   では、明日の合言葉は・・・



    【10本】

   これでお願いします。



   でわ手(パー)




posted by COWBOY UMEDA at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

(゜ロ゜)ギョェ


こんにちわ〜o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ



やんちゃ娘のりさちです(・∀・)∩<やぁ!!



今日も『りさち&りっこ』で元気に営業してました!!!

今日は忙しかったですww



なぜって???




えっっ!?



知りたいですか?



実は・・・


これ作ってたんです!!!


モノクロ.jpg


そうです。



これです!!!


りさち&りっこがセカセカ作っていた物が出来上がりました!!!



どうですか?


綺麗に出来てるでしょ?


達成感めっちゃあります!!!




頑張って作りあげたのでみなさんカウボーイ梅田店に来られた際は


みてくださいね(*●∀●)ノ



ってな事で恒例の明日の合言葉は・・・・?




【達成感!!!】


です(●´▽`●)ノ



STAFFに言って”クレジットGETしましょう!!!
posted by COWBOY UMEDA at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

(●・д・●)ノヨロシクネッ


U・ω・)ノこんちわん♪


やんちゃ娘のりさちです。



今日は『りさち&りっこ』で楽しく営業してました。・∀・)ノ゛



今梅田店ではNameカスタムシャフトを作っています!


あなたの名前彼氏・彼女の名前などをSTAFFオリジナルでお作りいたします。


サンプルです。

Namesyafuto.jpg


どうですか???



可愛いでしょ?


あなただけの世界で1つしかないシャフトを作ってみませんか?


可愛いダーツでENJOYダーツしましょうヽ(´Д`ヽ*)



明日もりさち&りっこで元気に営業するんで

みなさん私達と遊びにきてくださいね!(`・ω・。)っ



ってなことで・・・




恒例の明日の合言葉は・・・




『元気が1番!!!』



STAFFに言って2クレジットGETしましょう!!!
posted by COWBOY UMEDA at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

この前・・・




  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  この前、福井県の海に行ってきました!わーい(嬉しい顔)


  マイケルさん.JPG
  裸は見ないでね!


  で、
  

  昼から、京都に移動してついでに



  日本三景の天橋立を見に行ってきたのですが・・・



  17時でリフトが終了とは知らず・・・


  17時8分について無理でした〜もうやだ〜(悲しい顔)




  あの時、行きしによったコンビニでから揚げを食べなければ


  間に合ったかも〜ふらふら



  そんなこんなで悔しくなって、せめて散歩しよう!って事になって



  行ってきましたよ〜

__.JPG



  そのあと腹ごしらえに、ご飯を食べに行きました。



  __.JPG

  お店に入ると・・・

 

  おばちゃんが、1人でせかせか働いていてあせあせ(飛び散る汗)


  お店は大繁盛!!るんるんるんるん

  色んな海鮮どんぶりがあって、どれにしよっかなぁ〜っと


  なやんでると、

  いそがしすぎてか、団体と思われたのか、

  

  となりに座っていた女の子の団体が頼んだ瞬間に



  『同じので良い?』といわれて、思わず・・・




  『はい!』
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  何頼んだのかもわからず、どきどきしましたあせあせ(飛び散る汗)



  でも、おいしいのが来て良かったです。わーい(嬉しい顔)



  長くなりましたが、恒例の



  明日の合言葉は・・・



  【特製海鮮丼】 


  コレでお願いします。グッド(上向き矢印)


  STAFFに言って、2クレGETしてね! 



  じゃ!手(パー)





posted by COWBOY UMEDA at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


こんばんわ。

リッコです!!!



今日は水曜日ということでリーグの日です★

CG梅田チームはHOME戦ってこともあり、

元気いっぱい戦ってます!!!


もちろん【りさち&リッコ】もメンバーに入ってるので

参戦してきました!!



リッコは後期からの参加なんですが

やっぱりリーグは楽しいですねヽ(*´Д`*)ノ

チームの結束力もドンドン深まってる感じがして

頑張ろう!!ってなります★

後、ちょっとだけ勝負強くなった気がします!!!




ちょっとだけね・・・(笑)


今日はCG梅田の勝利でした!

みなさまお疲れ様です(・∀・)ゞ


記念にBE−FREEチームさんとCG梅田チームで

写真撮りました!!

リーグ★.jpg


試合後はこんな感じでワイワイしてます★

楽しそうでしょ?(●≧艸≦)゛




次回のリーグ戦は再来週です!!

メンバーの皆さん!

みんなで盛り上がって頑張りましょう(*・∀-)☆


ブログ読者の皆さん!!

水曜日にCG梅田に来られたときは

ゼヒ!!



ゼヒ!!!!!!!!


応援していってくださいね!

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。




でわでわ、10月21日分の合言葉は・・・・・・!!!


【水曜日はリーグの日★】

デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

STAFFに言って2クレジットGETしちゃいましょう★




以上。


リッコでした。



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 22:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

照れるじゃん(*'-'*)エヘヘ


こんにちわ〜U,,・ω・)ノ



やんちゃ娘のりさちです!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



今日出勤してきたらなななななななんと・・・・



マイケルさんから梅田店にメールが4件も・・・



なにがあった!!!!!



その写真と恐る恐る見てみましたっっ!!!





マイケルさん.JPG


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ま・ま・・マイケルさん!?


ですよね・・・。(*゚ロ゚)ハッ!!



それはちょっと・・・・



チャライです!!!笑


結構筋肉質だったんですね・・




キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


こんな写真載せちゃったらマイケルファンが増えちゃいます!!!



そうなった時はちゃんとファンクラブ作りましょうね!笑



協力します!笑



他にも写真あるんですが・・・



マイケルさんが思い出話をしてくれると思うので

その時まで残しておきますね(●´艸`)ヾ




ってなことで恒例の合言葉は・・・・




イケメンSTAFFマイケル】


これでOK!!!


STAFFに言って2クレジットGETしましょう!!!
posted by COWBOY UMEDA at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

(●・ω・)/


こんばんわ。

リッコです!

今日は【リッコ&高縄サン】で元気に営業中です★

今日もお客さんに混ぜてもらって

ダブルスなどワイワイにぎわってます!

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

カウボーイ梅田店はアットホームなお店で

リッコはとても大好きです!

ダーツショップってなんか入りにくいなぁ〜・・・

って思っている方もいるかもしれませんが

そんなこと全然ないですよッ(●´∀)ノ


スタッフもお客さんも気さくな人がいっぱいです★

いきなり写真撮りましょう!!

って言ったらみんな【いいよ〜!!】って言ってくれるぐらいです(-∀-。)ウン♪

その写真がこれです!!

10.18★3.jpg

たのしそうでしょ?(笑)

常連さんに、始めてきた方に、スタッフに!!

いつもこんな感じでワイワイしてます★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!


ほんまにノリが良い人がたくさん来てくれて

リッコは嬉しいです!!


まだ来たことない人も!

ちょっと来たことある日とも!!

いつでも遊びに来てくださいねヾ(*・ω・)ノ゜

スタッフみんなでお待ちしてます!!

でわでわ、10月19日分の合言葉は!!!!!

【いきなり記念写真!】

デ━d(ゝω・*)b━ス!!

明日はりさち&リッコで営業してるので

どちらかに言って2クレジットGETしましょう★



以上。

リッコでした。

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



posted by COWBOY UMEDA at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

|・ω・*)チラ


こんばんわ。


リッコです。

今日は【マイケルさん&リッコ】で楽しく営業してます!!


いきなりですが、リッコ

ライブRt.がついに・・・

ついに・・・!


つーいーにーーーーーーーー!!!!!!

【6】になりました!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


まじで嬉しいです★

【永遠のRt.3!!!】

とかほざいてたリッコがついに

Rt.6ですよ!!!


でもほんまに6.1とかなんで

気を抜くとすぐに5に落ちるのは確実です(-д-;)



なので練習して意地でも6を保ちたいと思います!!

Rtを上げたいと思っている方!

いっぱいダーツ投げたい方!

なんかダーツはまってる方!!

一緒にダーツ練習して

みんなで【ENJOY DARTS】しましょう!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

もちろんいつでも対戦お待ちしてます!

マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


みんなで上手くなってマイケルさんをビックリさせましょう!!


名づけて!【マイケルびっくり大作戦!!】(笑)

頑張りましょうね★(*´・д・)(・д・`*)ネー

まいけうさん.jpg


でわでわ2クレジットGETできちゃう

10月18日分の合言葉は!!

【マイケルびっくり大作戦!!】

デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


スタッフに言ってくださいね★


明日は【リッコ&高縄サン】でお待ちしてます!


以上。

リッコでした!

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

めっちゃ可愛いやん!!!


(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

やんちゃ娘のりさちです(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ



今日は新しいフライトの仲間を紹介いたします。・∀・)ノ゛


まずわですね〜〜〜


PROフライトのデザインフライトです★´・ω・)ノ 

PRO1.jpg

いっぱい新しい柄が入ってきましたよ―((*´▽`o)o゛―♪

どれにしようか悩んじゃうくらい・・・笑


その中でも私のおすすめは・・・


PRO2.jpg


個人的に好みのフライトです(b´∀`d)


次は〜〜〜〜


これ!!!


ワンピース1.jpg


そっっ!!!


これは新しいワンピースフライトなんですよ!!!

めっちゃ可愛いです!!!



これは大人気まちがいなしですね!!!


その中でもやっぱりこれが1番!!!


ワンピース2.jpg


サンジです+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


私はワンピースキャラの中でサンジが

1番好きなんです(●ゝω・)ノ【I love you☆】


どとらも数に限りがあるのでお早めにおこし下さい(ノ´Д`)ノ★



それでは恒例の合言葉です・・・・




ワンピース


STAFFに言って2クレジットGETしましょう!!!
posted by COWBOY UMEDA at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ヽ(・∀・人・∀・)ノ


こんばんわ。

リッコです。

隣にりさちゃんも居るので

2人で楽しくブログ書きたいと思います☆

マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!


今日の話は【りさちゃんのピアス】についてです。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

りさちゃんの耳はたくさんピアスの穴が開いてます。

全部で15個あいてるそうで・・・


ヤンキーですね(´、ゝ`)ニヤリ


ふざけて何か入れてみよう!!

ってなりまして、

ダーツショップらしく「チップ」なら入るかもね〜

みたいなノリで入れてみました・・・




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




りさみみ.jpg



5本も刺さっちゃいました(笑)

さすがりさ耳!!!!

意外とはいるもんですね(✿ฺ-ω-)



りさちゃんは

【チップが折れても大丈夫。これでチップケースはいらないね(・∀・)】


なぁんて開き直ってます(笑)


ダーツ用品でこんな笑ったの初めてです。

ピアスの穴がたくさんある人は1回試してみてくださいね☆

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結構楽しいですよ(*>艸・) アハ★



おバカなうちらでスイマセンm(・ω・m)ソーリィ


でもたまにはこんなブログもいいよね!

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




それでは10月16日分の合言葉は・・・・・

【チップはピアス!!!】

Σd(゚∀゚。)デス!!

STAFFに言って2クレジットをGETしましょう★


以上。

リッコ&りさちでしたぁ!!


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★


こんばんわ。

リッコです。

【りさち&リッコ】で元気いっぱい営業中です!!

今日はお知らせがあります!!!

マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

CG梅田にバレルが大量に入りましたッ★




あはッ(*´艸`*)






★CORE DARTS★

★TR@N@DAD★

★Green Room★

★MONSTER★

★DMC★

★Tiny Barrels★


が入りましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


どんな感じかというと・・・


じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

★1.jpg

★2.jpg

りさちゃんと一生懸命並べました!!

(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)

気になるバレルがあったらもちろん試し投げOKです!

バレルは触ってみないとわからないことが沢山あるので

ゼヒCG梅田まで遊びに来てみて下さいね(oゝД・)b


でわでわ、2クレジットGETできちゃう10月15日の合言葉は・・・



【大量にゅうぅーーーーか★】

デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


明日も【りさち&リッコ】なので

ふたりのどちらかに言ってくださいね(・∀・)





以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


posted by COWBOY UMEDA at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

水曜日といえば・・??


こんにちわ〜!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



やんちゃ娘のりさちです。・∀・)ノ゛


今日は水曜日という事は・・・・




フェニックスリーグの日ですよ〜〜〜(/o^∀^o)(/o^∀^o)


今まだ途中なんで結報告はまた明日しますね〜(●′∀`)σ)Д`○)★



頑張れカウボーイ梅田チーム!!!



みなさんも応援よろしくです(*´∀`*)



今日の私のダーツの調子は絶好調だったり不調だったり・・・・



気分やサンです・・・。



毎日絶好調にダーツが飛ぶように日々練習ですね○。゚+.(★‘∀‘★)ノ


皆さん私とダーツしてしごいてくださいね((*'∀')ノ



でも私負けませんからね( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日から4日間りさちはカウボーイ梅田店にいるので

皆さんどんどん私の相手してくださいねヽ(*’-^*)。


かまってくれたら飛び跳ねて喜びます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 笑


明日はカウボーイ梅田店アイドルSTAFF

りっこちゃんと営業します(*・∀-)☆


遊びに来てくださいね(●>v<●)

皆さんが来てくれるの楽しみに待ってます(o*∩3<*)☆


一緒にダーツしましょ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


てなことで恒例の合言葉は・・・



【♡♡気分やさん♡♡】


合言葉とSTAFFに言って2クレジットGETしましょ〜(♡´∀`♡)

posted by COWBOY UMEDA at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛穴




  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日は恒例になってきた、フェニックスリーグの日です。




   チームCOWBOY梅田頑張れ!!



   ひらめき

   カウボーイ梅田では、リーグメンバーをまだまだ募集しています。


   このブログを見てくれている皆さん興味がある方、是非



   一味違うダーツを楽しんでみませんか?






   それでは、今日の2クレジットプレゼント



   合言葉は・・・



    【COWBOY GRANDPRIXっす!!】


   リーグなんで、これでお願いします。わーい(嬉しい顔)




   では、お待ちしてま〜ス!!手(パー)


posted by COWBOY UMEDA at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

。・∀・)ノ゛


こんにちわ。

リッコです|*゚Д゚|┛< ヤア

今日はリッコと心斎橋スタッフの高縄サンと

元気に営業してます!!




まだ高縄サン来てないけど・・・(´・艸・`;)



一昨日お休みだったんで久しぶりに
美容院行ってきましたッ!


伸びっぱなしの中途半端な髪型だったので
思い切ってエクステをつけました!!!!!




憧れのロングヘアー・・・・黒ハート
(*/∇\*) キャ




そこまではウキウキで楽しくしてたんですが・・・


根元が伸びてプリンになってたので
カラーも一緒にしてもらったんですが

根元だけめちゃくちゃ明るくなって
完璧な【逆プリン】に・・・・(゚台゚lll


どんな感じかというとこんな感じ・・・

ぷりん.jpg


根元明るすぎません?(笑)


変な色じゃないからいいんですけど

色んな人に【チャラそう】とか【ギャル】とか
言われまくってます。

そう思われるのって悲しいですね・・・(笑)



リッコはチャラくもないし!!!
ギャルなんかじゃ絶対ないんで!!

見かけたら気軽に声かけてくださいネ(*´・д)(д・`*)ネー (笑)



多分この髪色もしばらくすると
馴染んでくると信じて
今日も楽しくダーツ投げたいと思います★


2クレジットGETできちゃう
10月12日分の合言葉は・・・・・



【リッコ増毛中★】

デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


スタッフに言って下さいね播(・ω・*)
あえてリッコ見つけてから言いに来てもらってもOKです!(笑)


そして今日は火曜日なので
GIRL'S★WANTED
リッコがお相手します!!
もう不調とか関係なしに
気合で飛ばします!!(笑)

みなさんのチャレンジ
常に募集してます(●≧艸≦)゛


以上。


リッコでした。



ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


posted by COWBOY UMEDA at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

