2010年11月26日

波乱万丈..._〆(・∀・@)


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))


やんちゃ娘のりさちです・w・

昨日はブログサボってしまって

すいませんでした!!!(ρε;) クスン



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


許してくれますか・・・?(´;ω;`)ウッ



ってな事で今日も元気な平成コンビの


【りさち&りっこ】

で営業していますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


りっこちゃんは今日カウントアップ自己ベスト更新したので

めっちゃ喜んでました!!!




マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



りっこ喜び★.jpg


ってなってましたヾ(*・∀・)/



可愛かったです!!!




なのに私は出勤早々年末調整のハンコを押し間違えるという・・・。



凹みました。


りさち凹み。.jpg


ρ(・ω・、)イジイジ


りさち・・・どんくさい...φ(。。*)イジイジ...



ってな事で今日もカウボーイ梅田店は

元気いっぱいであがってます!!!


明日はラストが近づいているりさち・w・と・・・


マイケルさんと新人STAFFの木村君で営業します!


明日も皆さんのお越し心よりお待ちしていますヾ(・ω・`★)ゞ

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
posted by COWBOY UMEDA at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。