2010年11月29日

りさちの最後のブログ!!!


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

やんちゃ娘のりさちです・w・黒ハート


このブログで私は最後です(ρε;) クスン

みなさん!!!

今日でやんちゃ娘こと、矢島 梨沙は

カウボーイSTAFF卒業します!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんやかんや10ヶ月もカウボーイにはお世話になりました。

最初はやっぱり不安ばかりでオドオドでしたがダーツに囲まれて仕事が

出来るってショップでしか味わえないんですよねd(・∀<)

とってもいい経験をさせていただいきました!!!

たくさんの事を学んでまた1つ成長した

ような気がします*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ダーツやっていて本当に良かったな!!!
ってめっちゃ思います。

たくさんの常連さん達と一緒にダーツや世間話ししたり

時には恋愛話も・・・(。→∀←。)キャハ♡

優しい先輩と仲良しな同僚と一緒に

働けて本当に楽しかったです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


皆さんこんな私といつも楽しく会話してくれて

ありがとうございました。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜


カウボーイSTAFFを辞めてもダーツは辞めるつもりないんで

また何処かで私を見かけたら声かけてくださいネ°+(*´∀`)b°+°

カウボーイにも遊びにきます☆^(o≧∀≦)oニパッ

大阪を出て行くわけじゃないし一生のお別れでもないんで

悲しまないでくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"笑

これからは新人STAFFが私の変わりとして

頑張ってくれると思うので皆さん

仲良くしてあげてくださいね (人´∀`).☆.。.:*・


また一緒にダーツしましょうねヽ(*’-^*)。


本当にありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆


卒業記念に常連さん達と写真撮ったのでUPしておきます黒ハート
りさち卒業記念★.jpg


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

矢島 梨沙
posted by COWBOY UMEDA at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様(^0^)/

次の仕事も頑張れ〜o(^-^)o
Posted by モモ_〆(・ω・*) at 2010年11月30日 01:55
>>モモ_〆(・ω・*)

モモちゃんありがちょ❤
Posted by りさち at 2010年12月01日 03:02
>>モモ_〆(・ω・*)

モモちゃんありがちょ☆
Posted by りさち at 2010年12月01日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。