2010年12月01日

(*´・д・)ノ



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

梅田のチビことリッコです・∀・

今日は【リッコ&キム兄】

元気に仲良く営業してます!!


今日は水曜日なのでリーグの日ですね。

カウボーイ梅田チームはAPUESTAサンとAWAY戦に行ってます。

リッコも出たかったんですが、お店でお留守番ですρ(・ω・、)イジイジ

ちょっと遠いですが、お店でこっそり応援しときます(笑)


話は変わりますが、

こないだのお休みにカラーしてきました!

ちょっと暗くするつもりが・・・・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

りこ★.jpg

黒に近い色になっちゃいました・・・(´・ω・|||)

色んな人に笑われたり、中学生に間違われたりするので

次の休みにまた染めようと計画中です。

前の髪色がかなり恋しいです(笑)

最近の梅田STAFFはリッコにマイケルさんにもういないけどりさちに

メッシュが流行ってましたが次はどんな流行がくるかな?・w・

楽しみですww

ちなみにキム兄は真っ黒です。

染めたい、染めたいって言ってます(笑)

真正面から写メを撮ろうとしたら

『僕、シャイなんで』とか言って逃げられて

悲しかったので盗撮してやりました。

こっそりアップしときます(●´艸`)ヾ

きむ★.jpg

キム兄の投げてる後姿はとても綺麗です!!

気になる方はゼヒ生で見ちゃってください。

きっと恥ずかしがって顔が真っ赤になるはずです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

明日は【マイケルさん&キム兄】

営業してます!!

マイケルさんの梅田出勤もあとわずか!!!

みなさんゼヒ遊びに来て下さいね播(・ω・*)




以上。

リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。