2010年12月03日

|・ω・*)チラ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

梅田のチビことリッコです・∀・

今日も元気に【マイケルサン&リッコ】で営業してます。


もう12月ですね・・・

早いです・д・`

冬です。

12月といえば!!!!

【クリスマス★】
ですよね播(・ω・*)ネッ!

梅田店もクリスマス使用になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

組み立てと途中までの飾り付けをリッコが

最後の星をつける作業とチカチカ光る電気を

つけるのをマイケルサンにしてもらいましたヾ(*・ω・)ノ゜

星もリッコが付けたかったんですが、

身長の関係上マイケルサンにお願いしましたρ(・ω・、)イジイジ

なので飾りは上になればなるほど

マイケルサンになります(笑)

どんな感じかというと・・・・・

こんな感じ!!!!!!


マイケルサン★ツリー1.jpg


チカチカ電気に苦戦するマイケルさんも一緒に

撮ってみました(´、ゝ`)ニヤリ

手伝えよって感じですよね(笑)

お外からも見えるようにしてるので

梅田店に遊びに来るときは

外からもチラッっと見てみてくださいね・w・





明日は【リッコ&たくみクン】で

新生平成コンビで営業してます!!!

みなさんゼヒ遊びに来て下さいね★




以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。