2010年12月04日

(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)


こんにちわ!!!!

リッコです・∀・


今日は最近のマイブームを紹介したいと思います!!!!!

まいぶーむ・・・?・д・`?

思う方も多いと思いますが

何かというと

カウボーイのキャラクター

可愛い可愛い【プリ子チャン】デ━d(ゝω・*)b━ス!!

今まではクリスマスやバレンタイン時期しか登場しなかった

レアキャラのプリ子チャン。

梅田店では最近たくさん登場してます!!

理由はただ一つ!!!!!


リッコがプリ子ファンだから(*´∀`*)えへへ


ただそれだけです(笑)


今日やっと完成したPOPがあるので

画像アップしちゃいますネ播(・ω・*)

まずはこれッ!!

かうぼーや★プリ子 POP.jpg

海外フライトの所にあるPOPです・∀・

カウボーヤクンとプリ子チャンにおそろいの帽子

かぶせてみました(-ω・。)★・゚.+:。

ちょっとカウボーヤ君のおでこが広いですが

気にしないでね(笑)


続きましてコレッ!!!

かうぼーや★プリ子 デート.jpg

これはなかなか力作です!!!

めったに見れないデートをさせてみました・∀・

服装はどちらもリッコの好みです。

女の子の髪型や服装を考えるのは

めっちゃ楽しいので最近POPを書く時は

ウキウキしながら書いてます。

下手したらニヤけてるかも知れないです。

そんなリッコを見つけたら、コッソリ注意してくださいね・д・`

またPOP書いたらちょくちょくブログに載せるんで

楽しみにしてて下さい!!!

リッコ頑張ります!!!!


以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。