2010年12月05日

ミ★(*ゝω・)ノ【祝オ初!!】

みなさん、コンバンみィーヾ(・∀・`o)ノ))




ブログ初更新、Newスタッフの「たくみ」です(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

軽ーく自己紹介↓(*/∇\*) キャ

平成元年生まれ 21歳 趣味:競馬♥

好きな食べ物:ラーメン 特技:剣道




ビクビク・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。オドオドしながらも

今日はマイケルさんに助けてもらいながら頑張って営業しております(ノ*´>ω<)ノ




商品やらレジやら知らないことだらけでワチャワチャしてますが

いずれはテキパキε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ スラスラ出来るようになりますんで

今は大目にみてやってください(´∀`*)エヘ るんるん





ひらめき対戦いつでもお待ちしてますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

最近調子わるーぃ・・・
まだはじめたばかりで強い人はちょっと・・・
強い相手とやる前に勢いつけたい・・・
負けグセを払拭したい・・・etc.
という方にオススメexclamation×2

当店No.1へっぽこプレイヤーたくみを指名してくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
指名されたら喜んで投げます(o≧▽゚)oシュパッ


そんな感じでお店で待ってます((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

みなさん来てくださいねーーヾ(´▽`*;)ゝ"




posted by COWBOY UMEDA at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

