2010年12月06日

清々しい朝




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   実は、今日で梅田店から心斎橋の方に移動することになりました。




   出勤前に『今日で最後かぁ』なんて思ったりして わーい(嬉しい顔)




   なんか懐かしい気持ちになったり、ならなかったりしてます。




   今まで、梅田店で僕の相手をしてくれた皆様本当にありがとうございます!!!!!るんるん



   まぁ。あせあせ(飛び散る汗)心斎橋で会えるんですけどね黒ハート



   これから、心斎橋の方でも一所懸命に頑張ります。わーい(嬉しい顔)




   それでは、新しくこのお店を盛り上げていってくれるSATFFあきこちゃんを紹介したいと



   思います。



   コンニチハ!!!

   
   ちびでお馴染み、

   ちびアキコです!!!


   心斎橋店からきました。



   かなーり久々に梅田店に来て、


   懐かしいお客さんもいたり、

   
   初めまして!のお客さんもいたりですが、  


   宜しくお願いします(*´・ω・`)ノ


   梅田でもほんわか元気にがんばります!!!
   

   梅田は他のスタッフが若いので、

   私は大人のレディーを目指す事を誓います!!!


   (。・ε・`。) ぷ。



   ・・・・てか、余談ですが、

   今日出勤するとき、乗換えでかなり迷ってしまいました。


   梅田に来るのが久々なうえに、

   電車に乗るのも久々すぎて・・・・

   きょろきょろしてました。

   ただの不審者です。。。。。


   では、今日もほんわか元気に営業中!!

   ご来店お待ちしております( ゚Д゚)
     
      
   
posted by COWBOY UMEDA at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。