2010年12月09日

寒い寒い(σ・ω・)σ

コンニチハ!!!

ちびアキコです!!!

今日、寒いですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・


だから、ダウン着てきましたヾ(*・ω・)ノ゜

でも・・・・

電車の中はなんだか暑くて・・・・


(( ,,・з・,, ))ぶ~


電車通勤にまだ慣れてなくて、

少しぎこちないです。


電車に乗ってる時間を有効活用しようと思ったけど、

時間帯が昼なので、

おじいちゃんおばあちゃんがたくさん乗ってて、

席は空いててもなかなか座れません(´ω`。)

ま、立ってますけど。

全然平気・・・・(ρε;)

座ったり立ったりの方がしんどそう。


そして、今日はネタがない。。。。

今日の相棒は新人の木村くん。

決してたくやではございません。

木村違いです・・・・。

キムという呼び名のようです。


今、ひたすらチップを詰めています(・∀・)ニヤニヤ


今日も元気に営業中!!!


ご来店お待ちしております(・∀・)
posted by COWBOY UMEDA at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

