2010年12月11日

|・ω・*)チラ



こんにちわ。

りっこでーす・∀・


2連休をもらってたので

たっぷり休憩して

リフレッシュしたのですが

さっきお客さんとメドレーしたら

グダグダでした・・・ρ(・ω・、)イジイジ


701でブルに入ったのが

たったの4本・・・



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


投げてる途中に笑が止まらなくなりました(笑)


そんなへっぽこリッコに比べて

今日のたくみクンは絶好調です。

ブルにめっちゃ入ってます゜*。(*´Д`)。*°

トリプルもいっぱい入ってます!!!

凄すぎます!!!

てことでたくみクンをアップしときます・∀・

たくみん★.jpg





・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!


完璧に調子乗ってます( ̄ー ̄)



でもりっこはノリの良いたくみクンがお気に入りです(笑)



みなさんゼヒたくみクンと対戦してみてくださいね★

もちろんリッコもいつでも対戦お待ちしてます!!

待ちきれなくなったらリッコから

声かけちゃうぞッ!!(*- -)σ ツンツン



そんな今日の梅田店は【リッコ&たくみん】

元気にワイワイ平成コンビで営業してます!!

ゼヒ遊びに来てみんなでENJOY★DARTSしましょう★

たくみん★りこみん.jpg


うちらの今日の目印はオレンジのSTAFF★Tシャツ!!です・∀・



以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。