2010年12月14日

ミッフィーちゃんo(^・x・^)w

コンバンハ!!!

ちびアキコです!!!

遅くなりましたが、

日曜日に京都店に初登場させてもらいましたΣ(・oノ)ノ

ブログにも書いてくれてますが、

面白かったですΣヾ(゚Д゚)ノ

ちょっとした奇跡を起せて・・・

スーパーちびアキコに変身しました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

最近の私は、

やっと梅田店にも慣れてきて、

電車もきょろきょろせずに、

スマートに乗れるようになりました∠( ゚д゚)/


で、梅田店は隣が、

あの有名なコンビニのローソンなんですが、

今、パンについてるシール集めたら、

な・な・な・なんと!!!

ミッフィーちゃんのマグカップもらえるんですよ〜

ほしいんですけど、

1人じゃそんなに食べないから、

シール付いてたけど、いらないって人は、

ぜひ梅田店に持ってきてもらったら・・・

もれなく・・・・

私が喜びますヽ(*´∀`)ノ

今日は新人キムが1枚くれました。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして、今日はイベントやってるんですが・・・

惨敗。。。。。


決して飛んでないわけではないのに。

まぁ、この手のイベントは私は負けキャラなんで、

良いかなとか思いつつ・・・


まさかの、キムまで負けてるじゃないか!!!

おい!!

キム!!!!

怒るよ~(*`・ω・´)
posted by COWBOY UMEDA at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。