2010年12月16日

|・ω・*)チラ



(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

どうも、こんばんわ!!

リッコです・∀・


今日は【りっこ&きむ兄】のデコボコ★コンビで

元気に営業してまあーすッ!!!!ヾ(゚▽゚*)ノ


今日はですね、色々と話したいことずくめなので

長文覚悟してくださいね(*´・д)(д・`*)ネー (笑)


まずはダーツしててもお気に入りの服装や

自分の中でのポイント!!ってありますよね、

なので!!

今日は【りっこ&きむ兄】のこだわりを紹介します★

まずはきむ兄!!!

きむ兄は背も高くてオシャレBOYです・∀・

そんなきむ兄のこだわりは・・・

【足元!!!】です★


きむ★すにーかー.jpg

この赤のスニーカーがきむ兄のオシャレポイント★

とてもかっこよく見えるように

ポーズとってくれましたd(・ω・*)

きっと足元のモデルならきむ兄にお任せッ!!!



なのに普段気を抜くと・・・

きむ★あしなが.jpg

こんなポーズで考え事してます(笑)

きっとショウケースが低いんでしょう。

それだけノッポってことです!!

あ、きむ兄に直接【のっぽ】って言ったら

怒られるので気をつけてください(・ω・`)


続きまして〜

りっこのこだわりはコレッ!!!!

【ネイル】です(●´艸`)ヾ

昨日お休みだったので、自分でしてみました。

りこ★ねいる.jpg

とても分かりにくいと思いますが(´-ω-`;)ゞポリポリ

女性の方でネイルしたいけど

ダーツですぐ汚くなっちゃう・・・ρ(・ω・、)イジイジ

って思っている方も多いと思います。

もちろんリッコもそうなのです・д・

そうゆう方には【ジェルネイル】がオススメですよ★

でもあまり長さを出してしまうと根元から折れたりするので

気をつけてくださいね(ノω=;)。。。

可愛いネイルをしている方や

綺麗な小物や、ヘアスタイルを見つけたら

リッコは素早く反応するので

ゼヒ一緒にGIRL'S★TALKで盛り上がりましょうね・∀・



やっぱり自分のこだわりや、ポイントを持っていると

モチベーションが上がるので

ダーツはもちろん!!!!

それ以外でも楽しくなりますよね★

今日もリッコはウキウキでダーツしてました・∀・

みなさんのこだわりなどがあれば

教えて下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

楽しみに待ってます!!


明日は【あきサン&きむ兄】で営業してます。

皆さんゼヒ遊びに来て下さいね!!


以上。

リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。