2010年09月22日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


こんばんわ!

りっこでーす!!

今日は【マイケル&リッコ】のデコボコな感じで

元気に営業してます。

最近涼しくなってきましたね

(*´・д)(д・`*)ネー

もう夜になると完璧にですね!!

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

今日はマイケルさん長袖きてます。

青色です。

とても鮮やかです。

どれくらい青色かはこれくらい( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪

まいけるさん.jpg


フライトの色と同じ色ですv(。・ω・。)


この写真のマイケルさんなんか・・・可愛いですね【笑


てことで9月23日の合言葉は・・・・!!

【マイケル可愛い】 です!【笑

いっぱい言ってマイケルさんをいじめて下さい【笑


楽しみにしてます!

ププッ ( ̄m ̄*)

以上。

リッコでした!

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆




posted by COWBOY UMEDA at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今日から・・・




  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



  今日から始まった毎週火曜のGirl's★WANTED



  リサちゃんに挑んだ皆さん、



  結構強かったっしょ?



  僕もびっくりしました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  来週の火曜はリッコちゃんです!!



  皆さん挑みに来ていじめてあげて下さい。わーい(嬉しい顔)

  クレジット券もGETしちゃってください!!



  そして、ブログを見てくれた皆さんに2クレジットプレゼントの




  明日の合言葉は・・・



  

  【りさ、結構強い・・・】  

  これで、お願いします。



  では、また明日〜手(パー)





posted by COWBOY UMEDA at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


こんばんわー!!!

リッコです。

今日も【りさち&リッコ】で元気に営業中です!

ヽ(・∀・)人(・∀・*)ノ

最近ダーツ絶好調です。

怖いぐらいブル入ります。

明日からGirl's★WANTEDが始まるんで

この調子を維持したいと思います。


できるかは謎ですけど・・・(笑)


3クレジットGETしたい方は

ゼヒ対戦してみてください!

チャレンジは何回でもOKd(*・ω・*)b♪

ただしクレジット券は1人2枚までです。

うちらはかなり本気でいきます!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・人・∀・)ノ(笑)


明日はリッコがお休みなので、

りさちとバンバン戦ってください!!


でわそろそろ人気の合言葉を発表したいと思います。

9月21日の合言葉は・・・・・!!!!

【WANTED】です!


以上。

リッコでした。

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★






posted by COWBOY UMEDA at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ダーツの輪((*uεu*))


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やんちゃ娘のりさちです+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・


今日も平成コンビのりさち&りっこで営業中です(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★


今日はバレルを買いに来てくれるお客様が多かったです(*`・∀・)ノ☆.。.

とても嬉しい事ですねヾ(○′∪`●)ノ


ダーツの輪がCG梅田から広がって

いってくれるととても嬉しいです(。uωu)



只今CG梅田ではタングステンバレルをお買い上げの方限定でマシンクレジット

2クレジット分をプレゼントさせていただいてます<(*・ω・*)

買ったばっかのバレルで練習できるチャンスです(*`・∀・)ノ☆.。.


バレルが欲しい・新しいバレルに変えたいって方!!!


一度カウボーイ梅田店に足を運んでみてください.。.☆ヾ(・∀・´*)


あなたにピッタリのバレルが見つかるかもしれません(*′σ∀`)p

もちろん私達STAFFも皆様もダーツライフの

お手伝いをさせていただきますヽ(´・∀・`)ノ


一緒にエンジョイダーツしましょヾ(●´ω`●)


ってな事で好評の合言葉でクレジットGETの明日の合言葉は・・・・・



ENJOY DARTS

明日も【りさち&りっこ】で、
皆様のお越しをお待ちしています
(●・∀)ゞ照

posted by COWBOY UMEDA at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ドモ━━━━(*・д・)ノ━━━━━━!!!!!


こんにちわ。

りっこでーーーーーーーーす!!

今日は【りさち&りっこ】

楽しく営業してます★

今日出勤してからローソンに行きました。

入ってすぐにどどーんと

リラックマがいっぱい・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる・・・!!!!


リラックマまにあ★リッコ!!!

なんの迷いもなくリラックマの1番くじをしました(笑


景品がこれです。

リラックマ1.jpg

中身はこんな感じ★

リラックマ2.jpg


可愛すぎるお皿が増えて今日はご機嫌です!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


この調子でダーツもバンバン飛ばしたいと思います。

対戦お待ちしてます!

待ちきれなくなったらコッチから

対戦もうしこんじゃうぞッ!!(✿ฺ-ω-)


でわそろそろ9月19日分の合言葉を発表しましょうか・・・






合言葉は・・・【リラックマ】です!!!



言うタイミングはみなさんにお任せします。

恥ずかしがらずに元気よく

合言葉を言ってくださいね。

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しみにまってますッ!

マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!


以上。

リッコでした。

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ



posted by COWBOY UMEDA at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

お知らせ!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   最近、大忙しです。ふらふら



   10月3日にはDACがあったり、



   10月10日には素人名人会があったりで



   イベント盛りだくさんです。手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   大会にも出るので、ダーツも頑張らないと!!るんるんるんるん



   大会に出る皆さん一緒に頑張りましょう!!手(グー)


   

   さて、このブログを見てくれた方に2クレジットサービス

   


   プレゼント企画!!



   明日の合言葉は・・・




   【 I LOVE CG 】



   スタッフに言ってくださいね!!



   お待ちしてま〜ス。手(パー)





   
posted by COWBOY UMEDA at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

CG梅田に季節はずれのサンタさん!?


こんにちわ〜+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

やんちゃ娘のりさちですヾ(◎`・Å・)ノ


今日は平成コンビのりさち&りっこで元気に営業中ですヾ(・∀・`o)ノ))


りっこちゃんは今日ニット帽かぶってますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ちびっ子サンタさんみたいですd(`・ω´・+)キリッ


可愛いですよヾ(○´∪`●)ノ


みなさん見たいでしょ(*´д`)??

皆さんの期待に答えるりさちですよ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??


アイドルのりっこちゃんを見せるわけないじゃないですか!!!




ちびっこサンタ.jpg


はい!!!!

ツンデレりさちです(●´ω`●)ゞテレ


リアルで見た方がもっと萌ますね・・・。+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.


ドッキン(♥∀♥)ドッキン



明日の17日からブログの最後にある合言葉をSTAFFに

言ってきただいたらマシン2クレジットをプレゼントします!!!



その気になる合言葉の第一弾は・・・・・




ちびっこサンタ
posted by COWBOY UMEDA at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お得情報!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   梅田店では17日からイベントを始めちゃいます。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


   そんでもって何がお得かと言うと・・・



   このブログを見てくれている皆様に



   イベント期間中お店が決めた合言葉を言ってもらえるだけで、(合言葉は変わります。)



   クレジットサービスをしちゃいます!!!黒ハート



   さて、注目の合言葉第一号は・・・






     明日から発表です!!!

     (v^ー°) ヤッタネ



      
posted by COWBOY UMEDA at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

筋肉痛!?(゜ロ゜)ギョェ



こんちわ〜ヽ(・∀・人・∀・)ノ

やんちゃ娘のりさちです(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ


11日から3連休頂いて

実家に帰ってました♪ヾ(*`ω´*)


んでんで・・・


琵琶湖に遊びに行ってました≡ヾ(*′▽`*)ノ



ジェットスキーしたりウェイクボードしたり

してたんです☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆


次の日見事に全身筋肉痛!!!


今日も体中がカナリ痛いです・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



今日対戦申し込まれても

勝てる気があまりしません・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…




なのでりっこちゃんがお相手します( ̄ー ̄)ニヤリッ


よれよれの私でもいいなら遊んでくださいね(* _ω_)... 笑



ではでは皆様のお越しをおまちしています!!!+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.




posted by COWBOY UMEDA at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


こんばんわ。

りっこです!

今日は高縄サンと元気に営業してます!

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

いきなりですがちょっと便利なケースを

見つけたので、紹介したいと思います。



★ TRiNiDAD ★

カジュアルケース!!!



これから試合にリーグに色々あると思いますが

やっぱり荷物は少なく行きたいですよね!

そんなときにこのカジュアルケースは

ちょー便利です!!


高縄サンもGETしてました★


嬉しそうだったので激写しました!!!!



じゃあぁぁぁぁぁん!!!

ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ

かじゅあるけーす.jpg

ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ



今回はちゃんと許可取りましたよ(笑)

ケースにもたくさん種類があるので、

これからちょっとづつ紹介していこうかなっと思います。

マ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!


楽しみにしててくださいね!!

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


以上。

リッコでした。



バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
posted by COWBOY UMEDA at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

(。・д・)☞)´Д`)プニョッ


こんにちわ(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

リッコです。

今日も【リッコ&りさち】で元気に営業してますッ!!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


元気すぎてチョットうるさいかも・・・(笑)


最近梅田店は地味に変化してます。

りさちと少しずつ模様替えポイ事をしてます。

完璧にうちらの好みです。


マイケルさんの意見は何一つありません(笑)

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

これからもちょいちょい変えていくんで

楽しみにしててねッ(*´・д・)(・д・`*)ネー

マイケルさんも楽しみにしててねッ★

(*´・д・)(・д・`*)ネー

りさちゃん一緒に頑張ろうねぇ


risa.jpg


(*´・д・)(・д・`*)ネー




(笑)



以上。


リッコでした。

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



posted by COWBOY UMEDA at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

今日から3日間♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やんちゃ娘のりさちです+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

今日は平成コンビのりさち&りっこで営業中です∪*ゝω・)ノ~☆

今日も2人も元気いっぱいですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


若さのエキス吸いにきてくださ〜〜いo(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 笑


たくさん対戦してくださ〜〜〜いヾ(ゝω・`)


今日・明日・明後日の3日間平成コンビで営業いたしますヾ(●´ω`●)



りっこちゃんととびっきりキュートな笑顔を

見にきてあげてくださいね(●♡∀♡))ヾ☆*。


(✪ฺ艸✪ฺ) ←りっこ


(o゚;u;゚o) ←りさち



(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


笑・・・。



りっこちゃんの笑顔はなんて可愛いんだ!!!!


みなさんこれは見るしかない!!!!


拝むしかない!!!!


お待ちしてます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



posted by COWBOY UMEDA at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

お知らせ!!



こんにちわ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!


やんちゃ娘のりさちです+.゚(o´c_`o)

今日は急に雨が降ってきたりで天候がよくわからなくって

『い゛ィィィぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜』

ってなってましたρ(・ω・、)イジイジ


先日お知らせした【素人名人会】の特典が変更になったので


お知らせしますヽ(>ω<`*ヽ)

パーフェクト参戦権
       

決勝優勝者はフェニックスカップ(ダブルス)参戦権ゲット


に変更になりました∩・д・∩ ワァー★

詳しくは各店にあるPOP又はSTAFFまで_〆(・ω・*)


posted by COWBOY UMEDA at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

|・ω・*)チラ


こんにちわ。

リッコです★

今日は心斎橋STAFFの高縄サンと

2人で営業中です(・w・)

会うのが今日で2回目なんでちょっぴり

緊張気味です・・・・(笑)

ダーツ投げてる所を初めて見たんですけど、

強い人は後姿で分かる的なこと言うじゃないですか?

なんかわかる気がします

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

目に見えないオーラ的なものがプンプンします!!


思わず写真撮っちゃいました!!!!!

高縄さん.jpg


写真とって良いですか?

って緊張して聞きたくても聞けなくて・・・・



隠れて撮っちゃいました・・・・(笑)



怒られたときはその時考えます。


それといきなりですが!!!!!

お知らせですッ!!★

DAC 店舗予選

梅田店でしちゃいまするんるん

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


★10月3日★

★15時スタート★


になります。

フィーは500円です。

ちょっとでも気になったら

ゼヒ参加して下さーいv(。・ω・。)



恥ずかしながら、進行はリッコ&りさちがさせて頂きます!!!

初めての進行役なのでタジタジだと思いますが

暖かく見守っていてください(笑)


またブログやメルマガでも告知しますので

よろしくお願いします!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



以上。

リッコでした。


サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!





posted by COWBOY UMEDA at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

真夏ですか・・・?w



こんにちわ〜(●・ω・)/ ヨッ!

CG梅田店やんちゃ娘のりさちです(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ


今日も相変わらず外は良い天気過ぎますね((ヽ(・c_,・`)

干からびちゃいますよ:;+゜(´c_`*);::+

皆さん水分補給はしっかりしてくださいねヽ(*’-^*)。


明日の5日は関西オープンの日ですね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


私はお店でお留守番ですが出場される方は


頑張ってきてくださいね(◕ฺー≦)ノ


お店から応援しています。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



カウボーイ梅田店では9月もイベントを


行う予定をしています゜+・(о´▽`о)゜+・

内容はまだ内緒です・・・・・+.゚(●´I`)b゚+.゚


楽しみにしててくださいね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

posted by COWBOY UMEDA at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

関西オープン




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   いよいよ、次の日曜日に近づいてきました。



   __.JPG



   エントリーしたみんな頑張って下さい。手(パー)わーい(嬉しい顔)



   僕も会場に行きます。るんるん



   まぁ仕事ですが・・・たらーっ(汗)



   応援してますexclamation


   Let's enjoy darts

   そして、カウボーイおなじみ『素人名人会』や




   エリアチャンピオンシップなんかもエントリー受け付けます。




   モチベーション上げていきましょう!!exclamation×2



   よろしくお願いしま〜す。



posted by COWBOY UMEDA at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

平成コンビヽ(*゜∀゜*)ノ



皆さんこんにちわ〜(・∀・)∩


CG梅田店やんちゃ娘のりさちです(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


今日はですね・・・・



CG梅田スタッフの平成コンビで営業いたします(*/∇\*) キャ

今までめったになかった女子コンビです(●´ω`●)ゞテレ


黒ハートりさち&りっこ黒ハート

まだまだピチピチですよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


若さのエキス吸い取りにきてもいいんだから(っ〃'ω')っ))ドゾ www


2人で元気いっぱい営業いたします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


皆様のお越しをお待ちしていますo(●´ω`●)o

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




posted by COWBOY UMEDA at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

昨日




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


   昨日で、樋口さんがCOWBOYを卒業しました。



   会いに来てくれた皆様ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)




   これからも、ますます頑張りますので、COWBOYを




   よろしくお願いします。


   ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

   
posted by COWBOY UMEDA at 18:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

テーマをゲットしよぉ!!

どもども、ひぐっちゃんです。

な、なんと!!!!!

COWBOY GRANDPRIX UMEDA店オリジナルテーマが、完成しました!!!

カウボーやくんが、配列されたテーマ・・・

パワーアップするとでーーーんと、真ん中に立つ配置になってます。黒ハート

気になるゲット方法は・・・・

梅田店にご来店いただき、Live2のゲームをしてもらう事です。わーい(嬉しい顔)

カウントアップでも、301でも、手に入ります。揺れるハート

みんなで、テーマを、ゲットしよぉ!!!
posted by COWBOY UMEDA at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

プロテストヽ(*’-^*)。



こんにちわ〜☆^(o≧∀≦)oニパッ

CG梅田のやんちゃ娘のりさちぃです(。→∀←。)キャハ♡


今日2時からJDAの

プロテストがあったんですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

臨時でCG梅田のフェニックスを2台を使って

プロテストやってたんですけど・・・

やっぱすごいですね!!!w


アレンジをしっかり覚えていないとダメですね・・・

私まだしっかり覚えられてないんで

これからでも頑張っていきますd(・∀<)



ここからプロになってたくさんの方が

試合で良い成績をのこしてくれるのが

楽しみです(*#′∀`艸)


カウボーイグランプリ梅田店は

13時から22時まで元気いっぱいで

営業しています*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

みなさん遊びにきてくださいね(*´∀`*)ゞ

posted by COWBOY UMEDA at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

