2010年12月09日

寒い寒い(σ・ω・)σ

コンニチハ!!!

ちびアキコです!!!

今日、寒いですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・


だから、ダウン着てきましたヾ(*・ω・)ノ゜

でも・・・・

電車の中はなんだか暑くて・・・・


(( ,,・з・,, ))ぶ~


電車通勤にまだ慣れてなくて、

少しぎこちないです。


電車に乗ってる時間を有効活用しようと思ったけど、

時間帯が昼なので、

おじいちゃんおばあちゃんがたくさん乗ってて、

席は空いててもなかなか座れません(´ω`。)

ま、立ってますけど。

全然平気・・・・(ρε;)

座ったり立ったりの方がしんどそう。


そして、今日はネタがない。。。。

今日の相棒は新人の木村くん。

決してたくやではございません。

木村違いです・・・・。

キムという呼び名のようです。


今、ひたすらチップを詰めています(・∀・)ニヤニヤ


今日も元気に営業中!!!


ご来店お待ちしております(・∀・)
posted by COWBOY UMEDA at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

バス( ´・ω・)y━。 o ○

コンニチハ!!!

ちびアキコです!!!

昨日、休みを利用して、東京へ行ってきましたL(´▽`L )♪

日帰りで!!!

帰りは夜行バスで!!!

疲れたけど、楽しかったです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


まぁ、そんな事はおいといてと。。

昨日から梅田店イベント開始しています( ´∀`)


海外フライト1セット250円が・・・・

なななななんと!!!

5セットで1000円・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

1セット分お得〜♪

そしてさらに、

S4フライトが3セットで600円!!!


わぁ。

お得。


フライト買うなら・・・・

カウボーイ梅田へヽ(・_・;)ノ


そうそう、

今日はちびアキコ&リッコちゃんで営業中ですΣ(±∀±;)!!ハッ

なんだか私女の子と一緒に店はいるの久々で、

ちょっとテンション上がり気味ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

キャッチは安いけど!!


ご来店お待ちしております〜*。(*´Д`)。*°
posted by COWBOY UMEDA at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

清々しい朝




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   実は、今日で梅田店から心斎橋の方に移動することになりました。




   出勤前に『今日で最後かぁ』なんて思ったりして わーい(嬉しい顔)




   なんか懐かしい気持ちになったり、ならなかったりしてます。




   今まで、梅田店で僕の相手をしてくれた皆様本当にありがとうございます!!!!!るんるん



   まぁ。あせあせ(飛び散る汗)心斎橋で会えるんですけどね黒ハート



   これから、心斎橋の方でも一所懸命に頑張ります。わーい(嬉しい顔)




   それでは、新しくこのお店を盛り上げていってくれるSATFFあきこちゃんを紹介したいと



   思います。



   コンニチハ!!!

   
   ちびでお馴染み、

   ちびアキコです!!!


   心斎橋店からきました。



   かなーり久々に梅田店に来て、


   懐かしいお客さんもいたり、

   
   初めまして!のお客さんもいたりですが、  


   宜しくお願いします(*´・ω・`)ノ


   梅田でもほんわか元気にがんばります!!!
   

   梅田は他のスタッフが若いので、

   私は大人のレディーを目指す事を誓います!!!


   (。・ε・`。) ぷ。



   ・・・・てか、余談ですが、

   今日出勤するとき、乗換えでかなり迷ってしまいました。


   梅田に来るのが久々なうえに、

   電車に乗るのも久々すぎて・・・・

   きょろきょろしてました。

   ただの不審者です。。。。。


   では、今日もほんわか元気に営業中!!

   ご来店お待ちしております( ゚Д゚)
     
      
   
posted by COWBOY UMEDA at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ミ★(*ゝω・)ノ【祝オ初!!】

みなさん、コンバンみィーヾ(・∀・`o)ノ))




ブログ初更新、Newスタッフの「たくみ」です(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

軽ーく自己紹介↓(*/∇\*) キャ

平成元年生まれ 21歳 趣味:競馬♥

好きな食べ物:ラーメン 特技:剣道




ビクビク・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。オドオドしながらも

今日はマイケルさんに助けてもらいながら頑張って営業しております(ノ*´>ω<)ノ




商品やらレジやら知らないことだらけでワチャワチャしてますが

いずれはテキパキε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ スラスラ出来るようになりますんで

今は大目にみてやってください(´∀`*)エヘ るんるん





ひらめき対戦いつでもお待ちしてますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

最近調子わるーぃ・・・
まだはじめたばかりで強い人はちょっと・・・
強い相手とやる前に勢いつけたい・・・
負けグセを払拭したい・・・etc.
という方にオススメexclamation×2

当店No.1へっぽこプレイヤーたくみを指名してくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
指名されたら喜んで投げます(o≧▽゚)oシュパッ


そんな感じでお店で待ってます((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

みなさん来てくださいねーーヾ(´▽`*;)ゝ"




posted by COWBOY UMEDA at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)


こんにちわ!!!!

リッコです・∀・


今日は最近のマイブームを紹介したいと思います!!!!!

まいぶーむ・・・?・д・`?

思う方も多いと思いますが

何かというと

カウボーイのキャラクター

可愛い可愛い【プリ子チャン】デ━d(ゝω・*)b━ス!!

今まではクリスマスやバレンタイン時期しか登場しなかった

レアキャラのプリ子チャン。

梅田店では最近たくさん登場してます!!

理由はただ一つ!!!!!


リッコがプリ子ファンだから(*´∀`*)えへへ


ただそれだけです(笑)


今日やっと完成したPOPがあるので

画像アップしちゃいますネ播(・ω・*)

まずはこれッ!!

かうぼーや★プリ子 POP.jpg

海外フライトの所にあるPOPです・∀・

カウボーヤクンとプリ子チャンにおそろいの帽子

かぶせてみました(-ω・。)★・゚.+:。

ちょっとカウボーヤ君のおでこが広いですが

気にしないでね(笑)


続きましてコレッ!!!

かうぼーや★プリ子 デート.jpg

これはなかなか力作です!!!

めったに見れないデートをさせてみました・∀・

服装はどちらもリッコの好みです。

女の子の髪型や服装を考えるのは

めっちゃ楽しいので最近POPを書く時は

ウキウキしながら書いてます。

下手したらニヤけてるかも知れないです。

そんなリッコを見つけたら、コッソリ注意してくださいね・д・`

またPOP書いたらちょくちょくブログに載せるんで

楽しみにしてて下さい!!!

リッコ頑張ります!!!!


以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

|・ω・*)チラ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

梅田のチビことリッコです・∀・

今日も元気に【マイケルサン&リッコ】で営業してます。


もう12月ですね・・・

早いです・д・`

冬です。

12月といえば!!!!

【クリスマス★】
ですよね播(・ω・*)ネッ!

梅田店もクリスマス使用になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

組み立てと途中までの飾り付けをリッコが

最後の星をつける作業とチカチカ光る電気を

つけるのをマイケルサンにしてもらいましたヾ(*・ω・)ノ゜

星もリッコが付けたかったんですが、

身長の関係上マイケルサンにお願いしましたρ(・ω・、)イジイジ

なので飾りは上になればなるほど

マイケルサンになります(笑)

どんな感じかというと・・・・・

こんな感じ!!!!!!


マイケルサン★ツリー1.jpg


チカチカ電気に苦戦するマイケルさんも一緒に

撮ってみました(´、ゝ`)ニヤリ

手伝えよって感じですよね(笑)

お外からも見えるようにしてるので

梅田店に遊びに来るときは

外からもチラッっと見てみてくださいね・w・





明日は【リッコ&たくみクン】で

新生平成コンビで営業してます!!!

みなさんゼヒ遊びに来て下さいね★




以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

(*´・д・)ノ



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

梅田のチビことリッコです・∀・

今日は【リッコ&キム兄】

元気に仲良く営業してます!!


今日は水曜日なのでリーグの日ですね。

カウボーイ梅田チームはAPUESTAサンとAWAY戦に行ってます。

リッコも出たかったんですが、お店でお留守番ですρ(・ω・、)イジイジ

ちょっと遠いですが、お店でこっそり応援しときます(笑)


話は変わりますが、

こないだのお休みにカラーしてきました!

ちょっと暗くするつもりが・・・・・・

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

りこ★.jpg

黒に近い色になっちゃいました・・・(´・ω・|||)

色んな人に笑われたり、中学生に間違われたりするので

次の休みにまた染めようと計画中です。

前の髪色がかなり恋しいです(笑)

最近の梅田STAFFはリッコにマイケルさんにもういないけどりさちに

メッシュが流行ってましたが次はどんな流行がくるかな?・w・

楽しみですww

ちなみにキム兄は真っ黒です。

染めたい、染めたいって言ってます(笑)

真正面から写メを撮ろうとしたら

『僕、シャイなんで』とか言って逃げられて

悲しかったので盗撮してやりました。

こっそりアップしときます(●´艸`)ヾ

きむ★.jpg

キム兄の投げてる後姿はとても綺麗です!!

気になる方はゼヒ生で見ちゃってください。

きっと恥ずかしがって顔が真っ赤になるはずです(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

明日は【マイケルさん&キム兄】

営業してます!!

マイケルさんの梅田出勤もあとわずか!!!

みなさんゼヒ遊びに来て下さいね播(・ω・*)




以上。

リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

りさちの最後のブログ!!!


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

やんちゃ娘のりさちです・w・黒ハート


このブログで私は最後です(ρε;) クスン

みなさん!!!

今日でやんちゃ娘こと、矢島 梨沙は

カウボーイSTAFF卒業します!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんやかんや10ヶ月もカウボーイにはお世話になりました。

最初はやっぱり不安ばかりでオドオドでしたがダーツに囲まれて仕事が

出来るってショップでしか味わえないんですよねd(・∀<)

とってもいい経験をさせていただいきました!!!

たくさんの事を学んでまた1つ成長した

ような気がします*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ダーツやっていて本当に良かったな!!!
ってめっちゃ思います。

たくさんの常連さん達と一緒にダーツや世間話ししたり

時には恋愛話も・・・(。→∀←。)キャハ♡

優しい先輩と仲良しな同僚と一緒に

働けて本当に楽しかったです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


皆さんこんな私といつも楽しく会話してくれて

ありがとうございました。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜


カウボーイSTAFFを辞めてもダーツは辞めるつもりないんで

また何処かで私を見かけたら声かけてくださいネ°+(*´∀`)b°+°

カウボーイにも遊びにきます☆^(o≧∀≦)oニパッ

大阪を出て行くわけじゃないし一生のお別れでもないんで

悲しまないでくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"笑

これからは新人STAFFが私の変わりとして

頑張ってくれると思うので皆さん

仲良くしてあげてくださいね (人´∀`).☆.。.:*・


また一緒にダーツしましょうねヽ(*’-^*)。


本当にありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆


卒業記念に常連さん達と写真撮ったのでUPしておきます黒ハート
りさち卒業記念★.jpg


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

矢島 梨沙
posted by COWBOY UMEDA at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

新商品紹介!!!



(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やんちゃ娘のりさちです・w・


今日は【りさち&マイケル&キム兄】

で元気よく営業しています!!!


んでんでんで〜〜〜




新商品の紹介です!!!


皆が待っていたあれです!


そう!

あれです!!!

ってどこまで焦らすねん!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



はいはい!!!


教えます!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



カウボーイグランプリ オリジナル バレル


Kid】・・・キッド


kid.jpg


シャークカットですよ!!!


りさちはシャークカットの
バレル大好きなんです!!w



【Kid】スペック!!!


kidバレル.jpg

長さ:42.0o/ 太さ:7.2o/ 重さ:17.0g
新しいけどスタンダードな形状
スピッツァータイプバレル型の中で1番の命中精度と貫通力を誇ります。
飛行姿勢が安定するこの形状はターゲットラインを外しません。



なんですよ〜(*^-^*) ニッコリ☆


私もこのブログ書くの次が最後だと思うと

ちょっと悲しくなっちゃいますね(ρε;) クスン


でも泣かないもん!!!


だって私の代わりに新人STAFFが2人も

入ってきてくれたんだんもん!!!

2人共すごく熱心に商品などを覚えて

いってくれるので安心ですヽ(*’-^*)。



辞めちゃっても遊びに来るんでその時は

かまってくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
posted by COWBOY UMEDA at 20:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

波乱万丈..._〆(・∀・@)


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))


やんちゃ娘のりさちです・w・

昨日はブログサボってしまって

すいませんでした!!!(ρε;) クスン



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


許してくれますか・・・?(´;ω;`)ウッ



ってな事で今日も元気な平成コンビの


【りさち&りっこ】

で営業していますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


りっこちゃんは今日カウントアップ自己ベスト更新したので

めっちゃ喜んでました!!!




マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



りっこ喜び★.jpg


ってなってましたヾ(*・∀・)/



可愛かったです!!!




なのに私は出勤早々年末調整のハンコを押し間違えるという・・・。



凹みました。


りさち凹み。.jpg


ρ(・ω・、)イジイジ


りさち・・・どんくさい...φ(。。*)イジイジ...



ってな事で今日もカウボーイ梅田店は

元気いっぱいであがってます!!!


明日はラストが近づいているりさち・w・と・・・


マイケルさんと新人STAFFの木村君で営業します!


明日も皆さんのお越し心よりお待ちしていますヾ(・ω・`★)ゞ

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
posted by COWBOY UMEDA at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

