2010年11月24日

りさちからのお知らせ!!!



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



昨日に引き続ぎやんちゃ娘のりさちです・w・



大事なお知らせが・・・



私、りさちは・・・

今月いっぱいでカウボーイを卒業します!!!

12月からはイタリア料理店のキッチンSTAFFとして働きますヾ(・д・。)


正確には11月29日が最終出勤日です。


それまでの出勤日・・・


25日26日27日29日です!!!


あと4日間です。


卒業までにたくさんの常連さんや皆さんと

ダーツがしたいです!!!


いっぱい遊んでくださいねヾ(○´∪`●)ノ



よかったらまたりさちに

会いにきてください黒ハート


喜びます!!!ヾ(*´∀`*)ノ


29日カウボーイでも思い出話でも書きますねヾ(*・`∀・)



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
posted by COWBOY UMEDA at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・


ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!


やんちゃ娘のりさちです・w・


でも今日は・・・


ニューハーフ声のりさちです( ´^ิu^ิ`)ノ


てへへ・・・!!!ww




カウボーイ梅田店はお馴染みの平成コンビ
りさち&りっこでお店を暖かくしています!!!てへぇ

今日は新人STAFFのたくみ君も一緒に営業しています(>ω<

って事は〜〜???



【平成トリオ】ではないですか!?


また新な名前作らなきゃ!!!ww




外に出ると風がきつくて寒さがMAXですね
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



りっこちゃんの頭には可愛い帽子がちょこんと乗っかっているので

めっちゃ暖かそうです!!!


羨ましい・・・[壁]_・。)チラッ



りっこ ニット帽.jpg


羨ましさのあまり盗撮しちゃいました!!!


りっこちゃんごめんね(笑´∀`)ヶラヶラ


また盗撮してあげるから許してね(・∀・)ニヤニヤ


てな事でまた明日〜〜!!!


(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time
posted by COWBOY UMEDA at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

お知らせ!!!!!!!




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


   DARTSLIVE ARENA が、なんとっ!!



   11月24日から100円になります。
  

   ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



   ガンガン通信対戦しちゃってください。



   そんでもって、STAFFや知り合いの方とも



   ガンガン投げちゃいましょう!!黒ハート



   僕の相手をするときは、やさしくしてね。



   では手(パー)


   


posted by COWBOY UMEDA at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

|・ω・*)チラ


こんばんわ。

( ゚∀゚)ノ゙ りっこデ―――――――――――――――――ス☆

今日も【リッコ&マイケル&新人君】で

元気に仲良く営業中です・∀・

阪本君とはまた別の新人クンです。

では紹介します!!!


★ 木村 光伸クン ★

デ━d(ゝω・*)b━ス!!



初めまして!木村光伸 略してキムです!!

わからないことだらけで迷惑かけると思いますが

宜しくお願いします!べ≧Д≦))>


キムとか言ってるけど日本人です。( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



木村クンは背が高いです。

マイケルさんよりも高いです・∀・

高いところに手が届かないときは

お願いしたいと思います(笑)

リッコは【キム兄】と呼んでるんで

みなさんも気軽に呼んであげてくださいネ★

写真撮ったのでUPします(*・∀-)☆

キム兄.jpg

キム兄は照れ屋サンなんです・・・・・w

Rt,9なのでなかなか強いです。

まだ投げてる所見たこと無いけど・д・

みんなさん可愛がってあげてくださいね!


明日はまたまた【マイケル&りっこ】で元気に

営業してます!!!

ゼヒ遊びに来てください(●ゝω・)━☆ネッッ


以上。

リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

|・ω・*)チラ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



今日は【マイケル&リッコ】ではなく・・・・


【マイケル&リッコ&新人君】で元気に営業中です★

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!


今日から新しく入った新人君。


なんとリッコ&りさちと同い年・∀・

平成コンビに新しい仲間が増えましたw


ではさっそく紹介したいと思います!!!


★阪本 匠クン★
デ━d(ゝω・*)b━ス!!



初めまして!! 今日からお世話になります

サカモトタクミです┌|-.-|┐ペコッ♪

あだ名絶賛大募集中です(笑)

なんか良いの付けてやってくださいな(*≧ε≦*)ノ彡☆

ダーツ初心者です(*ノω<*) アチャー

けどけど、明るく、楽しく、元気よく(ノ゚∀゚)ノワーイ

をモットーに頑張っていきたいと思います。

皆さん、ヨロシクでぇす(。_。)ペコッ(。_。)ペコッ(。_。)ペコッ!!!




タクミくんは笑顔がステキです・∀・

癒し系な雰囲気がプンプンします(笑)

写メ取ったので載せときマス★

たくみクン.jpg


みなさんゼヒ逢いに来て下さいネ播(・ω・*)


明日は【りっこ&マイケル&新人君】で営業します★

たくみクンとはまた別の新人クンなので

楽しみにしててくださいね・w・


以上。

リッコでした。

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


posted by COWBOY UMEDA at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ε-ε-ヾ( o´∀)


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


やんちゃ娘のりさちです・w・


今日は【りさち&りっこ】で元気に営業しています+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+


Bulls Star Darts のパッケージが変わりました!!!

可愛いカッコよくなりましたヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ


新パッケージ!!!.jpg

とってもオシャレでしょ!?(p。・∀・q)(p・∀・。q)



2人で頑張ってPOP作りしました:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:

ショーケース.jpg

んでんで・・・


明日から新人STAFFがカウボーイに入ってきます(*`・∀・)ノ



わかんない事ばかりでオドオドするだろうけど

私達先輩STAFFがカバーするので皆さん

暖かく見守ってあげてくださいねヾ(○´∪`●)ノ


因みに2人入ってくるんですよ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


しちゃいますねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


明日も皆さんのお越しをお待ちしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
posted by COWBOY UMEDA at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ヾ(●・v・人・v・○)ノ


ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ


☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


やんちゃ娘のりさちです・w・黒ハート



今日も寒いですね
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン



今日も寒がりのマイケルさんと営業中です!!!

マイケルさんは冬になったら・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


しだします!!!(゜ロ゜)ギョェ



私は暑がりでも寒がりでもないんですよね〜


季節的にはが(*ノωノ)チュキでしゅ黒ハート


りさちは滋賀ッ子ですからね(●♡∀♡))ヾ☆*。


I LOVE 琵琶湖なんです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



夏は琵琶湖!!!

冬はボード!!!

滋賀は自然で最高ですよん(●´Д`●)。*


大自然滋賀へみなさん遊びに

行ってみてくださいね(゚∀゚)ゝ(゚∀゚)ゝ(゚∀゚)ゝラジャ!!


なんか私の地元自慢になっちゃいましたね!!!ヒイィィィ(゚ロ゚ノ)ノ


しゅみまてん(´;ω;`)ウッ



明日はりさち&りっこで営業します うふ♪(* ̄ω ̄)v


皆さん一緒に遊びましょ?(*´pq`)クスッ

posted by COWBOY UMEDA at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

【●´∀`●】アヒャアヒャ*


(。≧ω≦)ノコンチャ!!


やんちゃ娘のりさちです・w・


今日は【マイケル&りさち】で営業中です!!!



今日は水曜日という事で・・・



リーグの日です!!!


でも今日はAWAYなんでカウボーイではやらないんです…。


しかも私出勤なんで参加できないという。゚(゚*´Д⊂グスン


参加したかったです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




あっっ!!!


報告があります!!!


マイケルさんが進化したんです!!!


マイケルDXです!!!


マイケルDX.jpg


メッシュが追加されましたヽ(*’-^*)。



どうですか!?

私的にはありだと思います(o≧▽゚)oニパッ




最近一段と寒くなってきたので

皆さんしっかり体調管理してくださいね(*・∀-)☆


じゃないと私と遊べないでしょ?(*´∀`*)ゞ


今日から3日間りさちは梅田店に出勤してるので

どんどん遊びにきてくださいね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


posted by COWBOY UMEDA at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

商品いっぱい!!お腹もいっぱい!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
   

   クリスマスに向けていっぱい商品を入荷しました!!

  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

   
   新商品のフライトスロットケースを知ってますか?


   LフライトもFITフライトも入るお得でかっき的な商品です!
   
 __.JPG
   


   そして、お店ではイベントもやってるんで、是非お店に足を運んで見に来てくださいね!



   良い商品が見つかるかもひらめき
        (v^ー°) ヤッタネ


   12月4日には、心斎橋店の周年イベントもおこないます。


   こちらも、楽しいイベントにしようとしているので、



   参加してみようかな?っと思っている方、気になる方


   詳しくはSTAFFまで聞きに来て下さいね!!


      ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




posted by COWBOY UMEDA at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

・ω・*)チラ


こんばんわ。

リッコです・∀・

昨日に引き続き入荷した物を紹介していこうと思います!!


まずはコレッ!!!

★FITフライト&FITシャフト★
めびうすりんぐ★.jpg

フライトは6個入りのFITとFIT-Air

両方入荷しました・∀・

フライトの形も増えたので気になる人はチェックしてみてくださいネd(・∀<)

ふぃっと★2.jpg

シャフトも新色を入荷したので

かなりバリエーションが増えました!!!

自分が好きなカラーでセッティングを

考えてみるのも楽しいかもです(*#′∀`艸)


でもリッコは黄色のフライトをオススメし続けますよ!!

だって黄色が好きだから・・・(*´I`*) (笑)




まぁそんな事はおいといて、

リングの中でもなかなか人気の高い

★メビウスリング★

めびうすりんぐ★.jpg

マットな色が綺麗なリングです★

リッコもFITに変える前はこのリングを使ってました・w・

人気な色からなくなってしまうのでほしい方は

早めにGETしてくださいね!!!


そして最後はコレッ!!!!!


★SILENTシャフト★

さいれんと★1.jpg

今までのフライトのままで回転させたい!!

って方にオススメ!!

今回は新色の【ピンク&ホワイト】が

はいってきました★

どちらも可愛い色合いですd(ゝω・*)b




こんな感じに梅田店には色々商品が増えてます!!

昨日今日といっぱい紹介してきましたが

まだ紹介しきれてないので

明日も頑張って写真撮るので

BLOG楽しみにしててくださいね(*´・д)(д・`*)ネー


一気に新商品を知りたいって方は

梅田店に遊びに来てください!

そっちの方が早く見れますよ・∀・

もちろん気になるものは

STAFFに気軽に聞いてください★



長くなりましたが、

明日は【マイケル&リッコ】で元気に仲良く

営業してます(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)

遊びに来てくださいね★



以上。

リッコでした。

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

