2010年11月14日

ヽ(・∀・人・∀・)ノ


こんばんわ。

リッコです。

今日は入荷商品の紹介をしちゃいマス!!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

まずはコレッ!!!


Tワックス&リカバリー.jpg

EDGE★バレルリカバリー&TARGET★グリップワックス!!

やっとバレルリカバリーはいってきました!!

そしてTARGETのワックスはレモンとライムの香りつきですww


続きましてコレッ!!!


S4xFitフライト★

S4FIT.jpg

S4xFit Airフライト★

S4FITAIR★.jpg

やっとS4とのコラボのがはいってきました・∀・

無地だったフライトから乗り換えるのもありですね゜*。(*´Д`)。*°

S4はどっちかって言うと可愛い感じのデザインです。


最後はコレッ!!!!!!!!!


EDGExFitフライト★

EDGE FIT.jpg

EDGExFit Airフライト★

EDGE FITAIR★.jpg

S4よりは種類チョット少ないですが

カッコイイ感じのデザインが多いです・∀・

綺麗めなデザインが好きな方にはオススメです(*・∀<*)




まだまだ入荷した商品はいっぱいあるんで

また明日いっぱいのせます!

全体的に写真撮るのヘタクソですいません・・・

頑張って徐々に腕を磨きたいと思います。


商品もリッコの写真の腕も

楽しみにしててくださいね(*´・д)(д・`*)ネー (笑)



明日もリッコはCG梅田で元気に営業してます★

ゼヒ遊びに来てください・∀・




以上。


リッコでした。

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

posted by COWBOY UMEDA at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

|・ω・*)チラ


こんばんわ。

リッコです。


今日はいっぱい商品入ってきましたよッ!!!

一気に増えすぎてまだ並べれてないのとかも

ありますが・・・(;´艸`)ぁぁぁ


その中でもリッコ&マイケルのオススメアイテムを

紹介します。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


PROインディーズの【肉球フライト】

肉球フライト★.jpg


前から肉球フライトはあったんですが

今回入ったこのフライトは

小さく猫がプリントされてます(●≧艸≦)゛



猫が大好きなリッコにはたまらないデザインです・∀・

可愛すぎて買ってしまいそうな勢いです!!!


他にも可愛いフライトやカッコイイフライトも

たくさん入ってきてるので

ゼヒ見に来てくださいね(●ゝω・)ノ



明日は平成コンビ【りっこ&りさち】で

元気に仲良く営業いたします★

みんな遊びに来てくださいね!

お待ちしてます・w・&・∀・


以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
posted by COWBOY UMEDA at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

商品入荷!!!


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


やんちゃ娘のりさちです・w・

今日は心斎橋STAFFの高縄さんと営業しています!!!




さっき営業部隊の吉田さんがGreen Roomの

バレルを持ってきてくれましたヽ(>ω<`*ヽ)

明日店頭に並ぶので楽しみにしててくださいねヽ(・д・)ノ わぁ〜♪


他にもたくさん入荷しましたよ!!!

FITの品切れ中だった商品も全部そろいますヾ(*´∀`*)ノ

みなさん早めにお越し下さいねε-ε-ヾ( o´∀)ツ


明日はカウボーイ梅田イケメンSTAFFのマイケルさん
アイドルSTAFFのりっこです・w・

皆さん遊びに来てね!!!


お待ちしていますヾ(●´ω`●)




posted by COWBOY UMEDA at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

|・ω・*)チラ


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日も平成コンビの【りさち・w・&りっこ・∀・】

で楽しく営業しています!!!



今日は水曜日と言う事ですね〜

リーグの日です・w・


今日の対戦相手はハイド アウトBチームの皆さんです(*・ェ・*)ノ



試合中は写真撮れないので終わってから


皆さんで記念撮影しちゃいました〜!!!


どどどどど〜〜〜〜ん!!!!


11.10★.jpg



みんなでわいわいとても楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




明日もりさち居るんで遊びに来てくださいね・w・


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ






posted by COWBOY UMEDA at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

注目!!!(゜ロ゜)ギョェ


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


やんちゃ娘のりさちです・w・


今日は【りさち&りっこ】でめちゃめちゃ元気に

営業しています(b´∀`d)黒ハート

今日はですね・・・


おバカな平成STAFF2人組の紹介です!!!笑


カウボーイグランプリの看板娘の2人!!!笑


まずは・・・


私・・・


りさ 詐欺.jpg

【カードネーム】RISACHI☆Cowboy

【レーティング】8 (ちゃらけると2の飛びしかしません。笑)

【愛用バレル】Bulls Star LAYLA

【守備力】32
【攻撃力】538


りっこたん.jpg




【カードネーム】りッちょん@チービー

【レーティング】6 (もうすぐ7なるよん黒ハート)

【愛用バレル】Bulls Star ALICE

【守備力】156
【攻撃力】13


でもいつもの私達は・・・





りさち&りっこ.jpg


こんな感じです!(・∀・)ニヤニヤ



おまけ・・・


私達が大好きな営業部隊のどんぐり吉田』!!!


どんぐり吉田.jpg




です!!!!
posted by COWBOY UMEDA at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ヾ(◎`・Å・)ノ


こんばんわ。

リッコでーす★

最近ダーツが楽しくてますます好きになってきたんですが、

Rt.が7に一瞬でもならないのが悲しいです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

01はまぁまぁ飛ぶんですがクリケットが問題ですね。

こんなに真面目にダーツの事

書いてるなんて意外でしょ?・∀・



たまには真面目にならないとね★

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


てことで頑張りたいので!!

いつでも対戦お待ちしてます!!

待てなくなったらリッコから対戦持ちかけちゃうぞッd(・ω・*)(笑)



明日は【リッコ&りさち】で仲良く元気に

営業してます★

ちょっとうるさいかもですが

みんなで仲良くダーツで盛り上がるにはもってこいの

STAFFが揃ってるので

ゼヒ遊びに来てくださいね(●≧艸≦)゛


以上。


リッコでした。



o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


posted by COWBOY UMEDA at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜


コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


やほ〜〜〜い!!!


やんちゃ娘のりさちです・w・


最近ですね〜〜〜


ダーツをイメージチェンジしてみたんですよ(●′∀`)σ)Д`○)★



どうですか?



これ!?
りさダーツイメージチェンジ.jpg


フライトをとりあえずAIRにして

シャフトを赤色にしてみました!!!


赤良い感じだとおもいません?


結構気に入ってます・w・黒ハート

このダーツでもっと上手くなります!!!


どんどん対戦まってるんで一緒に遊んでくださいね(◎ノ∀ノ)キャッ
posted by COWBOY UMEDA at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

詐欺ですか!?


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

やんちゃ娘のりさちです・w・



今日りさち&りっこで元気に営業していますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今日頭がワックスでベトベトだったんでハットかぶってきました〜ヽ(*´∀`)ノ

んでもって眼鏡っこです(//∇//) テレテレ

りさち.jpg


メッチャ詐欺しました!!!


すいません・・・。笑



目の保養としてりっこちゃんを盗撮しちゃいました!!!

りっこちゃんごめんね・・・。


りっこちゃん.jpg


最近ダーツ調子がとても良いりっこちゃんです!!!


みなさんりっこちゃんと対戦してみてください(≧∇≦)キャー♪

もちろん私とも対戦してくださいねヽ(*’-^*)。


ってね感じで平成生まれの

2人組はいつも元気です☆^(o≧∀≦)oニパッ


明日は日曜日!!!


ダーツを投げる日でしょ!?

昼の13時からオープンでしていてチャージなし!!!

もちろんハッピーアワー!!!


みんな!!!


カウボーイ梅田店へGO!!!


ってな事で明日もりさちはいるのでみなさん遊びにきてくださいね(●>v<●)
posted by COWBOY UMEDA at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

|・ω・*)チラ


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

リッコです。

今日は商品のお知らせなんかしちゃおうかと

思います!!

マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!


まずはコレッ!!!!

たおる.jpg

Bull's star & COUBOY GRANDPRIX

ロゴ入りロングタオルです★


Bull'sのはかっこよくて

COWBOYのは可愛い感じのタオルです・∀・

可愛すぎてリッコはCOWBOYのタオルをGETしました!

こっそりお家で愛用中です(笑)

意外と長めなので、用途は様々★

やっぱりダーツするのにタオルは必要ですよね。

リッコも最近よく手が湿ってるので

大活躍の予感ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

数に限りがあるので

ほしい方はお早めにッ(`・ω・´)



でわでわ、続きまして・・・・

コレッ!!!!

ハードボードお探しのみなさん、

大変お待たせしました。

はーどぼーど.jpg

ワイヤータイプ & ブレードタイプ

両方入荷しました!

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

お家で練習するのにもってこいなこのボード!

やっと入ってきたので嬉しいです★

ハードボードはソフトチップではなく

ハード用のコンバージョンをつけると持ちが良くなります。

さらに壁を守ってくれる、【サラウンド】というクッションもあるので

気になる方は気軽にスタッフまで声かけてくださいネ播(・ω・*)ネッ!



明日は【リッコ&りさち】で元気いっぱいお待ちしてます★

マ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

もちろん対戦もOKですよ★

ゼヒ遊びに来てくださいね・∀・



ラストはイケメンSTAFFマイケルさんを

盗撮した写メで終わりたいと思います。

M.jpg



((●≧艸≦)


以上。


リッコでした。


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



posted by COWBOY UMEDA at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

もうじき・・・




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   いやぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



   もう冬ですよ!


   夜はダウンいるな!ってなぐらい。



   あっひらめき


   そうそう、最近おばかな話や、ダーツ関係ないヤン!ってな話ばっかで、



   商品の情報など、全然書いてなかったんですが、



   このブログを見てくれている皆様に早すぎるぐらいの商品入荷情報を




   教えちゃいます!!手(チョキ)


   実は、年後に・・・たらーっ(汗)



   すいません。


   今月またまた入荷します。わーい(嬉しい顔)



   詳しくは、また後日書き込むんで、YO~チェックっすexclamation



   皆さん、お金をためておいて下さいね。(笑) 




  
posted by COWBOY UMEDA at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

